アマゾン リュック CM

5秒でわかる、最新CM2018の概要

企業名 :アマゾン
商品名 :ごっつん防止やわらかリュック
出演者 :非公開(父親は岡部尚さん?)

スポンサーリンク

アマゾン『赤ちゃん用リュック』の最新CMを紹介

アマゾン『赤ちゃん用頭クッション入りリュック』の最新CM2018年版が放送中です。

アマゾン リュック CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=oCInb-uuZ1E

正式名称は『ごっつん防止やわらかリュック』なんて言うらしいですw

リュックの便利さもわかるけど、この赤ちゃんが可愛すぎる・・・。

両親役の俳優さんや女優さんも素敵なので、

  • 名前
  • 事務所
  • プロフィール

等を確認していきます☆

CM出演者の赤ちゃんや両親は誰?

『ごっつん防止やわらかリュック』の最新CMに出演してる赤ちゃんや両親役の役者さんについてアマゾンに問い合わせてみたところ

●非公開

との回答が・・・。

『開示不可』っていう言い回しだったので、

企業側で情報は持ってるものの、一般に情報開示してない

ととれる内容です。

ウサギさん
CMも、制作会社に外注するのが一般的ですからね。
カエルさん
その際の規約とかが複雑で、こうやって配信企業側で一般への情報開示ができないケースもあるんですよね(´エ`;)
パンダさん
この回答は、求めていた回答とは違うかと思いますが、事情ご賢察の上、ご容赦ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今回、本家からの返答が『非公開』だったので、残念ながら企業に問い合わせる方法では情報ゲットは見込めません。

なので、調査はこれで一旦終了としますが、今後

●出演者ご本人によるSNS等でのアナウンス
●ツイッターからの一般の方の投稿

などで、名前等が判明する可能性もゼロではないです。

なので、引き続きアンテナは立てておき、何か有益な情報が入ればまた追記していくという形を取らせていただきますd(‘v`○)

追記 父親役は岡部尚さん(?)

情報をくださった方がいるので、ご紹介しておきます。

ウサギさん
コメントくださった方、ありがとうございます^^

プロフィール

名前   :岡部尚
生年月日 :1980年8月18日
年齢   :37歳
出生地  :東京都
職業   :俳優
事務所  :ノックアウト
Wikipedia

こちらの、岡部尚(おかべ なお)さんという俳優さんが、CMの父親役の俳優さんによく似てます。

ただ、wikipediaや公式プロフィールで、アマゾンのCMへの出演がアナウンスされてないので、確定情報ではありません。

参考程度にどうぞ☆

スポンサーリンク

よく読まれている記事

CMで紹介されてる『ごっつん防止やわらかリュック』の購入やレビューについては、上記をどうぞ☆

まとめ

ウサギさん
以上、アマゾンの『ごっつん防止やわらかリュック』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『ユニチャーム』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク