福士蒼汰 乳酸菌と暮らそう CM

CM概要

企業名 :森永乳業
商品名 :カフェラテ、プリン
出演者 :福士蒼汰さん、杉浦花奈さん
歌手名 :Arjuna Kohlstockさん、arlo Kretzchmarさん、Jessica Presscotさん、Erik Rayさん
曲名  :Down Town(CMオリジナルソング)
楽曲制作:audio force

スポンサーリンク

乳酸菌と暮らそうの最新CMの女性や歌手を紹介

乳酸菌と暮らそうの最新CM2018年版が放送中です。

出演者は福士蒼汰さん♪

イケメンがこういう甘いものを美味しそうに食べてると妙にギャップ萌えしてしまいます^^

乳酸菌と暮らそう CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=-58oXNgfj9w

そして、プリンのCMでもカフェラテのCMでも、途中で綺麗な女性が現れるんですよね。

今回はこの、高畑充希さんや杉咲花さんにどことなく似た出演者の女性タレントさんの

●名前
●事務所
●プロフィール

等を、CM歌手情報と一緒に確認していきます☆

CM出演者の女優さんは誰?

乳酸菌と暮らそうの最新CMで、福士蒼汰さんと一緒に出演してる女優さんは、杉浦花奈(すぎうら かな)さんです。

プロフィール&経歴

プロフィール

名前   :杉浦花奈
生年月日 :1993年12月6日
年齢   :25歳
出生地  :愛知県
身長/体重:172cm/―
サイズ  :82-63-88
靴サイズ :25.0cm
職業   :モデル
事務所  :モデルエージェンシー・フロス
インスタ :@kana_qoo_
公式プロフィール

●Wikipediaもなし
●公式動画もなし

という感じで、情報は多くないですが、所属事務所は『フロス』というモデル事務所で、上記プロフィールが公開されてます。

公式ブログ(こちら)も所有してますが、2016年で更新がストップしてます><

ただ、事務所には籍があるし、公式のインスタはきちんと更新されてます。
(@kana0724otsukaというアカウント名でインスタ運営されてましたが、その後2018年12月に削除。)

ウサギさん
ざぶ様、情報ありがとうございました^^
スポンサーリンク

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる、洋楽ラップ風のリズミカルでかっこいい曲は、『Down Town(ダウンタウン)』という曲です。

こちらは、タイトルこそついてるものの、audio forceという楽曲制作会社による制作のCMオリジナルソングです。

audio forceは、CMの楽曲制作では有名な会社で、最近のものだと例えば上記の

●ユニクロシャツのCMソング
●リーゼフォーメンのCMソング

なんかも制作してることがわかってます。

また、森永乳業によると、曲を歌ってるのは、

●Arjuna Kohlstockさん
●Carlo Kretzchmarさん
●Jessica Presscotさん
●Erik Rayさん

の4名とのことでした。

4名ともプロフィール等の詳細情報はありませんが、Arjuna Kohlstockさんについては、『VOXY煌』のCMオリジナルソングでも同じ名前がありました。

この曲もかっこいいですよね♪

こちらのCM、歌唱は別の方なので、Arjuna Kohlstockさんはギターとかの楽器担当ということかと。

よく読まれてる記事

おわりに

ウサギさん
以上、乳酸菌と暮らそうの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『乳酸菌ショコラ』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪