牧場しぼりの最新CMが炎上中

『新鮮アイス』篇

企業名 :グリコ
商品名 :牧場しぼり
出演者 :高畑充希

『牧場しぼり』の最新CM2018年版が放送中です♪

こちらのCMは、2017年から放送されてるもので、今回アイスの季節が近づいてきて、また同じものが放送されてます。

出演者は高畑充希さん^^

相変わらずめちゃ可愛いし、最後の『んふ♪』って言いながら牧場しぼりを食べてるシーンに萌える人も多いことでしょう。

ですが一方で、残念ながらこのCMが嫌いっていう人も少なからずいたりします><

今回は、こちらのCMへの反応や評判を、紹介&考察していきます!

スポンサーリンク

牧場しぼりのCMを不快に感じる人が多い理由

牧場しぼりのCMが嫌いな人がCMを嫌う主なポイントは、

●固定されたアングルや喋り方が嫌い

というものです。

ツイッターで実際の声を見てみます。

『新鮮な牛乳を使ってるアイスは美味しい』

『牧場しぼりは新鮮な牛乳しか使ってない』

っていうポイントはよく伝わってくるんですけどね(´エ`;)

『高畑充希さんのことは好きだけど、このCMは嫌い』

っていう声が、非常に多い感じでした。

ウサギさん
クセのある訴求方法であることは確かです。
カエルさん
でも、高畑充希さんの顔が固定で映ってたら見ちゃいますよね。
パンダさん
ボクはこのCMが好きなだけに残念です・・・。

高畑充希の牧場しぼり頻繁に流れてウゼえ
egg.5ch.net

「毎朝ドラマを観るうちに嫌いになった。『私、演技うまいでしょ』感がハンパない。
bunshun.jp

高畑充希嫌いすぎてしんどいです。 テレビのCMで見たりしたら胸くそ悪い…喋り方と、 全然可愛くない顔と、女優気取りなところが嫌い。
mamastar.jp

また、掲示板チャンネル系だと、そもそも『高畑充希さん自身が嫌い』っていう方も少なからずいるようです。

ここに関してはどんな芸能人でもアンチの方はいるのでしょうがない部分ではありますが、高畑充希さんのことが嫌いな方にとっては、

●キメ顔
●固定されたアングル

っていう特徴を持つこのCMが相当苦痛なものであることは、想像に難しくないですね><

可愛いし、売れてるし、CMも多いタレントさんだけど、結構いるんですよね、高畑充希さんのことが嫌いな人。

スポンサーリンク

CMの高畑充希さんが可愛いという声も圧倒的多数

ただ、CMが嫌いって人よりも圧倒的に

『牧場しぼりの高畑充希さんがかわいい』

っていう意見が多いです。

まぁ、普通はこう感じますよねw

一部のCM等で演技などを批判されても、高畑充希さんをCMに起用する企業が多い理由がわかる気がします。

今回の牧場しぼりのCMだと、少し気取ってる感は確かにあるけど、20代後半になっても

『美人なのに素朴な女の子』

みたいなイメージは健在な女優さんですからね♪

この可愛さが、CMが嫌いな人にも伝われば良いのですが・・・。

よく読まれてる記事

牧場しぼりの歴代CM女優さんについては、上記をどうぞ☆

まとめ

ウサギさん
以上、『牧場しぼり』の最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
最後までお読みいただきありがとうございました。
パンダさん
このCM、どう思いますか?好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク