キューピードレッシング CM

CM概要

『ボトルダンス』篇

企業名 キューピー
商品名 キューピードレッシング
出演者
楽曲名 CMオリジナルソング
作詞・作曲・演奏 井筒昭雄さん
歌手名 大塚麻衣さん
ナレーション 山盛由果さん
スポンサーリンク

キューピードレッシングのCM曲や歌手を紹介

『キューピードレッシング』の最新CMが放送中です。

CMに登場するのは、ドレッシングのボトルのみですが、非常に躍動感があり、見入ってしまうものがあります^^

そして、CMで流れてる曲もおしゃれなので、今回は主にこちらのCMソングや歌手についてご紹介していきます。

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、大塚麻衣さん歌唱のCMオリジナルソングです。

特にタイトルなどもついておらず、公式MVの公開やリリース情報などもありませんでした。

ウサギさん
残念ながら、今の所こちらの曲を聴けるのは、キューピーのCMの中のみになります。
カエルさん
いい曲なので、フルで聴いてみたかったです><

アーティスト情報

CMオリジナルソングを歌唱するのは、大塚麻衣(おおつか まい)さんです。

名前に関してはキューピーの公式情報なので間違いないのですが、この大塚麻衣さんに関する情報がほぼ皆無で、Wikipediaや公式SNSのがないのはもちろん、事務所や職業に関しても不明な感じでした><

唯一わかったのが、こちらの『三菱地所』のCMソングを担当してるということです。

こちらのCMでも、CMオリジナルソングが使用されてます。

なので、CMソングを歌ったりという形で、歌手としての活動をされてる方であることは間違いなさそうです。

ウサギさん
歌手が本業かは不明ですが、でもいい声してる方ですよね^^
カエルさん
現状で情報が少なすぎるので、今後大塚麻衣さんについての詳細が判明すれば、また追記していきます☆

よく読まれてる記事

スポンサーリンク

ナレーション声優さんについて

CMでナレーションを担当してるのは、山盛由果(やまもり ゆか)さんです。

山盛由果(やまもり ゆか)

誕生日  :10月27日
年齢   :非公開
出生地  :大阪府
職業   :声優、タレント
事務所  :青二プロダクション
ツイッター:@OoyamamorioO
公式プロフィール

こんなことで有名

アニメ

えんぎもん(天野川ひみ)
ちびまる子ちゃん(男の子)

ゲーム

グランドサマナーズ(タリス)
モンスター烈伝 オレカバトル(クロヌシ)

アニメやゲームの声優さんとして活躍してる他、

  • 意外とあるかもガッチリ遺産相続
  • チェイン∞トラベラーズ
  • てくてく俳句百景
  • だい!だい!だいすけおにいさん

と言ったテレビ番組でもナレーションをされてる方です☆

最近じゃ、TOKYO MXの新番組のナレーションも担当されてます。

ツイッターで最新情報のチェック等が可能なので、気になったらフォローをどうぞ☆

ウサギさん
歌手の大塚麻衣さん同様、優しい感じの声の声優さんですね(^-^)
カエルさん
大塚麻衣さんよりは情報がたくさんありますが、まだあまり有名な声優さんではないので、応援したいです♪

まとめ

ウサギさん
以上、キューピードレッシングの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、ピエトロドレッシングのCMでお会いしましょう♪
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク