横浜流星 ワイモバイル CM

ワイモバイルのCMの執事役を紹介

『ワイモバイル』の最新CMに

横浜流星(よこはま りゅうせい)さん

が登場されてます。

該当CMは、真矢ミキさんらがレギュラー出演されてるシリーズで、横浜流星さんは新キャラの執事役での登場になります。
当記事では、新キャラの横浜流星さんについてピックアップして、紹介していきます!
スポンサーリンク

CM情報

『執事』篇

企業名 ワイモバイル株式会社
商品名 ワイモバイル
出演者 真矢ミキさん(母)
吉岡里帆さん(娘)
出川哲朗さん(父)
横浜流星さん(執事)
楽曲名 『ジンギスカン』(替え歌)
CM放送時期 2019年9月~

『令和初の国宝級イケメンランキング』でも上位(2位)にランクインした横浜流星さんの、この役柄での登場。

ナイスキャスティングとしか言えません・・・。

真矢ミキさんも、『うっとりする母親』を演じてますが、このCMに関してはその演技力がなかったとしても、こういう感じになりそうですねw

CM俳優さんについて詳しく

 

この投稿をInstagramで見る

 

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿

プロフィール

芸名
(本名)
横浜流星(よこはま りゅうせい)
生年月日 1996年9月16日
年齢
(2019年10月時点)
23歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 O型
身長/体重 174cm/―
職業 俳優
モデル
歌手
活動開始 2009年~
事務所 スターダストプロモーション
(公式プロフィール)

SNSなど

ツイッター @ryusei_staff_mu
(スタッフによる、音楽活動の公式アカウント)
インスタグラム @ryuseiyokohama_official
ブログ 横浜流星オフィシャルブログ

こんなことで有名

映画 『キセキ -あの日のソビト-』
『虹色デイズ』
『愛唄 -約束のナクヒト- 』
『L・DK』『いなくなれ、群青』
ドラマ 『烈車戦隊トッキュウジャー』
『初めて恋をした日に読む話』
『あなたの番です』
スポンサーリンク

横浜流星さんは、こんな人

スターダストプロモーション制作2部に所属する俳優さんです。

小6のときに原宿でスカウトされ、現在の事務所に所属。

その後、『EBiDAN』(スターダストプロモーションの若手タレントで構成されたアーティスト集団)への所属などを経て、2011年~2015年までは、あの『nicola(ニコラ)』のメンズモデルとしても活躍されてた方になります。

メンズモデル時代から、人気投票で1位を獲得したりと、そのイケメンっぷりに定評があった横浜流星さん。

顔が良いって以外にも、笑顔とかを見てても好きにさせられちゃうものを感じるし、ここ最近の人気が特にすごいことにも納得ですね♪

2017年には、GReeeeNの『キセキ』誕生までの実話を描いた映画『キセキ -あの日のソビト-』にも出演。

劇中でGReeeeNのメンバー役として登場し、その流れで歌手デビュー(CDデビュー)も果たします。

アーティストとしては、その後2018年6月に配信限定シングル『今日もいい天気 feat.Rover(ベリーグッドマン)』でソロデビュー!

その後は作詞にも挑戦されたりと、活躍の幅を広げてます。

役者さんとしては、2014年の『烈車戦隊トッキュウジャー』での『トッキュウ4号/ヒカリ』役などで有名な他、割と最近だと深田恭子さんの『初めて恋をした日に読む話』への出演で大ブレイク!

この作品の由利匡平役の演技で新たにファンも獲得し、ブレイク中です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森永『DARS』のTVCMに出演します。 DARSの魅力が伝わる斬新で面白いCMになっています。お楽しみに!! #DARS #TVCM #面白いよ #お楽しみに

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

ウサギさん
最近じゃ、『ダース』のCMに新しく起用されたことなども話題ですが、ドラマの影響も強そうですね。

文句なしにイケメンなので、こういう女性をターゲットにしたような商品の広告塔としては、非常に効果的な方という気がします♪

カエルさん
モデルや歌手としても一流だけど、役者さんとしての演技が評価されてるのも嬉しいです。

2019年にも、『チア男子』『いなくなれ、群青』と言った話題作映画で主演を務めてますし、2020年公開予定の映画『きみの瞳が問いかけている 』でも、主演の『篠崎塁』役に抜擢されてるんですよ♪

よく読まれてる記事

まとめ

ワイモバイルのCMの執事役は、横浜流星さん

横浜流星さんは、元『nicola』のメンズモデルで歌手や俳優としても人気な人

『烈車戦隊トッキュウジャー』や『はじこい』でブレイクし、最新作映画の主演も多数

ウサギさん
横浜流星さんにこの役柄。

ストレートでひねりがないのに、ナイスとしか思えませんw

カエルさん
ワイモバイルのCMが、更に豪華になりましたね♪

共演してるのになぜか絡みがない吉岡里帆さんや、今回お休みの芦田愛菜さんなんかとも、面白いやり取りが繰り広げられていきそうで楽しみです(^-^)

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪