原愛音 コープデリ CM

コープデリのCM女優を紹介

コープデリの『げん気鶏』の最新CMに

原愛音(はら あいね)さん

が出演されてます。

該当CMは、女の子が『いただきます!』と、げん気鶏を食べるシンプルな内容のものです。
当記事では、出演者の原愛音さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『コープデリ・げん気鶏 疑問』篇

団体名 コープデリ連合会
商品名 げん気鶏
出演者 原愛音さん
CM放送時期 2019年9月~

『この鶏は、お肉になる前、何を食べていたんだろう?』

というナレーションの問いかけからスタートするこのCMでは、コープデリの安全性が確保や環境への配慮も強調されてるのが特徴になってます。

原愛音さんのような、育ち盛りの可愛い女の子を持つ家庭でも重宝されそうなサービスですね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 原愛音(はら あいね)
生年月日 2003年8月8日
年齢
(2019年10月時点)
16歳
身長/体重 166cm/―
サイズ 78-60-85
職業 モデル
特技 体が柔らかい事
事務所 カバーガールエンターテイメント
公式プロフィール

SNSなど

インスタグラム @ainoto__8

こんなことで有名

MV the shes goneの『シーズンワン』
ファッションショー Be-STAFF MAKEUP COLLECTION
Asia Beauty Congress
FACo2017
TGC 5th Anniversary COLLECTION
スポンサーリンク

原愛音さんは、こんな人

福岡のモデル事務所『CGE(カバーガールエンターテイメント)』に所属するモデルさんです。

デビュー時期や詳細な経歴は明かされてませんが、2017年の時点で既に福岡アジアコレクション(FACo)にも出演!

地元のイベントやファッションショーの経験も多数お持ちの方になります(^-^)

ちなみに、CM中だと大人っぽく(10代後半くらいにも)見えますが、実年齢は16歳です。

2019年の春に中学を卒業し、高校に入学したばかりの、かなり若いモデルさんなんですよ♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

★ #revolabo_fukuoka . · 2着目は#hinomiho さん🌻 このパーカー好きだったなぁ。。🖤. · #fashionshow #fashion #model #love #cge #fukuoka #原愛音

原 愛音さん(@ainoto__8)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

★ 今日は創成館高校の制服ファッションショーに出させて頂きました‼︎ . 見ての通りめっちゃ制服が可愛くて、スカートの色もたくさんあるし、女子なのにパンツスタイルもある😳! . しかも、オープンスクールなのに、文化祭並みにイベントを行ってて、カレーやかき氷なども出してくれました。。🥺 最後の動画で歌ってる人はなんと校長先生!!! めちゃくちゃ素敵な学校で感動しまくりでした。。 本当にありがとうございました☺︎❤︎ . ちなみに、俳優の岡田健史さんの母校でもありますよ🙄 . #創成館 #創成館高校 #ファッションショー #長崎 #love #fun #cge #model #原愛音

原 愛音さん(@ainoto__8)がシェアした投稿 –

モデルさんとしては、地元のファッションイベントの他に、高校のファッションショーなどにも登場!

現役高校生モデルってだけあって、制服姿もものすごく絵になってます(^-^)

ウサギさん
ちなみに出身地は明かされてませんが、所属のモデル事務所が福岡のため、その近郊と思われます。
カエルさん
上記でアナウンスしてる創成館高校は長崎県の高校で、他に『長崎銘菓クルス』のCMなんかにも出演歴があったりもします。

インスタの投稿を見てても、長崎や福岡のものが多いし、この2地域とは何かと縁があるモデルさんのようです♪

その他、MVのモデルさんとしては、つい最近のthe shes goneのMVに出演!

2019年11月6日に発売される2nd mini album『MORE』に収録の『シーズンワン』にも登場されてます。

若いのに、こういう『表情の演技のみ』なMVのモデルさんなんかも上手にこなされてるあたりには、経験値も感じますね^^

スポンサーリンク

原愛音さんの他の出演CM

●フランソア アペル ぱっくんりんご
●広島文化学園大学
●フクト
●長崎ケーブルメディア
●長崎銘菓クルス
●西海岸
など

主に九州圏でのローカルCMが多いわけですが、直近(2019年)のCMでも、

  • 長崎ケーブルメディア
  • 長崎銘菓クルス
  • 西海岸

と言ったCMに出演されてます。

ウサギさん
どれも福岡や長崎のローカルCMのようですが、無名にしとくにはもったいない可愛さです><
カエルさん
その点、今回のコープデリのCMは、内容こそ地味なものの、原愛音さんの存在感は抜群でした。

これからノンノとかセブンティーンみたいな有名雑誌なんかにもバンバン登場しそうだし、モデルさんとしてコンテストの入賞なんかもありそうだしで、非常に楽しみな存在ですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

コープデリのCMに出てるタレントさんは、原愛音さん

原愛音さんは、CGE(福岡のモデル事務所)所属の現役高校生モデル

全国的な知名度はまだ低いが、ファッションショーやローカルCMへの出演歴は既に多数

ウサギさん
セリフが『いただきます』だけで、ほぼ食べるだけの演技ではありますが、

げん気鶏の、産直で安心な感じ

がよく伝わってきました。

カエルさん
MVといい、このモデルさんは表情だけの演技がすごく上手ですね。

ちょっとしたきっかけで人気に火が点きそうだし、全国ネットの他のCMでもお目にかかってみたいです(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪