神崎れな 川栄李奈 ホットスタッフ CM

ホットスタッフ『占い師』篇のCMの女性客を紹介

『ホットスタッフ』の最新CMに

神崎れな(かんざき れな)さん

が出演されてます。

該当CMは、川栄李奈さんが占い師役で登場するという内容のものです。
当記事では、お客さん役の神崎れなさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『占い師』篇

企業名 株式会社ホットスタッフ
出演者 川栄李奈さん
神崎れなさん
ホット犬
CM放送時期 2019年10月1日~

CMには、2019年7月からCMに起用された川栄李奈さんが継続して出演!

お馴染みの『ホット犬』と一緒に、今の仕事を続けてて良いのか迷う女性役(神崎れなさん)に対し、ホットスタッフの利用をアドバイスします。

川栄李奈さんのなりきり系の演技ってなかなか斬新だし、戸惑った感じの神崎れなさんとの掛け合いも印象的な内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

神崎れなさん(@kanzakimon)がシェアした投稿

芸名 神崎れな(かんざき れな)
生年月日 1994年11月20日
年齢
(2019年10月時点)
24歳
出身地 神奈川県
身長/体重 150cm/―
活動開始 2006年~
職業 女優
趣味 アイロン掛け
薬局巡り
特技 ダンス
ドラム
バドミントン
事務所 アプレ
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @kanzakimon
インスタグラム @kanzakimon

こんなことで有名

映画 悪の教典
ドラマ 女王の教室
土曜ドラマ
ぴんとこな
舞台 りんご~木村秋則物語
五反田団『あの人&あの人』
五反田団『偉大なる生活の冒険』
スポンサーリンク

神崎れなさんは、こんな人

アプレ所属の女優さんです。

実は芸歴がかなり長い方で、2006年にはドラマ『女王の教室SP』で子役デビュー!

その後も他のドラマへの出演を経て、2010年には『りんごー木村秋則物語』という初の舞台作品も経験されてる方になります。

2010年当時の神崎れなさんは高校生。

ですが、劇中では10歳の役を演じたりと、なかなかすごいことをされてます。

舞台作品には現在もたくさん挑戦されてる神崎れなさんですが、無名ながらキャリアも長く、まさに実力派の女優さんという感じがしますね^^

その後も舞台作品などで継続して活躍しつつ、2018年5月に現在の事務所に所属。(それまではアミューズの所属でした。)

直近でも、劇団コノエノの公演に参加したりと、アクティブに活動されてます。

ウサギさん
経歴を見てみると、ミュージカル作品などへの出演歴もあり、舞台女優さんとしても相当ベテランなのが伺えます。

今回のホットスタッフのCMでも、演技力抜群って感じがしますよね♪

カエルさん
2013年には、ドラマ『ぴんとこな』なんかにも登場されてるんですよ!

それだけに、最近のドラマや映画の話題作への出演が少ないのが残念です・・・。

スポンサーリンク

神崎れなさんの代表CM

CM 時期
ドミノピザ 2019年
い・ろ・は・す 2019年
マクドナルド 2019年

CMではかなり目立ってて、『ドミノ・ピザ』や『いろはす』と言った、非常に放送頻度の多いものに登場!

ピンでの目立つ出演ではないものの、『ドミノ・ピザ』のCMなんかでは、かなり存在感を醸し出してます。

ウサギさん
髪型といい、今回のホットスタッフのCMとは、だいぶ印象が違いますねw

ですが、こういうエプロン姿も素敵です(^-^)

カエルさん
ドミノ・ピザのこの『見るたびに胃もたれしそうなチーズ』のCMの女性も神崎れなさんだったんですね。

今度はピン出演してくれてもいいかも♪

よく読まれてる記事

まとめ

ホットスタッフのCMに出てるタレントさんは、神崎れなさん

神崎れなさんは、かつて『女王の教室SP』や『ぴんとこな』にも出演してた歴がある、子役時代からのベテラン女優さん

現在も他のCMや舞台作品などを中心に活躍中

ウサギさん
川栄李奈さんのコミカルな占い師演技も面白いけど、神崎れなさんのナチュラルな美しさや演技も印象的なCMでした。
カエルさん
実績も実力もある方なので、また話題作で目立ってほしいですね。

舞台作品の他に、ドラマや映画でもお目にかかってみたいな♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク