夏木マリ 中村アン インフィニティ CM

インフィニティのCMの2人の女性を紹介

KOSE(コーセー)の『インフィニティ』の最新CMに

夏木マリ(なつき まり)さん

中村アン(なかむら あん)さん

が出演中です。

ちょっとお姉さんな方の女性が夏木マリさん若い方の女性が中村アンさんになります。
当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ポジティブエイジングの時代へ』篇

企業名 株式会社コーセー
商品名 インフィニティ
出演者 夏木マリさん
中村アンさん
CM放送時期 2019年9月16日~

  • 肌に眠る『 無限の美しさ』を呼び覚ます

をコンセプトに、もっと輝く肌へと導くKOSEの最高峰ブランドとして誕生した『インフィニティ』。

今回のCMでも、夏木マリさん(60代)と中村アンさん(30代)っていう、幅広い年代層で究極に美人な方々を起用して、上品、上質で高級な感じが醸し出されてますね♪

以下では、夏木マリさん→中村アンさんの順に紹介していきます!

夏木マリさん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

mari natsukiさん(@mari_natsuki)がシェアした投稿

芸名 夏木マリ(なつき まり)
本名 中島 淳子
生年月日 1952年5月2日
年齢 67歳
(2019年9月時点)
出身地 東京都豊島区
職業 女優
活動開始 1971年~
スポンサーリンク

夏木マリさんは、こんな人

70年代に歌手としてデビューし、その後女優さんとしても有名になっていった方です。

1971年、19歳の時に『小さな恋』というシングルで歌手デビュー。

当時は本名の『中島淳子』名義で活躍されてました。

元はアイドル歌手のような感じで活動されてましたが、その後映画やドラマでの演技が評価され、1984年には『芸術選奨文部大臣新人賞』も受賞!

歌手業と両立して女優さんとしても大成されます☆彡

映画のほうだと『男はつらいよシリーズ』なんかでも有名ですよね。

歌手としては、60代になった現在でも現役です!

2015年には62歳にして

  • 『夏木マリ MAGICAL MEETING TOUR Live & Talk 2015』

という、初めての全国ライブハウスツアーを行い話題になりました。

2019年には高崎音楽祭でのワンマンライブも行われる予定で、歌手としてもまだまだバリバリと活動してくれそうですね♪

また、CM出演もかなり多い方で、最近だと

  • 『クラフトボス』のCMでの『着ぐるみCEO』役
  • 『アレグラFX』のCMでの『女和尚』役
  • 『インディード』の実写化CMでのドクタークレハ役

などなど、インパクトの強い役柄を多数演じられてます。

関連記事

ウサギさん
なんでかわからないけど、着ぐるみだったり坊主だったりと、CMに登場する場合は見た目のインパクトがすごい役が多いですねw

今回のKOSEのCMみたいに、ストレートに出演してるCMを逆に斬新に感じるくらいですw

カエルさん
ただ、大御所の女優さんで、今もテレビにたくさん出てるだけあって、さすがに綺麗です><

キャスティング的に、30代~60代くらいまでの幅広い年代層の女性がターゲットなんでしょうが、50代60代の女性なんかは、このCMでの夏木マリさんの美しさを見ると、かなりグサッとくるものがあってもおかしくないのかも・・・。

中村アンさん

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿

芸名 中村アン(なかむら あん)
生年月日 1987年9月17日
年齢 31歳
(2019年9月11日時点)
出身地 東京都江東区
血液型 AB型
身長/体重 161cm/―
サイズ 82-60-86
職業 モデル
タレント
女優
活動開始 2009年~
事務所 プラチナムプロダクション
スポンサーリンク

中村アンさんは、こんな人

プラチナムプロダクション所属のモデルさんです。

大学2年の時にモデルオーディションでグランプリを獲得した経験もありますが、そのときは芸能界入りせず。

その後、就活中の選択肢として、芸能界入りを候補に考えるようになり、2009年にモデルさんとしてデビューされます。

顔もスタイルも抜群な中村アンさんは、

  • 2012年~2016年にかけては『andGIRL』
  • 2016年以降は『BAILA』

のレギュラーモデルも担当されてます☆彡

特にスタイルの良さに関しては、生まれ持ったものに加え、高校から大学時代に経験されてたチアリーディングの賜物であるとされることも多いんですよ♪

その後は、バラエティ番組での『毒舌&不潔キャラ』としてのブレイクを経て、女優業にも本格的に挑戦!

2018年には『ラブリラン』でのドラマ初主演が話題になったほか、

  • 義母と娘のブルース
  • SUITS/スーツ
  • 集団左遷!

と言った、最近の話題作ドラマでも、女優さんとして見かけることが多い方になります☆彡

 

この投稿をInstagramで見る

 

11月5日(月) 第5話🕺 @drama_suits

中村 アンさん(@cocoannne)がシェアした投稿 –

ウサギさん
『SUITS/スーツ』での演技も素敵でした。

ベテランの役者さんに混じっても、堂々と演技されてるところがいいんですよね(^-^)

カエルさん
CM出演も多く、最近じゃ、田中こなつさんが出てるエースコックのCMなんかでも話題になりましたね。

ファッションや美容系のCMのみならず、色んなジャンルのCMで活躍できるのは、タレントさんとしても売れてる方の強みという感じがします♪

関連記事

まとめ

インフィニティのCMに出てる2人の女性は、夏木マリさんと中村アンさん

夏木マリさんは、『男はつらいよ』シリーズなどで有名で、歌手としても活躍してる大女優さん

中村アンさんは、『BAILA』や『andGIRL』のモデルさんで、タレントや女優さんとしてもブレイク中

よく読まれてる記事

ウサギさん
幅広い年代層の美女を上手に起用したCMでしたね。
カエルさん
どっちも恐ろしく美人なので、宣伝効果もすごそうです^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪