中西美帆 LIFEBOOK CM

LIFEBOOK(ライフブック)のCM女優を紹介

富士通のノートパソコン『LIFEBOOK(ライフブック)』の最新CMに

中西美帆(なかにし みほ)さん

が出演されてます。

該当CMは、女性がLIFEBOOKの軽さや薄さに感動しつつ、最終的にパソコンで仰ぐという内容のものです。
当記事では、出演者の中西美帆さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『あおげる!パソコン』篇

企業名 富士通株式会社
商品名 FUJITSU NOTEBOOK LIFEBOOK U939シリーズ
出演者 中西美帆さん(女性)
松浦祐也さん(男性)
CM放送時期 2019年9月~

CM中では最終的に仰ぎだす中西美帆さん。

『そういう使い方しちゃダメ』っていうツッコミも的確ですが、なかなか映像中では伝えにくい『軽さ』がよくわかる演出になっており、

  • 軽い
  • 薄い
  • しかも丈夫

っていう、富士通の超軽量PCの魅力もよく伝わってくる内容になってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 中西美帆(なかにし みほ)
生年月日 1988年12月5日
年齢
(2019年10月時点)
30歳
出身地 兵庫県神戸市
(神奈川県横浜市育ち)
血液型 B型
身長/体重 163cm/―
職業 女優
活動開始 2009年~
趣味 ピアノ
乗馬
マラソン
書道
特技 料理
学歴 東京誠心調理師専門学校卒
事務所 高樹一生事務所
公式プロフィール
公式SNS なし
(2019年10月現在)

こんなことで有名

映画 喰女-クイメ-
ソロモンの偽証
東京ウィンドオーケストラ(主演)
ROKU ROKU(主演)
葬式の名人
ドラマ 純と愛
名もなき毒
続・最後から二番目の恋
Dr.倫太郎
花へんろ
スポンサーリンク

中西美帆さんは、こんな人

高樹一生事務所に所属する女優さんです。

高1のときに原節子さんの『東京物語』を見たのがきっかけで女優業を志望。

その後、2009年に舞台『奇跡の人』で女優デビューし、ドラマや映画などでも幅広く活躍されてる方になります!

本格的なドラマデビューは2011年で、『神様の女房』で松下幸之助さんの娘の幸子役を演じたことでも話題になりました。

2014年には市川海老蔵主演の映画『喰女-クイメ-』にも登場されたりと、その後も話題作に度々抜擢されてる方なんですよ♪

2017年には映画『東京ウィンドオーケストラ』で、主演の『樋口詩織』役を演じた他、2019年には前田敦子さんの主演で話題になった映画『葬式の名人』にも登場!

話題作への抜擢や、女優さんとしての更になる大成が期待されます♪

ウサギさん
下積み時代は勉強(映画の鑑賞)のために、横浜スタジアムでのビール売りのアルバイトを3年間してたというエピソードも有名なんですよ。

調理師学校を卒業後も、必死にレッスンに打ち込んで、女優さんを目指されたそうです。

高1から大女優さんに憧れてるというだけあって、女優業への熱意は、人一倍感じますね。

カエルさん
今回のCM内でも自然な表情や演技が特徴的でした。

お姿も観月ありささんに割ととっくりで、とても美人なので、もっとテレビCMに登場しても良い方という気がします。

よく読まれてる記事

まとめ

富士通のLIFEBOOKのCMに出てるタレントさんは、中西美帆さん

中西美帆さんは、横浜スタジアム出身の女優さん

2011年から多数のドラマや映画にも登場しており、2019年の前田敦子さんの映画『葬式の名人』にも出てる

ウサギさん
実力も可愛さも兼ね揃えた女優さんという感じがしますね。
カエルさん
既に映画の主演は経験されてますが、話題作での目立つ役柄を貰えれば一気にブレイクしそうだし、楽しみです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク