鈴木愛理 CM

鈴木愛理さんの最新CMが話題

鈴木愛理さんの最新CM2018年版が放送中です。

Sponsored Link

『鈴木愛理を、知ってますか?』

『鈴木愛理を、覚えてください。』

っていう問いかけとともに、ご本人の歌が流れるという内容のCMです^^

ファンとしては、歌がこんな形で流れて嬉しいとともに

『いやいや、知ってるし覚えてますよ。』

って言いたくなるCMでしょうが、こちらのCMが『怖い』と話題になってます。

詳細を見ていきましょう。

CMを怖いと感じる人が多い理由

鈴木愛理さんのCMを怖いと感じる人が指摘してるのは、

●字幕の文言
●字幕の出し方
●ナレーションの声

です。

ツイッターで実際の意見を見てみます。

『鈴木愛理を、知ってますか?』

『鈴木愛理を、覚えてください。』

っていう、字幕や声が、かなりホラーチックに作られてるため、恐怖感を覚えるという声もあがってます。

ウサギさん
絵だけ見てるとホラー番組の番宣みたく見えなくもないですからねw
カエルさん
『覚えてください。覚えないと呪いますよ。』的な・・・。
パンダさん
なぜホラーチックなのかっていうのは、印象を強める目的と、季節柄そういう需要が強まってくるというのがありそうですね。

ただ、若干の怖さを感じるとはいえ、非常に効果的に宣伝できてるCMです。

鈴木愛理さんの知名度や人気は、ますます高まりそうですね♪

実際このCMの強烈な印象が頭から離れないという声も多数あります。

Sponsored Link

CMを見て歓喜するファンも多数

元々鈴木愛理さんのファンって方からも、歓喜の声があがってます。

一部、『CMがホラーチックなのが、ファンとして納得いかない』という声もあります。

ですが、CMきっかけに更に売れてくれれば、更に活躍の場も増え、ファンとしても嬉しいことでしょう♪

鈴木愛理さんってどんな人?

プロフィール

名前   :鈴木愛理
生年月日 :1994年4月12日
年齢   :24歳
身長   :161.8cm
出生地  :岐阜県
出身地  :千葉県
職業   :歌手、女優、モデル
デビュー :2002年
事務所  :アップフロントクリエイト
Wikipedia

鈴木愛理さんは、歌手、女優、モデルと様々な肩書きを持つ女性です。

●2002年にハロプロキッズのオーディションに合格し
●2003年にハロプロ新ユニットの『あぁ!』に選出され
●2005年に『℃-ute』を結成し
●2007年には『Buono!』(ハロプロのアイドルユニット)にも選出され

という感じで、アイドル歌手として有名です。

そして、その並外れた歌の上手さでも有名な方になります。

他のアイドルを貶すわけじゃないけど、『歌手一本の人』と『アイドルグループ』の人たちを比較すると、一般的に歌唱力にギャップがあるというのは否めませんよね(´エ`;)

でも、鈴木愛理さんの場合、こんな『もろアイドル』って感じの可愛い顔をしながら、歌の実力も相当ガチで上手なんです!

●CMを見て、鈴木愛理さんを知った方
●元々鈴木愛理さんを知ってた方

のどちらからも、歌に対する評判はとてもよく、実際鈴木愛理さんの歌を聞いてみても、そういう評判になるのが頷けます♪

しかも、その美貌も相まってか、2015年からは『Ray』の専属モデルとしても活躍中です。

2017年に発売されたスタイルブックは、発売3ヶ月経っても勢いが衰えず、重版されたことが話題になりました。

まぁ、これだけ可愛けりゃそうもなりますわw

●可愛くて
●頭も良くて(慶応生)
●歌もうまくて
●スタイルも良くて
●アイドルとして歌手としても女優としても一流で

って、これはさすがに反則すぎるような・・・w

マルチなタレントさんやアイドルの方は他にもいるけど、『歌』と『ルックス』がここまで秀でてる女性は、今売れてる他のアイドルを探してみてもそう見つからないでしょうね。

ウサギさん
羨望を通り越して崇拝したくなるレベルです(*´∪`*)
カエルさん
そりゃ、『覚えてください』ってもなりますわw

ナレーション声優は橋野純平さん

CMでナレーションを担当してるのは、橋野純平(はしの じゅんぺい)さんです。

本業は声優さんではなく俳優さんのため、残念ながらボイスサンプルなどは公開されてません><

ですが、ご本人のツイッターで上記のツイートがありました☆

プロフィール

名前   :橋野純平
生年月日 :1982年10月19日
年齢   :35歳
出生地  :東京都
身長/体重:174cm/―
血液型  :O型
職業   :俳優
事務所  :ジェイエフシーティー
Wikipedia

2008年の『兄兄兄妹』という映画で主演して以来、主に映画で活躍してる俳優さんです。

脇役が多いものの、

●BOSS
●運命の人
●ハンチョウ5
●東野圭吾ミステリーズ
●神様のボート
●SMOKING GUN

というような、最近のヒット作ドラマにも出演歴のある俳優さんです☆

ウサギさん
今回のCMでの、ホラーチックなナレーションがやたら似合ってるので、もうその印象でしか橋野さんの声を聞けないかも><
カエルさん
このCMをきっかけに、ホラー映画の番宣CMのナレーションのオファーが来るといいな♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
以上、鈴木愛理さんの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
最後までお読みいただきありがとうございました。
パンダさん
このCM、どう思いますか?好き嫌い等ありましたら、下のコメント欄からお願いします☆
Sponsored Link

CM好きのあなたにおすすめ♪

CM出演者コンテンツ

CMソングコンテンツ

ダンスCM

面白いCM

怖いCM

炎上CM

▶最新CM一覧はこちら