※2020年5月以降、最新版CMが放送中です。こちらの情報をお求めの場合は下記をどうぞ※

>>>最新CMをチェック

 

↓下記は、2019年以前の放送CMで使用されてた曲の紹介記事です↓

高須クリニック CM

概要

企業名 :高須クリニック
商品名 :企業CM(のみとり侍とのコラボCM)
出演者 :高須克弥さん
楽曲名 :Beautiful Smile ~NO MUSIC, NO LIFE.~
歌手名 :SOFFet(ソッフェ)

スポンサーリンク

高須クリニック×のみとり侍のコラボCMの曲を紹介

高須クリニック×のみとり侍の最新コラボCM2018年版が放送中です。

高須クリニック CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=_Om_So6bEM4

今回は、映画『のみとり侍』とのコラボCMです。

院長の高須克弥さんが『江戸』を意識した格好をして、世界中の色んな国の人とお話しされてますねw

今回は、CMで流れてる毎度おなじみのかっこいい曲

  • 曲名
  • 歌手名

等を確認していきます☆

CMソングの楽曲情報

高須クリニック×のみとり侍の最新CMで流れてる曲は、SOFFet(ソッフェ)の『Beautiful Smile ~NO MUSIC, NO LIFE.~』です。

『Beautiful Smile ~NO MUSIC, NO LIFE.~』は、2010年1月27日に発売された、『NO MUSIC, NO LIFE. SONGS』というコンピレーションアルバムに収録されてる曲になります。

そしてこちらは洋楽ではなく邦楽です。

CMだけで聞いてると洋楽っぽく聞こえますが、実は思いっきり日本人が歌ってる曲だったんですね^^

リリースが2010年ということもあり、実はこちらの楽曲、大昔の2010年頃のCMから既に使われてます。

日本人にとっては、『高須のCMソング』として、すっかり耳になじんでることでしょうw

スポンサーリンク

アーティスト情報

続いて、歌を歌ってる、SOFFet(ソッフェ)について見ていきます。

プロフィール

プロフィール

出身地  :東京都
ジャンル :J-POP
レーベル :Modular
デビュー :1995年
Wikipedia

メンバー

GooFさん

☆1980年6月28日生まれ
☆作詞、エレアコベース、ウッドベース(アスタラビスタのメンバーとしても活動)
Wikipedia

YoYoさん

☆1980年8月19日生まれ
☆作詞、作曲、サウンドプロデュース、ピアノ、ギター

Wikipedia

結成は1995年、2人が15歳の時ですが、実は小学校5年生から仲が良く、家族ぐるみの付き合いをされてました。

それからラップと出会ったことにより、1995年にSOFFet(ソッフェ)の原型が出来上がります。

その後は、

●1998年 メジャーレーベルのオーディションの最終審査を突破
●2002年 インディーズでCDをリリース
●2003年 メジャーデビュー

という感じで順調に昇りつめ、今では大手美容整形クリニックのCMソングを長期的に担当するまでに至りました☆

曲調はラップ調のものと、そうでないもの(歌もの)に大きく大別されます。

SOFFet(ソッフェ)のファンじゃないと、高須のCMソングである『Beautiful Smile』以外の曲って聞いた機会が少ないかもしれません。

ですが実は、曲のバリエーションってかなり広いアーティストなんですね^^

SOFFet(ソッフェ)の公式SNS

SOFFet(ソッフェ)は、

  • フェイスブック
  • ツイッター

の公式アカウントを所持してます。

フェイスブックはグループ公式のものです。

ツイッターは、GooFさんとYoYoさんが別々にそれぞれアカウントを所有してます。

最新情報をチェックできますので、気になったらフォローしとくと良さそうですね^^

よく読まれている記事

まとめ

ウサギさん
以上、高須クリニック×のみとり侍の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『大塚美容形成外科』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク