石原さとみ リーゼ CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

企業名 :花王
商品名 :リーゼ
出演者 :石原さとみさん
歌手名 :辻村豪文さん(キセル)
楽曲名 :CMオリジナルソング

『髪が大丈夫なら今日も大丈夫』篇

スポンサーリンク

リーゼのCMソングを紹介

リーゼの最新CM2018年版が放送中です。

石原さとみ リーゼ CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=fI52v8udYs0

ウサギさん
鏡に向かって『おはよう』って言う石原さとみさんが、極限まで美しいですが、途中で流れる曲もいい曲です♪
カエルさん
あと、CMが寝起き設定だからか、やたら低めの声でナレーションをしてるところも素敵ですね(*´∪`*)

今回は、このCMソングの

  • 曲名
  • 歌手名

等を確認していきます☆

CMソングの楽曲情報

リーゼの最新CMで流れてる曲は、キセルの辻村豪文(つじむら たけふみ)さん歌唱のCMオリジナルソングです。

ウサギさん
つまり、曲を聴けるのはCMの中だけってことですね><
カエルさん
フルバージョンが視聴したかったです・・・。
パンダさん
発売しないなら、こんないい曲を流さないでほしいってすら思ってしまいますw
スポンサーリンク

アーティスト&バンド情報

今回、CMオリジナルソングを歌唱してるの辻村豪文(つじむら たけふみ)さんキセルについて見ていきます。

メンバー

☆辻村豪文(つじむら たけふみ)さん
→1976年2月12日生まれ、兄
☆辻村友晴(つじむら ともはる)さん
→1980年6月29日生まれ、弟
Wikipedia

プロフィール

出身地  :京都府宇治市
ジャンル :インディー・ロック、フォーク
レーベル :カクバリズム、SPEEDSTAR RECORDS
Wikipedia

『キセル』は、1998年に結成された、兄弟バンドです。

2001年に『SPEEDSTAR RECORDS』(ビクターエンタテインメン)からメジャーデビューしたのち、2006年にはインディーズレーベルのカクバリズムに移籍してます。

そして、今回のCMソングを歌ってるのは兄の辻村豪文さん。

くるりさんや斉藤和義さんのサポートメンバーとしても有名な方です^^

ウサギさん
斉藤和義さんは、『はるかぜ』のCMソングを歌ってる歌手の方ですね♪
カエルさん
奇しくもあのCM出演者も石原さとみさんです。
パンダさん
どちらもフォークソング歌手で、ジャンル的には非常に似通ったアーティストですからね(*´∪`*)

『カクバリズム』のYouTubeの公式アカウントには、いくつかのキセルの歌がアップされてます。

今回のリーゼのCMソングもそうだけど、フォークギターに似合う、独特で魅力的な歌声をされてますね^^

公式ツイッターはこちら。

日常や最新情報が投稿されてるので、気になったらフォローをどうぞ☆

よく読まれている記事

まとめ

ウサギさん
以上、リーゼの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『SALA 集中リセットサラ水』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪