岡本玲  イージーファイバー CM

イージーファイバーのCM女優を紹介

小林製薬の『イージーファイバー』の最新CMに

岡本玲(おかもと れい)さん

が出演されてます。

該当CMは、女性が、お通じの調子が良くない人に、『イージーファイバーによる腸活』をお勧めするという内容のものです。
当記事では、出演者の岡本玲さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『好きなものと一緒に』篇

企業名 小林製薬株式会社
商品名 イージーファイバー
出演者 岡本玲さん
CM放送時期 2019年10月~

CMの内容は、小林製薬らしい非常にシンプルなものになってます。

フェミニーナ軟膏のような、他の小林製薬の商品のCMへの出演でもお馴染みな岡本玲さんではありますが、イージーファイバーのCMで見ると新鮮な感じがしますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡本玲(@rei_okamoto)がシェアした投稿

芸名 岡本玲(おかもと れい)
本名 岡本玲(おかもと れい)
生年月日 1991年6月18日
年齢 28歳
(2019年10月時点)
出身地 和歌山県和歌山市
血液型 A型
身長/体重 157cm/―
職業 女優
タレント
活動開始 2003年~
趣味 演劇鑑賞
料理
旅行
手芸
DIY
特技 ピアノ
珠算
暗算
事務所 エヴァーグリーン・エンタテイメント
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @okarei_official
インスタグラム @rei_okamoto
ブログ 岡本玲オフィシャルブログ
(最終更新:2016年)

こんなことで有名

雑誌 ニコラ
Myojo
JUNON
ドラマ フリーター、家を買う。
最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜
純と愛
わろてんか
わたし旦那をシェアしてた
テレビ番組 めざましテレビ
スポンサーリンク

岡本玲さんは、こんな人

エヴァーグリーン・エンタテイメント所属の女優さんです。

2003年に『ニコラ』の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、デビュー。

その後『ニコモノ!』という、ニコラの専属モデルで結成されたユニットでのCDデビューなどを経て、女優さんとしても活躍されてる方になります!

『ニコモノ!』は、虎南有香さんや松本玲奈さんが加入してたことでも有名ですね。

元々は『ニコモノ!』というテレビ番組が放送されてて、そこから派生して5人組のアイドルユニットが結成される運びになりました。

ユニット内で最年少だった岡本玲さんですが、当時から人気があり、今では『ニコモノ!』出身のタレントさんの中でも最も有名な1人になられてます☆彡

女優さんとしては、2007年からドラマや映画に出演されており、

  • 『フリーター、家を買う。』の星野あかり役
  • 『最高の人生の終り方』の水野可南子役

などで有名な他、

  • 純と愛
  • わろてんか

と言った連続テレビ小説などにも登場!

直近のドラマ出演も多く、頻繁に出演されてる方になります。

ウサギさん
2019年の『世にも』にも出てたし、『さくらの親子丼2』や『みかづき』のような、最近の話題作ドラマでも見かけますよね。

元はモデルさん出身とはいえ、女優歴も長いし、お芝居を見てても安定感を感じます♪

カエルさん
岡本玲さんは、舞台作品での活躍が多いのも特徴なんですよ。

ニコラを卒業後も、モデルさんとして単発の雑誌掲載は多数ある方ですが、今やすっかり女優さんってイメージが定着してるのは、実力の賜物かと^^

スポンサーリンク

岡本玲さんの代表CM

CM 時期
ローソン 2016年
プロミス 2018年~
フライヤー 2019年

子役時代から『タカラトミー』のような定番CMに多数出演されてる他、直近でも上記のような代表CMがあります。

フライヤーのCMで要約本を読むCMは2019年の5月以来お馴染みだし、プロミスのCMも頻繁に見かけますね^^

このプロミスのCMシリーズに関しては、みんな髪型がおかしいのも特徴になってますが、これだけ普段とイメージが違う岡本玲さんも、CMで散々目にしてると見慣れてくるので不思議ですw

関連記事

その他、先述したように、小林製薬の他の商品のCMモデルさんとしても長年お馴染みで、

  • フェミニーナ軟膏
  • アイボン
  • ブレスパルファム
  • 美白スミガキ

と言った商品のCMにも普通に登場されてます。

ウサギさん
こうやって見てみると、小林製薬のCMにもかなりたくさん出演されてるんですね。

CMのイメージも似てて、顔も同じ岡本玲さんだけど、安定の可愛さなのでどれも宣伝効果が高そうな気がします。

カエルさん
ちなみに2010年頃にはACのCMのナレーションもされてたんですよ。

昔テレビでそのことを話されてて、TOKIOメンバーが驚いてたのが印象的でしたw

よく読まれてる記事

まとめ

イージーファイバーのCMに出てるタレントさんは、岡本玲さん

岡本玲さんは、ニコラの専属モデル出身の女優さん

『わろてんか』のような有名作品や多数のCMで活躍中

ウサギさん
似たようなCMに同じ人が出演してるのに、毎回新鮮です。
カエルさん
CMの作りが上手なのか、岡本玲さんの演技力があるからなのか、それともその両方なのか・・・。

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪