コロリー CM

コロリーの最新CMが炎上中

『どんぐりころころ魅せ肌』篇

企業名 :ミュゼプラチナム
商品名 :全身美容脱毛サロン『コロリー』
出演者 :鈴木えりかさん、小南光司さん
楽曲名 :どんぐりころころ

Sponsored Link

コロリーの最新CM2018年版が放送中です。

プロフィール

名前   :鈴木えりか
生年月日 :1998年7月13日
年齢   :19歳
出生地  :栃木県
血液型  :B型
身長/体重:167cm/―
職業   :モデル
事務所  :スターレイプロダクション
Wikipedia

イケメン新入社員が入ってきてうれしそうなのは、鈴木えりかさん

顔もスタイルも抜群でめちゃかわいいですが、実は一部、CMが嫌いっていう声もあがってます。

一体どういうことなのか見ていきましょう。

ウサギさん
本記事はあくまで、『ネットでの批判が多い』という客観的に事実に基づき、実際の世論とその根拠を紹介する記事です。
カエルさん
メーカーやタレントさんについての批判をする意図はないことを強調しておきます。

CMを不快に感じる人が多い理由

コロリーのCMが嫌いな人の声としては、

●鈴木えりかさんが可愛くない
●内容がパワハラ

というものが主です。

ツイッターで、実際の世論を見てみましょう。

鈴木えりかさんが可愛くないという意見には、必ずしも賛同出来ない方も多いでしょう。

『王道の可愛いタイプではない』って意味で、好き嫌いが分かれる顔かもしれません。

ウサギさん
だとしてもこの言われようは酷い気もしますがw
カエルさん
特徴的な顔であることは間違いないです。
パンダさん
ボクは好きだけどな~、鈴木えりかさんの顔。

あと、CMで最もインパクトのある『逆壁ドン』ですが、ここも好き嫌いが分かれてて、これが『パワハラ』に見えるという声もありました。

もし男女逆だったら完全にパワハラかもしれません。

ただ、かといって世の女性上司の方が何してもいいってわけではないですからね^^;

『こんなかわいい子に壁ドンされたい』

って思ってる視聴者も多い中、不快に感じるとの意見も多数見られました。

ウサギさん
小南光司さんのビビってる感じの演技も上手なんですよねw
カエルさん
小南光司さんに関しては、『CMで見れて幸せ』的な意見が多かったです。
パンダさん
まぁ、これだけのイケメンですからね♪
Sponsored Link

CMが好きという意見も多数

当然ですが、逆にこのCMが好きって意見も多数あります。

鈴木えりかさんを見て、『このかわいい子は誰?』ってなったパターンが多いです。

まさに、『好き嫌いが分かてる』という状態が見て取れました。

ウサギさん
ボクも鈴木えりかさんに壁ドンされたいです(^-^)
カエルさん
敢えて、『王道な可愛いタイプ』の方を使わないことによって、CMのインパクトを強めようとした結果なのかもしれませんね。

よく読まれてる記事

CM出演者の鈴木えりかさんと小南光司さんについての詳細は、上記からご確認いただけます☆

キレイモでは、『初月無料キャンペーン』でお得に脱毛が可能

通常

コロニーのCMが叩かれてるから紹介するわけではないですが、脱毛ならキレイモが人気のようです。

現在キレイモでは

『初月無料キャンペーン』

を実施中です。

このキャンペーンを使うと1回だけの施術なら、通常の半額程度で受けることが可能です。

料金やプラン、解約についての詳細はこちら

これから露出が増えてくる季節なので、夏のシーズン中に照準を併せて、『一度きり脱毛』を経験してみるのもアリですね^^

まとめ

ウサギさん
以上、コロリーの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
最後までお読みいただきありがとうございました。
パンダさん
このCM、どう思いますか?好き嫌い等ありましたら、下のコメント欄からお願いします☆
Sponsored Link

CM好きのあなたにおすすめ♪

CM出演者コンテンツ

CMソングコンテンツ

ダンスCM

面白いCM

怖いCM

炎上CM

▶最新CM一覧はこちら