加村真美 ドライゼロスパーク CM

概要

『飲みたい瞬間』篇

企業名 アサヒ
商品名 ドライゼロスパーク
出演者 加村真美さん
楽曲名 『Sorrows』
歌手名 King Gnu(キングヌー)
楽曲発売日 2019年1月16日
(2ndアルバム『Sympa』に収録)
CM放送時期 2019年2月~
スポンサーリンク

ドライゼロスパークのCM曲や歌手を紹介

アサヒ『ドライゼロスパーク』の最新CMが放送中です。

ウサギさん
2019年2月に新しく発売になった、ノンアルコールビールの新商品らしいですね。
カエルさん
CMでの宣伝も大々的って感じがするし、反響が大きそうな商品です♪

CM内でひときわ目立つのがCMソング

男性ボーカルによる魅力的な歌が効果的に使われてるのが特徴になってます。

今回はこちらのCMソングや歌手情報、メインの出演者の女性(加村真美さん)についてご紹介していきます☆

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、King Gnu(キングヌー)の『Sorrows』です。

こちらの楽曲は、2019年1月16日にKing Gnuが発売した2ndアルバム『Sympa』の収録曲になります。

Amazon Musicでチェックする

『Sorrows』単体での公式MVはありませんが、アマゾンミュージックなどでは単体でのダウンロードが可能になってます。

ウサギさん
こちらのアルバムのリリースで、King Gnuがメジャーデビューを果たしたんですよ♪
カエルさん
それに加えての今回のCMへの起用で、この楽曲やKing Gnuがますます話題になりそうですね^^
スポンサーリンク

アーティスト情報

King Gnu(キングヌー)

ジャンル :ミクスチャーロックバンド
活動時期 :2017年~
レーベル :アリオラジャパン
事務所  :サンバフリー
ツイッター:@kinggnu_jp
インスタ :@kinggnu.jp
公式プロフィール

メンバー

名前 担当
常田大希さん ギター、ボーカル
勢喜遊さん ドラムス、サンプラー
新井和輝さん ベース
井口理さん ボーカル、キーボード

こんなことで有名

曲名 作品名
『白日』 ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』の主題歌

King Gnuは、2017年に結成されたミクスチャーロックバンドです。

バンドの中心メンバーはリーダー兼プロデューサーの常田大希(つねた だいき)さん

東京芸大でチェロを専攻してたという学歴があるほど、音楽に精通してる方で、

  • ギター
  • ボーカル
  • チェロ
  • プログラミング

と、バンド内でも非常に幅広く活躍されており、King Gnuの全ての楽曲の作詞作曲を担当してる方になります。

ウサギさん
TempalayのMVなどでの多彩なクリエイションで有名な『PERIMETRON(ペリメトロン)』のメンバーとしても有名なんですよね、常田大希さんって。
カエルさん
その他、『DTMP』(Daiki Tsuneta Millennium Parade)っていう名義でソロ活動もされてたりと、アーティストとしてもプロデューサーとしても超一流の方になります。

こうやってバンド内の特定のメンバーの経歴がすごいってバンドは少なくないけど、このKing Gnuの常田大希さんも相当すごいです。

バンドは、今回のCMソングが収録されてる2ndアルバム『Sympa』でメジャーデビューし、最近じゃ坂口健太郎さん主演のドラマ『イノセンス』の主題歌も担当!

初のドラマとのタイアップで、『白日』が起用されて話題になってます☆

ウサギさん
『白日』もかっこいい曲ですよねー^^
カエルさん
坂口健太郎さんはかっこいいし、ずっと怒ってる川口春奈さんもかわいいしで、あのドラマも大好きです♪
スポンサーリンク

King Gnuが歌う、他のCM

曲名 企業名、商品名
『Vinyl(ビニール)』 テンプスタッフ

2018年のテンプスタッフのCMで『Vinyl(ビニール)』が起用されたのが有名です。

ウサギさん
こちらのCMは、2019年のはじめにもちょろっと流れてましたね♪

メジャーデビュー前ながら、オシャレな曲だと話題になりました。

カエルさん
最近じゃデビューも経て、CMにドラマにと絶好調という感じがします。

2019年以降こういうタイアップが更に増えそうで楽しみです^^

King Gnuの公式SNSなど

ツイッター
(グループ)
@kinggnu_jp
ツイッター
(個人)
常田大希さん (@DaikiTsuneta)
勢喜 遊さん(@Rhythm_Image)
新井 和輝さん(@K_and_his_B)
井口理さん(@Satoru_191)
インスタ @kinggnu.jp
YouTube King Gnu official YouTube channel
ブログ

最新情報は、

  • ツイッター(グループ全体&個人)
  • インスタグラム

でチェック可能です。

楽曲のタイアップの他に、Mステのようなテレビ出演やラジオ番組、ライブ活動のアナウンスなどが多数。

メジャーデビューのタイミング全国ツアーも行っており、非常に多忙なのが見て取れますが、確実にファンを増やしてそうという感じもします(^-^)

よく読まれてる記事

メインのCM出演者:加村真美さん

続いて、CMにメインで出演する加村真美(かむら まみ)さんについても補足しておきます。

 

View this post on Instagram

 

加村真美さん(@kamura_mami)がシェアした投稿

加村真美(かむら まみ)

生年月日 :1993年1月12日
年齢   :26歳
出身地  :岩手県
血液型  :O型
身長/体重:160cm/―
職業   :女優
デビュー :2009年
ツイッター:@mami__12
インスタ :@kamura_mami
事務所  :TWIN PLANET ENTERTAINMENT
公式プロフィール

加村真美さんは、16歳で『岩手美少女図鑑』にスカウトされたことをきっかけに芸能界入りした女優さんです。

『鉄神ガンライザー』という、岩手テレビのローカルの特撮ものの『姫神結』役として有名なほか、

  • 仮面ライダーエグゼイ
  • 咲-Saki-
  • 嫌われる勇気
  • ぬけまいる

といった最近の話題作ドラマにも多数出演☆

『1000年に2人目の美少女』などと取り上げられることもあったり、『chairmans(チャーマンズ)』という、岩手のローカルアイドルグループでの活動でも有名な女優さんになります。

 

View this post on Instagram

 

お澄まし #ぬけまいる #nhk土曜時代ドラマ #おしゃま連 #加村真美 #instagram

加村真美さん(@kamura_mami)がシェアした投稿 –

ウサギさん
経歴的には『ローカルアイドル』と『全国的に有名な女優さん』のちょうど中間くらいの位置づけという感じがしますね。
カエルさん
ただ、最近は特に全国放送ドラマなんかでも見る機会が多いし、2016年以降は活動拠点を東京に移されてる方ですからね。

現在の全国的な知名度も決して低くないし、テレビを見る方ならそこそこの頻度で見かけてる女優さんだと思いますよ♪

CM出演も非常多く、最近だと

  • 『イッツ塩タイム』

の歌でお馴染みの、2018年のカバヤ食品の『塩分チャージタブレッツ』のCMなどでも話題になりました。

ウサギさん
このCMもバズったし、2018年の夏にはかなりの頻度で放送されてましたね。
カエルさん
実は、『不協和音が気持ち悪い』なんて声も少なくないCMですが、チアガール役の加村真美さんが可愛いのは間違いなさそうです。

さすがは『1000年に2人目の美少女』だけありますw

関連記事

まとめ

ウサギさん
2019年以降のKing Gnuのブレイクが特に楽しみです。

常田大希さんの経歴は改めてすごいけど、実際の曲を聴いてみても決して経歴負けしてないし、みんながCMやドラマの影響でKing Gnuに注目していきそうという感じがします。

カエルさん
映像もオシャレで独創的なんですよね♪

こうやって自分で作曲も演奏もプロデュースもできちゃうのって、楽しいんだろうな~><

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪