広瀬すず レオパレス CM

概要

『デートのお誘い』篇、『花火大会』篇

企業名 :株式会社レオパレス21
商品名 :―(企業CM)
出演者 :広瀬すず
楽曲名 :それぞれの夢(レオパレスCMソング)
歌手名 :BiSH(ビッシュ)

『レオパレス』の最新CMを紹介

『レオパレス』の最新CM2018年版が放送中です。

出演者は今回も広瀬すずさん

CM後半では浴衣姿も披露してて、めちゃ可愛いです(*´∪`*)

ウサギさん
『勉強はいいの?』って思っちゃうけど、憧れの先輩から花火大会のお誘いがくれば、こうもなりますわw
カエルさん
例のあの『憧れの先輩』ですね♪
パンダさん
ソフトバンクといいレオパレスといい、広瀬すずさんの出演するCMは、ストーリー設定があるものばかりです。

CMソングは、例のごとく『それぞれの夢』

♪ 夢中で頑張る君へエールを~

でお馴染みの、いつものレオパレスCMの曲ですね。

今回は、いつもと違う女性歌手が歌唱してますので、歌手名等を確認していきます☆

スポンサーリンク

『レオパレスCMの歌』を歌う女性歌手は誰?

『レオパレス』の最新CMで歌を歌ってるのは、BiSH(ビッシュ)です。

メンバー

アイナ・ジ・エンド
セントチヒロ・チッチ
モモコグミカンパニー
ハシヤスメ・アツコ
リンリン
アユニ・D

プロフィール

デビュー :2015年
事務所  :WACK
レーベル :SUB TRAX / SPACE SHOWER MUSIC(2015年 – 2016年)、avex trax(2016年 -)
Wikipedia

BiSHは、2015年にデビューした、女性6人組アイドルグループです。

バンド名がBiS(ビス)とやたら似てますが、これは意図的で、かつてBiS(ビス)を手がけた渡辺淳之介さんが

『BiSをもう一度始める』

という目標のもとにプロデュースしてるアイドルグループになります^^

また、このBiSHは、『楽器を持たないパンクバンド』です。

『ボーカルの◯◯さん』

『ギターの◯◯さん』

みたいな覚え方ができなくて若干大変ですが、可愛いし歌もダンスもみんな上手ですね♪

スポンサーリンク

BiSH(ビッシュ)歌唱の他のCM

最近だと、『キリンレモン』のものが圧倒的に有名です。

そして、『ラウンドワン』のCMでは、歌だけでなく、彼女ら自身も出演者として登場します☆

ラウンドワンのCMで歌唱してるのは、『PAiNT it BLACK』という2018年3月28日発売の新曲です。

これらのCMについての詳細は、上記からどうぞ☆

BiSH(ビッシュ)の公式SNS

BiSH(ビッシュ)は、『公式ツイッター』を所持してます。

公式アカウント

●グループ全体→@BiSHidol
●アイナ・ジ・エンドさん→@aina_BiSH
●セントチヒロ・チッチさん→@Chittiii_BiSH
●モモコグミカンパニーさん→@GUMi_BiSH
●ハシヤスメ・アツコさん→@atsuko84_BiSH
●リンリンさん→@liNGliNG_BiSH
●アユニ・Dさん→@AYUNiD_BiSH

グループ全体のものに加え6人全員が個別のアカウントも所有してるっていうサービスっぷりですw

アイナ・ジ・エンドさん

誕生日  :12月27日
出生地  :大阪府豊中市
備考   :オリジナルメンバー、振り付け担当

セントチヒロ・チッチさん

誕生日  :5月8日
出生地  :東京都八王子市
備考   :オリジナルメンバー、元キャプテン

モモコグミカンパニーさん

誕生日  :9月4日
出生地  :東京都
備考   :オリジナルメンバー

ハシヤスメ・アツコさん

誕生日  :9月27日
出生地  :福岡県(東京都生まれ)
備考   :2015年8月加入、元・Fleur*

リンリンさん

誕生日  :3月9日
備考   :2015年8月加入

アユニ・Dさん

誕生日  :10月12日
出生地  :北海道
備考   :2016年8月加入

ツイッターでも、最新情報をチェックできます。

気になったらフォローしとくと良さそうですね^^

おまけ WEB限定動画

レオパレスのYouTube公式アカウントでは、WEB限定の長編動画が紹介されてます。

『俺が守るから、レオパレスのセキュリティみたいに』

の台詞に、広瀬すずさんが乗っかってますねw

ウサギさん
勝地涼さんの『お邪魔しました』が好きです♪
カエルさん
最終的に手を繋げないところも、良いようなもどかしいような・・・。

よく読まれてる記事

広瀬すずさんが非常に可愛いレオパレスのCMですが、『花火大会』篇の先輩の台詞が話題になってます。

詳細は上記からご確認ください☆

おわりに

ウサギさん
以上、『レオパレス』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『スーモ』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪