辻元舞 キュレル CM

キュレルのCM女優を紹介

花王のスキンケア商品『Curel(キュレル)』の最新CMに

辻元舞(つじもと まい)さん

が出演されてます。

該当CMは、乾燥性敏感肌に悩む女性が、肌に優しいフェイスクリームを検索し、キュレルに出会うという内容のものです。
当記事では、出演者の辻元舞さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『キュレル 探している人』篇

企業名 花王株式会社
商品名 キュレル
出演者 辻元舞さん
CM放送時期 2019年10月~

実は2013年から『キュレルのCM女優』としてお馴染みな辻元舞さん。

今回のCM中でも、『乾燥性敏感肌に悩む女性』として、キュレルに出会い、その効果を実感されてます。

シチュエーションが『乾燥の冬』という感じで、非常に季節感も感じる内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 辻元舞(つじもと まい)
生年月日 1987年2月6日
年齢
(2019年10月時点)
32歳
出身地 京都市右京区
血液型 O型
身長/体重 157cm/―
職業 モデル
女優
タレント
活動開始 2009年~
趣味 ダンス
料理
特技 ダンス
絵を描くこと
事務所 スターダストプロモーション
公式プロフィール

SNSなど

インスタグラム @mai_tsujimoto
ブログ 辻元舞VERY公式ブログ

こんなことで有名

職歴 USJの元ダンサー
雑誌 VERY
mamagirl
美的
MAQUIA
美しいキモノ
映画 プラシーボ
想いのこし
最後の命
大奥
セーラー服黙示録
MV back numberの『はなびら』(2011年)
CHIHIROさんの『YES』(2012年)
KIDSの『38.5℃』(2013年)
スポンサーリンク

辻元舞さんは、こんな人

スターダストプロモーション所属のモデルさんです。

元は、あのUSJのテーマパークダンサーとして働いてた方で、スカウトされたことをきっかけに2009年にデビュー。

2011年から多数の雑誌に登場しつつ、

  • セーラー服黙示録
  • 大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇
  • 最後の命

と言った、話題作映画やドラマで女優さんとしても活躍されてきた方になります。

抜群のルックスをお持ちの辻元舞さんは、広告やMVへの出演も多数!

2011年には、今流行りのback numberの『はなびら』のMVにも登場されてます。

CMでも、出るたびにその美しさから『謎のCM美女』として注目を集めてきた方なんですよ♪

その後、2015年には『しゃべくり007』に出演したときに、既婚者であることをカミングアウト

  • 2016年には第1子の長男
  • 2018年には第2子の次男

の出産も経験され、『ママモデルさん』としても人気を集めてます。

また、実際にママであるということ以外にも、辻元舞さんが支持されてる大きな理由は『VERY』や『MAQUIA』と言った女性誌にもあります。

特に『VERY』では、初登場の2018年3月号で『綺麗なママモデル』として注目を浴び、その後レギュラーモデルとして雑誌に出演されてます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 子鉄には上野駅がいいよ!と教えていただき、 早速休日に長男と行ってきました😆🙌🏻 行って納得!新幹線パラダイス✨✨✨ 長男が大好きな、 はやぶさ🚄こまち🚄かがやき🚄が ひっきりなしに来る😳👏🏻 はやぶさとこまちの連結もバッチリ見られました👀✨ 新幹線ホームが地下なので、 空調ありがたい!雨でも猛暑日でもへっちゃら🙆🏻‍♀️ 東京駅より空いている🙆🏻‍♀️と言うことで、 電車好き、新幹線好きには上野駅が最高でした🥳 東京方面の21.22番線が人が少なくておすすめです🙆🏻‍♀️ 今度は上野動物園や国立科学博物館と組み合わせて来よう❤️ #上野駅#子鉄#電車好き#新幹線#長男#3歳#男の子#男の子ママ#instagood#happy#love#me

辻元 舞さん(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿 –

ウサギさん
SNSでもお子さんとのツーショットの投稿などが多数。

これだけ綺麗なママがいたら、息子さんの同級生とかもさぞかし憧れるでしょうね(^-^)

カエルさん
ちなみに結婚した旦那さんも、USJの元ダンサーの方だそうです。

詳細は明かされてないけど、働いてた当時から交際されてたとかってことなのかもしれませんね♪

スポンサーリンク

辻元舞さんの代表CM

CM 時期
紅茶花伝 2010年
三基商事 2014年
ミスタードーナツ 2012年
消臭元パルファム 2018年
ロコンド 2019年

デビュー以来、新旧いろいろなジャンルのCMに多数出演されてます。

ウサギさん
直近だと、ロコンドのCMでデヴィ夫人の娘役を演じて、霜降り明星と共演されたりなんかもしてますね^^
カエルさん
こういうコミカルな演技とかも上手だし、さすがは女優業もこなされてる方という感じがします♪

よく読まれてる記事

まとめ

キュレルのCMに出てるタレントさんは、辻元舞さん

キュレルのCMには2013年から出演してる

辻元舞さんは、USJのダンサー出身という異色の経歴で有名なモデルさん

私生活では2児のママで、2018年からは『VERY』にレギュラー出演中

ウサギさん
しゃべくり007で話題になった、あのモデルさんだったんですね。

趣味や特技にも『ダンス』を挙げてるし、ダンスも相当上手そうだけど、『VERY』の専属モデルにもなるべくしてなったって感じがします^^

カエルさん
『キレイなママモデル』ってだけでなく、ひと目で好きにさせられてしまうお上品さや透明感がある方ですよね。

そろそろ子育ても落ち着いてきそうだし、モデルさんとしても女優さんとしてももっとお目にかかる機会が増えそうで楽しみです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク