田中こなつ エースコック CM

スープはるさめのCMの女性客役を紹介

中村アンさんが出演の、エースコック『スープはるさめ』の最新CMに

田中こなつ(たなか こなつ)さん

が、お客さん役で出演されてます。

当記事では、CM情報や出演者情報をご紹介し、田中こなつさんの過去の出演CMなどもチェックしていきます。

田中こなつさんについて、詳しくなっちゃいましょう☆彡

スポンサーリンク

CM情報

『おにぎりにちょうどいい 女性』篇

企業名 エースコック株式会社
商品名 スープはるさめ
出演者 ハルサメンヌ(中村アンさんら)
田中こなつさん
CM放送時期 2019年8月~

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍜✨🍜✨🍜✨#ひー #cm #acecook #エースコック #スープはるさめ #onair #中村アン さん#おにぎりに

田中こなつ.🦋さん(@konatsu_tanaka)がシェアした投稿 –

該当CMは、中村アンさんらが『ハルサメンヌ』というダンサー集団役で登場するものになります。

田中こなつさんは、踊りながらスープはるさめの購入を促される女性役での登場です。

セリフはないし、ダンサーに比べると存在感は薄いですが、表情だけで良い演技をされてますよね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中こなつ.🦋さん(@konatsu_tanaka)がシェアした投稿

芸名 田中こなつ(たなか こなつ)
別名 成実こなつ(なるみ こなつ)
生年月日 1988年9月16日
年齢
(2019年9月時点)
30歳
出身地 東京都
身長/体重 160cm/42kg
サイズ 77-60-80
職業 タレント、モデル
趣味 読書、ランニング
特技 合気道、乗馬、殺陣
事務所 サンミュージック
スポンサーリンク

田中こなつさんは、こんな人

サンミュージック所属のタレントさんです。

2000年代の前半には、あの『ピチモ』(ピチレモンの専属モデル)としても活躍されており、最近は女優業にも数多く挑戦されてる方になります。

ドラマ『ウェルかめ』の綾ってのは、主役の倉科カナさんの幼なじみ役ですね。

初出演の割には、かなり存在感のある役をもらったわけですが、その後も、

  • 謎解きはディナーのあとで
  • 勇者ヨシヒコと悪霊の鍵
  • 花嫁のれん

と言った人気ドラマでたびたび話題になります。

『謎解きはディナーのあとで』での婦警役なんかも有名ですね♪

ウサギさん
2000年代後半~2010年代の前半にかけては、特に多数のドラマや映画に出演されてます。

『有名女優さん』とまではいかないけど、『知る人ぞ知る、コアな女優さん』になりました♪

カエルさん
モデル出身の方なのに、演技も普通に上手いんですよね。

最近ドラマで見ないのがちょっと寂しかもです・・・。

スポンサーリンク

田中こなつさんの代表CM

CM 時期
薬用ビューネ 2017年
バファリンルナ 2018年
日本証券業協会(NISA) 2018年
コミックシーモア 2018年
消臭パルファム 2019年

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌹🌹🌹♪ #cm #小林製薬 #消臭元パルファム #tv #onair #橋本淳 さん #いい香り

田中こなつ.🦋さん(@konatsu_tanaka)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

📕🚌📘🚌📕🚌☀️ #comic #cm #manga #コミックシーモア #漫画 #漫画読み放題 #アプリ #マンガ #胸キュン #CM流れ始めました

田中こなつ.🦋さん(@konatsu_tanaka)がシェアした投稿 –

小林製薬の『消臭パルファム』の最新CMでは、橋本淳さんと共演!

また、少し前のコミックシーモアやNISAのCMでも、存在感のある形で出演をされてます。

ウサギさん
どのCMでも綺麗だけど、NISAのCMの美人さは別格に感じますね^^;

使い方が非常に上手です・・・。

カエルさん
コミックシーモアもビューネくんも、今は新しいCMが放送になってますね。

奇しくもどちらも、『有名美男と無名美女が共演するCM』になってるっていう・・・。

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

スープはるさめのCMに出てるタレントさんは、田中こなつさん

田中こなつさんは、元ピチモの人

『ウェルかめ』や『謎解きはディナーのあとで』への出演も有名で、CM出演も多数

ウサギさん
最近のドラマで見ない印象でしたが、さすがにCM出演は多いですね。

どのCMでも存在感抜群なので、納得です。

カエルさん
こういうアラサーの無名美女はたくさんいますが、画面で田中こなつさんを見たときの目を奪われる感じには独特のものを感じます。

今回のエースコックのCMでも、役柄的に絶対中村アンさんのほうが目立つはずなのに、普通に気になる存在でしたし・・・。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪