バチェラーの最新CMが炎上中

企業名 :アマゾン
商品名 :アマゾンプライムビデオ『バチェラー・ジャパン シーズン2』
出演者 :ゆりやんレトリィバァさん、宮崎瑠依さん

バチェラーの最新CM2018年版が放送中です。

例のごとくゆりやんさんの英語ネタが強烈に炸裂してるのが印象的なCMですよねw

インタビュアー役の宮崎瑠依アナウンサーも可愛くて演技が上手で、非常にインパクトの強いCMではありますが、実は一部、このCMが嫌いっていう声もあがってます。

一体どういうことなのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

ゆりやんさんの英語のCM

ゆりやんさん出演のバチェラーのCMが嫌いな人の声としては、

●ゆりやんさんの英語ネタが嫌い
●バチェラー自体が嫌い
●放送回数が多すぎてウザい

というものが主です。

英語の発音は抜群だし、実際相当な英語力で有名なゆりやんさんですが、さすがにちょっと強烈過ぎますからねw

そこも含めてネタではあるんだけど、好き嫌いは分かれて当然かもしれません(´エ`;)

また、CMの放送回数がやたら多いことも、CM嫌いな人が更に嫌いになるきっかけになってそうです。

あとは、CMの中で描写がある

『女同士の本性むき出しの争い』

みたいなシチュエーションに、苦手意識や怖いって感情を持ってる方も多いようです。

需要があるから人気番組なわけですが、こういう『手加減なしの蹴落とし合い』みたいのって、嫌悪感を示す人もいますからね。

その意味ではこういう声も無理もないのかも・・・(´エ`;)

ただ、嫌いな人と同じくらい、このCMが好きっていう声もあり、

●CMが流れるとついつい見てしまう
●CMの影響でバチェラーを見たくなった

っていう声も多数見受けられました☆

スポンサーリンク

指原莉乃さん出演のCM

続いて、公式動画はありませんが、指原莉乃さん出演の方のCMに関しては、

●『早く喧嘩してほしい』

発言に、賛否がある感じです。

『バチェラーを見たい人』は、ニアリーイコールで『喧嘩を見たい人』のはずです。

なので、指原莉乃さんのコメントはとても的を得てるんですけどね(´エ`;)

『ほけんの窓口』のCMとかもそうだけど、指原莉乃さんのやること言うことが嫌いっていう方も、残念ながらいる感じです・・・。

一方で、指原莉乃さんに共感する声も多いです^^

CM動画はありませんが、バチェラーの見どころ解説動画でも、良いコメントしてますね♪

指原莉乃さんの、こういう『ぶりっ子しないところ』は、もっと評価されても良いかもしれません。

よく読まれてる記事

また、今回のバチェラーは、CMのみならず、本編に登場する女性に対しても、手厳しい意見が目立ってます。

詳細は上記からご確認ください。

まとめ

ウサギさん
以上、バチェラーの最新CMについてのご紹介でした。
カエルさん
最後までお読みいただきありがとうございました。
パンダさん
このCM、どう思いますか?好き嫌い等ありましたら、コメント欄からお願いします☆
スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪