綾瀬はるか 池田エライザ コカコーラ CM

概要

『自販機で運だめし』篇

企業名 コカコーラ日本コカ・コーラ株式会社
商品名 コカコーラ 福ボトル
出演者 綾瀬はるかさん
池田エライザさん
楽曲名 『世界はあなたに笑いかけている』
歌手名 Little Glee Monster
CM放送時期 2019年1月~
スポンサーリンク

コカコーラのCMの綾瀬はるかさんの友達役を紹介

綾瀬はるかさんの出演でお馴染みの『コカコーラ』の新しいCMが放送中です。

ウサギさん
ANAのCMも最近多いし、何かと綾瀬はるかさんを見る機会が多くて嬉しい限り♪
カエルさん
CM後半で、2人でサッカーしてるシーンなんて可愛くてしょうががないですね><

CMに綾瀬はるかさんと一緒に出演するのは池田エライザ(いけだ エライザ)さん

今回は、池田エライザさんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

池田エライザさん

 

View this post on Instagram

 

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

池田エライザ(いけだ エライザ)

生年月日 :1996年4月16日
年齢   :22歳
出身地  :福岡県
血液型  :B型
身長/体重:169cm/―
サイズ  :85-59-88
職業   :モデル
活動時期 :2009年~
趣味   :歌、ギター、写真、水彩
特技   :スポーツ全般、歌うこと
ツイッター:@elaiza_ikd
インスタ :@elaiza_ikd
事務所  :エヴァーグリーン・クリエイティブ
公式プロフィール

こんなことで有名

雑誌 『nicola』
『CanCam』
ドラマ 『ルームロンダリング』
『賭ケグルイ season2』
スポンサーリンク

池田エライザさんは、こんな人

エヴァーグリーン・クリエイティブのモデルさんです。

名前や見た目どおり、正真正銘のハーフの方で、

  • お父さんが日本人
  • お母さんがフィリピン人

という家系に生まれ、2009年にデビュー。

2009年に『ニコラ』のオーディションに選ばれ、その後は『ニコラ』や『CanCam』の専属モデルさんを経ます。

ウサギさん
ハーフは美形な人が多いですが、ここまでの人って珍しいし、有名雑誌のモデルさんにポンポン起用されるのも納得ですね><
カエルさん
フィリピン人のお母さんは、モデルさんもされてた方だそうですよ。

きっとさぞかし美人なことでしょう^^

雑誌やショーモデルさんとして活躍する傍ら、globeやぼくりりのMVへの出演も有名です。

なんせこの可愛さですからね。

初見のファンの多くの方が

  • 『このMVのに出てる美人、誰?』

と感じたことでしょう。

2011年の映画『高校デビュー』では女優さんデビューも果たします。

その後は、『ルームロンダリング』のような最近の話題作に出演されてる他、2019年春の『賭ケグルイ season2』(映画版&ドラマ版)への起用も決定。

女優さんとしても注目されてる方になります。

ウサギさん
『ルームロンダリング』も、映画ドラマ両方放送された作品だし、かなり引っ張りだこ感がありますね^^
カエルさん
見た目がすごく華やかな感じの美人なのに、割と『地味な女の子』を演じてるところにギャップを感じる作品でした。

表情の演技とかもすごく上手だし、2019年以降は女優さんとしてますます注目されていきそうな方という感じがします。

スポンサーリンク

池田エライザさんの代表CM

CM 時期
日本経済新聞 2017年
コークオン 2017年
ロト&ナンバーズ 2018年

実は『コカコーラのCM女優さん』としては2017年以降『コークオン』のCMへの出演でお馴染みです。

ただ、綾瀬はるかさんのほうのCMに出てくるのは今回が初なので、このCMまた注目されそうですね。

こういう、同スポンサーでの別CMへの出演というのも、勢いのあるタレントさんの特徴という感じがします。

新しい地図の3人の出演でお馴染みの『ロトもだち』のCMでは、103の番号で『イライザさん』として登場。

CMも2018年の年末によく目にしたCMでした^^

こちらのCMも、

  • 『新しい地図の3人が固まって、色んなCMに出過ぎ!』

みたいな、批判に近い声も多かったので、そういう状況を見越しての起用だったのかもしれません。

関連記事

池田エライザさんの公式SNSなど

ツイッター @elaiza_ikd
インスタグラム @elaiza_ikd
ブログ https://ameblo.jp/elaiza-ikd/
(2018年3月で更新ストップ)

最新情報は、

  • ツイッター
  • インスタグラム

でチェック可能です。

 

View this post on Instagram

 

明日 0:12〜 テレビ東京にて tourist 台北編 楽しんでいただけますように。

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

本業のモデル業や女優業以外にも、ライブのMCをやったり、一般のテレビに出演したりと、かなり活躍の幅が広いのが見て取れます。

  • 『モデルさんに最も適正を感じるけど、モデルさんだけやらせておくのはもったいない』

という印象を受ける池田エライザさんなので、今後更に多ジャンルでの活躍が期待できる気がします(^-^)

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
まさか綾瀬はるかさんと池田エライザさんの共演が見れるなんて・・・。

CM中での演技も

『存在感は抜群、でも綾瀬はるかさんより目立たないように』

という感じが非常によく調整されてる気がしました。

カエルさん
この『サッカー部』の結成が嬉しいっていうファンの方は多いでしょうね。

ぜひこっちのCMへもレギュラー出演してほしいものです(^-^)

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪