スシローの最新CMが炎上中

企業名 :スシロー
商品名 :―(企業CM)
声優名 :AFROさん(MOROHA)

スシローの最新CM2018年版が放送中です。

人気のお寿司が100円っていうリーズナブルな価格で食べられるっていう、お得感満載のCMです^^

ナレーションの声も特徴的で、ワクワクするようなハイテンションなトーンが特徴ですね☆

ですがこちらの、実は一部、CM嫌いっていう声もあがってます。

一体どういうことなのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

スシローのCMを不快に感じる人が多い理由

スシローのCMが嫌いな人が指摘してるポイントは一点で、

●ナレーションの声が嫌い

っていうものです。

ツイッターで実際の意見を見てみます。

ナレーションの声は、相当インパクトがあるものの、かなり甲高くハスキーですからね(´エ`;)

耳には残るんですが、かなり好き嫌いが分かれており、嫌いな人はかなり不快に感じてるというのが見受けられました。

スポンサーリンク

CMを見るとお寿司が食べたくなるという声も多数

ただ、『CMの声が嫌い』っていう意見はあくまで一部で、

●この声が好き
●CMを見て寿司が食べたくなった

という声も非常に多いです。

独特なハイテンションな感じのある声なので、聞いてて楽しくなるのも確かですからね^^

CMで楽しさをもらって、来店したくなるという声も多数見られました。

CM声優さんのAFROさんってどんな人?

プロフィール

名前   :AFRO
本名   :滝原勇斗
生年月日 :1988年1月8日
年齢   :30歳
出生地  :長野県上田
職業   :ラップグループのMC
デビュー :2008年
Wikipedia

CMでナレーションをやってる男性は、AFRO(アフロ)さん。

『MOROHA』っていうラップグループのMCの方です☆

ウサギさん
ギターのUKさんと、2008年から一緒に活動しており、『MOROHA』での活動も長いです。
カエルさん
お二人とも長野出身で、高校の同級生なんですね♪

AFROさんのナレーションへの評価は賛否が分かれてるとはいえ、声優さんとしても人気のある方であることは事実です。

なので、今後も有名企業のCMへの声の起用が予想されますね☆

よく読まれてる記事

AFROさんは、ギャラクシーS9やアクエリアスエスボディのCM声優さんとしても有名です。

他のCMでも評判が分かれてますので、詳細は上記からご確認ください。

まとめ

ウサギさん
以上、スシローの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
最後までお読みいただきありがとうございました。
パンダさん
このCM、どう思いますか?好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪