高瀬譜希子 ダイナーズクラブ CM

ダイナーズクラブカードのCM女優を紹介

『ダイナーズクラブカード』の最新CMに

高瀬譜希子(たかせ ふきこ)さん

が出演されてます。

該当CMは、女性たちがビルの屋上のような場所で華麗に踊るという内容のものです。
当記事では、メイン出演者の高瀬譜希子さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『Your Universe』篇

商品名 ダイナーズクラブカード
出演者 高瀬譜希子さん
CM放送時期 2019年10月~

やたらかっこいい感じが印象的な最新CMでは、女性たちが屋外でバレエをかっこよくしたようなダンスを披露!

その中でもひときわ華麗な動きで存在感を醸し出してる中心的人物が、高瀬譜希子さんになります。

曲も映像もダンスも出演者もナレーションも全部かっこよくて、とにかく目を奪われてしまうCMという感じがしますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fukiko Takase(@fukistar)がシェアした投稿

芸名 高瀬譜希子(たかせ ふきこ)
出身地 ニューヨーク生まれ
日本育ち
ロンドン在住
職業 ダンサー、振付師

SNSなど

インスタグラム @fukistar

こんなことで有名

家族 母がダンサーの高瀬多佳子さん
CM トヨタの『ハリアー』
PV 宇多田ヒカルさんの作品『Forevermore』(振り付け担当)
スポンサーリンク

高瀬譜希子さんは、こんな人

ロンドンを拠点に活躍されてるダンサーで振付師の方です。

  • アメリカ人のお父さん
  • 日本人のお母さん(ダンサーの高瀬多佳子さん)

を持ち、アメリカのハーフでもある高瀬譜希子さんは、ニューヨークに生まれ、2歳でダンスを開始。

14歳から自作自演の振付も始め、数々のコンクールでの入賞や、高校の時点での海外留学もあるダンサーの方になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fukiko Takase(@fukistar)がシェアした投稿

14歳で初めてコンクールに入賞した高瀬譜希子さんは、その後数年間で、ほとんどの国内コンクールで優勝されてるそうです。

幼少期からのレッスンやお母さんの影響もありそうですが、これだけ見ても並の経歴ではないことがわかりますね^^;

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fukiko Takase(@fukistar)がシェアした投稿

高校在学中には文化庁在外研修員としてロッテルダム・ダンス・アカデミーに留学。

その後ロンドン・コンテンポラリー・ダンス・スクールへの合計3年間の留学を経た後は、ロンドンを拠点とするヘンリ・オグイケ・ダンスカンパニーに入団し、プロ・ダンサーの道を歩み始めます。

2011年には、世界最高峰とも言われる『カンパニー・ウェイン・マクレガー』にも入団した実績のある、すごい方なんですよ♪

ウサギさん
『カンパニー・ウェイン・マクレガー』は、その名の通り、イギリス人振付家ウェイン・マクレガーさんによるダンスカンパニーです。
カエルさん
ダンス業界に精通してないとちょっと聴き慣れない名前って感じがします。

ですが、逆にダンスの業界では『カンパニー・ウェイン・マクレガー』や高瀬譜希子さんの存在を知らない人はいないと言っても過言ではないくらいだそうです。

そして、2017年には宇多田ヒカルさんの楽曲『Forevermore』(フォーエヴァーモア)のPVの振り付けも担当!

『他の様々なアーティストも、一目置いてる存在である宇多田ヒカルさん、が魅了された振り付け師』

って言う点でも、高瀬譜希子さんの凄さがわかりますね♪

スポンサーリンク

高瀬譜希子さんの代表CM

CM 時期
ユニクロ 2015年
トヨタの『ハリアー』 2019年

宇多田ヒカルさんのPV以外にも、CMへの出演をされてます。

2019年5月のトヨタの『ハリアー』のCMでの華麗なダンスも有名で、放送当時に話題になりました。

今回のダイナーズクラブカードのCMは他にサブキャストの方も出てますが、こっちは映像的にも目立つしピンで思いっきり踊ってるので、より存在感を感じます。

『ハリアーの白』のかっこよさも、めちゃくちゃ引き立ってますね♪

よく読まれてる記事

まとめ

ダイナーズクラブカードのCMに出てるダンサーは、高瀬譜希子さん

高瀬譜希子さんは、宇多田ヒカルさんのPVの振り付け担当などで有名なダンサーで振り付け師の方

『カンパニー・ウェイン・マクレガー』に入団した実績もあり、ロンドンを拠点に世界中で活躍中

ウサギさん
最近『ハリアー』のCMへの出演で話題になってたあの方だったんですね。

CM中のダンスのガチっぷりから、プロのダンサーやバレリーナの方だろうとは思ってたけど、まさかここまですごい経歴の方だったとは・・・。

カエルさん
見た目もそうだけど、踊ってる姿もかっこよさをただただ感じました。

本業がタレントさんではない方ですが、また他のCMで踊ってる姿をお目にかかってみたいです(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク