竹下玲奈 ブローネ CM

ブローネのCM女優を紹介

花王のヘアカラーリングブランド『ブローネ』の最新CMに

竹下玲奈(たけした れな)さん

が出演されてます。

該当CMは、ブローネを使用した女性が『ヘア充』するという内容のものです。
当記事では、出演者の竹下玲奈さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『花王 ブローネ 泡カラー きれいな髪色になったら』篇

企業名 花王株式会社
商品名 ブローネ泡カラー
出演者 竹下玲奈さん
楽曲名 『夢』(替え歌)
歌手名 山田タマルさん
CM放送時期 2019年10月~

CM中で『ブローネ泡カラー』を使用した竹下玲奈さん。

ママ友とカフェに行ったり記念日デートをしたりピクニックランチをしたりと

『ヘア充』

を楽しんでます♪

元々キレイなモデルさんではありますが、何をやっても絵になるし、普通にCMに見とれてしまう視聴者の方も少なくなさそうですね><

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹下 玲奈さん(@renatakeshita)がシェアした投稿

芸名 竹下玲奈(たけした れな)
生年月日 1981年12月17日
年齢
(2019年10月時点)
37歳
出身地 鹿児島県奄美大島
(千葉育ち)
血液型 O型
身長/体重 170cm/―
サイズ 80-59-88
職業 モデル
活動開始 1997年~
趣味
山遊び
事務所 ドレスコード
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @RenaTakeshita
(最終更新:2013年)
インスタグラム @renatakeshita

こんなことで有名

雑誌 MORE
BAILA
otonaMUSE
SWEET
ar
VoCE
Domani
カタログ RAPTY
千趣会
ゼクシィ
ニッセン
CM ノンノ
ビオレ
三井不動産
MOCO
年末ジャンボ宝くじ
スポンサーリンク

竹下玲奈さんは、こんな人

ドレスコードに所属するモデルさんです。

中3でスカウトを受け、事務所に所属。

雑誌『プチセブン』でモデルデビューし、『non-no』や『MORE』、『sweet』と言った有名雑誌での活躍も有名な方になります!

『MORE』のレギュラーモデルさんとしては、2004年~2012年にかけて活躍されてます。

また、『BAILA』の4人目の表紙モデルとしても有名な竹下玲奈さんは、広告やCMへの出演も多数!

2000年代にはCMへの出演も非常に多く『CM女王』などとも呼ばれてましたし、当時の『ビオレ』のCMなんかは特に有名でした^^

ウサギさん
同世代から圧倒的な支持を得る、いわゆる『玲奈スタイル』を確立した竹下玲奈さん。

当時から、他のモデルさんからも羨望の的という感じで、モデル業以外でも活躍されてました。

カエルさん
『日立 世界・ふしぎ発見』や『世界!弾丸トラベラー』のようなバラエティ番組のタレントさんとしてもお馴染みでしたよね。

他に、歌手デビューまでされてますし、『可愛くて美しいのに飾ってる感じもない、独特の素敵な雰囲気』は、30代になった今も健在という感じがします♪

恐ろしく綺麗なのに、全然嫌味な感じがしない方と言いますか・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

すみっこくらし展 私的にはこのトンカツさんがお気に入り✨ #すみっこぐらし

竹下 玲奈さん(@renatakeshita)がシェアした投稿 –

また、私生活では既婚者です。

2012年の5月に福岡県内で飲食関係のお仕事をされてる2歳年下の男性と結婚されて、その後12月、第一子の女の子を出産されてます。

ウサギさん
ちなみに馴れ初め的には、福岡のイベントの打ち上げで出会ったのがきっかけです。

その際には、意外にも竹下玲奈さんのほうから一目惚れしたというエピソードが語られてます。

最初に旦那さんを見た時には

『爽やかで邪気がなくて、裏表なく素直な人なんだろうな』

と感じたそうですが、竹下玲奈さんほどの美人がそんなことになるなんて、一体どんな旦那さんなんだろ・・・。

カエルさん
その後は東京&福岡っていう遠距離恋愛を経てゴールイン!

ロマンチックですね(^-^)

プロポーズにも即答でOKしたそうですよ♪

よく読まれてる記事

まとめ

ブローネのCMに出てるタレントさんは、竹下玲奈さん

竹下玲奈さんは、『MORE』や『BAILA』のモデルさんとして有名な方

昔から同世代から圧倒的な支持を得る『玲奈スタイル』でお馴染みで、現在はママモデルとしての影響力も強いモデルさん

ウサギさん
出産後は、以前ほどCMで見なくなった印象だったけど、相変わらず綺麗です><

それにしても、もう37歳にもなられてたんですね。

見えないです・・・。

カエルさん
『ブローネ』のCMはさすがに早い気もしたけど、竹下玲奈さんの年代で使用を考えてる人にはすごく効きそうなCMです・・・。

そういや少し前にも山田優さんが『シエロ』のCMモデルさんに抜擢されてたし、最近じゃ30代40代の消費者が増えてるのかもしれませんね。

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪