小野賢章 ミツカン CM

ミツカン『キムチ鍋つゆ』のCMの弟役の俳優さんを紹介

ミツカンの『キムチ鍋つゆ』の最新CMに

小野賢章(おの けんしょう)さん

が出演されてます。

該当CMは、高橋一生さんと優香さんが夫婦設定で出演するシリーズの最新版になります。
当記事では、CM情報や出演者情報をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『旬発見!キムチ鍋つゆ』篇

企業名 株式会社 Mizkan Holdings
商品名 キムチ鍋つゆ
出演者 高橋一生さん
優香さん
小野賢章さん
CM放送時期 2019年9月~

新キャラの小野賢章さんは、優香さんの弟役で登場!

高橋一生さんのことを『にいさん』なんて呼ばれてますが、これは『兄さん』ではなく『義兄さん』の意味になります。

高橋一生さんとキャラかぶりしない爽やかさで、より一層CMのインパクトを強める存在になってますね♪

CM俳優さんについて詳しく

プロフィール

芸名(=本名) 小野賢章(おの けんしょう)
生年月日 1989年10月5日
年齢
(2019年9月時点)
29歳
出身地 福岡県
身長/体重 170cm/―
職業 俳優
声優
歌手
活動開始 1990年代~(俳優業)
2001年~(声優業)
2014年~(歌手活動)
事務所 アニモプロデュース
スポンサーリンク

小野賢章さんは、こんな人

アニモプロデュース所属の俳優さんです。

90年代から子役として活躍しており、4歳のときに子役デビュー!

ミュージカル『ライオン・キング』などへの出演歴もある、ベテランの役者の方になります☆彡

また、声優さんとしては『ハリーポッター』でもお馴染みで、12歳のときから複数のシリーズでのハリーポッター役で登場!

それがきっかけで声優さんとしての活躍も増え、アニメ『黒子のバスケ』の黒子テツヤ役などでもブレイクされました!

『黒子のバスケ』では、挿入歌の歌唱などでも有名ですね^^

2014年の歌手デビュー以来は、アニメのタイアップのみならず、ライブ活動なんかも行われてるんですよ♪

また、私生活では声優の花澤香菜さんとの交際が有名で、2017年にお互いのブログで交際を認められてます。

2017-02-22 20:11:46
関係者・ファンの皆様へ

いつも応援ありがとうこざいます。
まずは、この度の報道で皆様を驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
報道にあった通り私、小野賢章は、花澤香菜さんと真剣にお付き合いをさせていただいています。
今後も、仕事にもプライベートにも責任を持って、一層精進してまいりますので、変わらず応援していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
公式ブログより

声優さんどおしのカップルも多いけど、この2人もお似合いだし、ファンとしては気になるところでしょうね(^-^)

小野賢章さんのツイッターでもこんな発言が・・・w

最近プレモルのCMに出演して話題になった花澤香菜さんなので、もしかしたらそれを意識した発言なのかもしれません♪

関連記事

ウサギさん
花澤香菜さんも子役時代からお馴染みな方だし、小野賢章さんとは共通点を感じますね。
カエルさん
以前は、梶裕貴さんとの熱愛が噂されていたのが印象的でした。

やっぱ本業が声優さんってだけあって、相手の男性にもイケボ要素を求めてしまうのかな・・・?

よく読まれてる記事

まとめ

ミツカン『キムチ鍋つゆ』のCMに優香さんの弟役で出てるタレントさんは、小野賢章さん

小野賢章さんは、ハリー・ポッターの声でお馴染みの方

元は子役として活躍しており、最近は歌手としてもデビュー

声優の花澤香菜さんとの熱愛報道も有名

ウサギさん
高橋一生さんと優香さんの夫婦設定も見慣れてきたところなので、こういう新キャラの登場は嬉しいです。
カエルさん
平泉成さんがいなくなったのは残念ですが、優香さんの弟枠で、小野賢章さんがレギュラー主演してくれそうなので、CMの続編も楽しみです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク