吉田羊 ハミングファイン CM

概要

『ごきげんなふたり』篇

企業名 :花王
商品名 :ハミングファイン
出演者 :吉田羊さん、田口浩正さん、キアンウィリアムズくん(?)
楽曲名 :ビューティフル・ネーム(ゴダイゴ)

スポンサーリンク

ハミングファインの最新CM子役を紹介

ハミングファインの最新CM2018年版に、吉田羊さんが出演してます♪

相変わらず綺麗なんですが、その傍らには、ひときわ目をひく出演者が・・・。

吉田羊 ハミングファイン CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=866quRHlN_k

今回は、この外国人っぽい子役

●名前
●事務所
●プロフィール

等を確認していきます☆

CMで吉田羊さんと一緒に歌う男の子は誰?

ハミングファインの最新CMで吉田羊さんと共演してる男の子について、花王に問い合わせてみたところ、

●キアンくん(名前のみの公表)

との回答が。

事務所に関しての確定情報はありませんが、プロフィールや顔を見る限り、『キアン・ウィリアムズくん』が最も有力な感じでした。

プロフィール

名前   :キアン・ウィリアムズ(Kian Williams)
身長/体重:121cm/―
事務所  :ジュネス
公式プロフィール

キアン・ウィリアムズ(Kian Williams)くんは、こちらの子役タレント。

外国人やハーフモデルの子たちが専門に所属する『ジュネス』という事務所の所属で、国籍は『日本、イギリス』となってます。

●Wikipediaもなし
●公式動画や公式SNSなんて当然なし

という感じで、まだまだ無名ではありますが、

●赤すぐ
●Baby-mo
●ちびVERY
●nina’s

といった雑誌やカタログへの出演経験がある子役タレントの男の子です。

モデルさんでもハーフの方が売れてるし、この手のイケメンハーフ子役は、将来大ブレイクする可能性があるかもですね^^

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

ちなみに、通りすがりのヒゲのおじさんは・・・

吉田羊さん親子の可愛さに目を奪われがちな今回のCMですが、実はもうひとり出演者の方がいます。

田口浩正 ハミングファイン CM

画像出典元:https://www.youtube.com/watch?v=866quRHlN_k

このヒゲの男性、実は田口浩正(たぐち ひろまさ)さんですw

プロフィール

本名   :田口浩正
生年月日 :1967年10月8日
年齢   :50歳
出生地  :福岡県福岡市
身長/体重:180cm/―
血液型  :O型
職業   :俳優
デビュー :1986年
事務所  :ホリプロ
Wikipedia

●『王様のレストラン』
●『こちら本池上署』
●『警視庁捜査一課9係』
●『JIN-仁-』
●『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』

というような、有名ドラマでもお馴染みで、昔から活躍されてる方です。

なので、今の若い方の間でも知名度は高い俳優さんですが、CMで堂々と出てる割には、存在感がない感じになりましたねw

ウサギさん
そこがまた面白いところでもあります^^
カエルさん
ヒゲのイメージも、あんまり無い方ですからね“(;´ω`A)

おわりに

ウサギさん
以上、ハミングファインの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
次回は、『レノアハピネス』のCMでお会いしましょう(*´∪`*)
パンダさん
最後までお読みいただきありがとうございました。記事に対する感想・要望・リクエスト等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク