相武紗季 ヒビケアプリベント CM

ヒビケアプリベントのCM女優を紹介

池田模範堂の『ヒビケアプリベント』の最新CMに

相武紗季(あいぶ さき)さん

が出演されてます。

該当CMは、女性が冬のひび割れ予防に対する意気込みを宣誓するという内容のものです。
当記事では、出演者の相武紗季さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『宣誓』篇

企業名 株式会社池田模範堂
商品名 ヒビケアプリベント
出演者 相武紗季さん
CM放送時期 2019年10月~

YouTube上に公式動画は公開されてませんが、CM自体は2019年10月1日から放送中で、

  • 『この冬本気でひび割れ予防はじめます!』

と元気よく『宣誓』する相武紗季さんの姿が特徴的になってます。

また、ヒビケアはすごく有名ですが、実はこのCMは2019年8月に新発売された『ヒビケアプリベント』のものになります。

用途としては『ひび割れ予防のためのハンドクリーム』になるわけすが、新商品に人気タレントさんと効果的に使用してるCMという感じがしますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 相武紗季(あいぶ さき)
生年月日 1985年6月20日
年齢 34歳
(2019年10月時点)
出身地 兵庫県
血液型 O型
身長/体重 165cm/―
職業 女優
活動開始 2003年~
趣味 読書
音楽鑑賞
料理
特技 水泳
事務所 ボックスコーポレーション
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @ai_bu
(更新少なめ)
インスタグラム @aibu_saki
(更新少なめ)

こんなことで有名

家族 母が朱穂芽美さん(元宝塚歌劇団)
姉が音花ゆりさん(元宝塚歌劇団)
映画 『茶の味』
『メールで届いた物語〜mail〜』
『NECK』
『恋するナポリタン 〜世界で一番おいしい愛され方〜』
『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
など
ドラマ 『がんばっていきまっしょい』
『アテンションプリーズ』
『華麗なる一族』
『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
『リバウンド』
『家政婦のミタ』
『リッチマン、プアウーマン』
『ミス・パイロット』
『マッサン』
など
スポンサーリンク

相武紗季さんは、こんな人

ボックスコーポレーション所属の女優さんです。

2003年にドラマ『WATER BOYS』で女優デビュー。

その後、数々のドラマやCM、映画への出演を経て、人気女優の1人として活躍されてる方になります!

ウサギさん
『WATER BOYS』の早川あつみ役がデビュー作だったんですね。

古い作品だけどヒット作だし、覚えてる視聴者の方も多いことでしょう。

カエルさん
ちなみに、デビューのきっかけはスカウトです。

高校時代に没頭してた、夏の高校野球をPRする女子高生としてビデオ出演してたところをスカウトされたそうですよ。

名前もすごく有名な女優さんですが、デビューのきっかけや、高校野球好きだったっていうのは結構意外な事実という感じがしますね。

特に2000年代のCM出演は多く、タカトシさんと共演のミスドのCMなどが有名な他、他ジャンルの多くのCMに登場されてます。

今でこそそこまでCMも多くないですが、当時は『CM女王』としてその名をランキングの上位に連ねてた方でもあるんですよ♪

また、私生活では既婚者で、2016年に5歳年上の一般男性と結婚。

その後、2017年には第一子も出産されてます☆彡

女優業へは2018年の『ブラックペアン』で復帰!

その後はまたテレビで見る機会も増えており、最近じゃ、

  • 『グッドワイフ』での唐沢寿明さんの相手役の女性役
  • 『同期のサクラ』への追加キャストとしての出演

などでも話題になってますね^^

よく読まれてる記事

まとめ

ヒビケアプリベントのCMに出てるタレントさんは、相武紗季さん

相武紗季さんは、『WATER BOYS』やミスドのCMなどで有名な大女優さん

結婚&出産しても相変わらず綺麗で、2018年の『ブラックペアン』以降女優業を再開してる

ウサギさん
久々にCMで見かけて、

『この相武紗季さんっぽい女性って、相武紗季さん・・・?』

って思ってたら、本当にご本人のパターンでしたw

カエルさん
相武紗季さん自体は有名だけど、結婚後の産休があって、しばらくCMはご無沙汰って感じでしたからね。

復帰は多くの人が嬉しいだろうし、またドラマやCMでたくさん見かけることになりそうで楽しみです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク