4℃ クリスマス CM

CM概要

【4℃】2018 Christmas Movie|long ver.

企業名 ヨンドシーホールディングス
商品名 4℃
楽曲名 CMオリジナルソング
歌手名 tea(ティー)さん
出演者 非公開
(問い合わせるも『公表を控えてます』との回答)
CM放送時期 2018年10月~
スポンサーリンク

4℃クリスマスCMの曲や歌手を紹介

『4℃(ヨンドシー)』の2018年版クリスマスCMが放送中です。

ウサギさん
『4℃』で毎年恒例のクリスマスCMですね♪

クリスマスバージョンのCMが放送される機会は多いけど、ここまで壮大な感じのCMソングが使われてるのも珍しい気がします。

カエルさん
曲に聴き入ってしまわずにはいられない・・・><

今回はこちらのCMソングや、歌ってる歌手の女性についてご紹介していきます☆

CMソングの楽曲情報

CMで流れてる曲は、tea(ティー)さんが歌唱のCMオリジナルソングです。

『ATTIC INC.』という会社によってコーディネートされてて、公式にも上記のアナウンスがあるものの、CM曲についてはタイトル等ついておらず、リリース情報もなし。

この曲を聴けるのは、『4℃』のクリスマスバージョンのCM内のみになります。

ウサギさん
これをフルで聴いてみたいって思った視聴者は、ボクだけではないはず。

曲的に『クリスマス限定』って感じはするものの、これはもったいなさすぎます><

カエルさん
初見なのに、妙に名曲感がする曲なんですよね。

CMオリジナルソングなのが逆に意外だし、てっきり、『過去の海外アーティストが発表した有名な大曲』だと思ってました><

スポンサーリンク

アーティスト情報

tea(ティー)

出身地  :インド、ブネ
活動時期 :2016年~(日本での活動)
事務所  :シンガーソングライター
ツイッター:―
インスタ :―
公式プロフィール(英語)

tea(ティー)さんは、インド出身の歌手の方です。

元々インドでは有名な歌手で、出身地のマハラシュトラ州の歌唱コンテストで優勝後、テレビに出演したりプロの歌手として活動されてました。

その後、2011年にアメリカのバークリー音楽大学に入学し、歌手やボイストレーナーとしての経歴を経た後、2016年には活動拠点を日本に移します。

日本では、

  • 2016年3月にデビューアルバム『INTERSTELLAR』
  • 2016年4月にデビューシングル『Trupti』

をリリース。

その後は東京を中心に主にライブ活動で活躍されてます☆

『INTERSTELLAR』(単曲)をチェック
(Amazon Music)

『INTERSTELLAR』(アルバム)をチェック
(Amazon Music)

ウサギさん
この歌唱力はヤバイし、一回生で歌声を聴いてみたいかも・・・。

オペラ歌手のような声量と歌唱力を感じます。

カエルさん
活動拠点を日本においてる外国人アーティストは、少なくありません。

そして、ダイナミックな歌声が魅力的な方が多いわけですが、tea(ティー)さんも確実にその一人でしょう。

メディアへの出演はまだ多くないですが、2017年10月3日にはAbemaTVのThe NIGHT(ザ・ナイト)にも出演!

今後名前が売れるのが楽しみですね♪

スポンサーリンク

tea(ティー)さんが歌う、他のCM

2018年の『京セラ』のCMソングを歌ってます。

ウサギさん
こちらのCMでは、複数人が歌唱してて、tea(ティー)さんはその中の一人という感じになってます。
カエルさん
この圧倒的な歌唱力は、もっと評価されるべきなのでは・・・。

tea(ティー)さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタ
タンブラー https://tea-singer-songwriter.tumblr.com/
フェイスブック ochanouta
ブログ

公式プロフィールには、ツイッター(@tea_songs)やインスタ(@tea_singersongwriter)へのリンクもありますが、現在は削除済みでした。

最新情報は

  • tumblr
  • facebook

経由での確認になります。

ウサギさん
フェイスブックでは、ライブ関係の投稿が多く、動画もつけてくれてるので楽しめますね^^
カエルさん
今回のCMソング担当のアナウンスもされてるし、『近々MVが公開』なんても言ってるので、これは本格的に売れてくる予兆かも・・・♪

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
現状では相当無名なアーティストですが、激アツな歌手って感じがしました。

関東在住だったら、ライブも普通に行ってみたいのに・・・><

カエルさん
歌を聴いてる側も、妙に胸が熱くなるものを感じるし、一度聴いたら忘れられないくらい素敵な歌声でしたね><

京セラのCMといい、4℃といい、最近はCMソングも増えてるので、次回作が待ち遠しいです。

次の楽曲はリリースされるといいな♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク