皐月 モデル 小林製薬 CM

概要

『家中にポン!』篇

企業名 小林製薬
商品名 かんたん洗浄丸
出演者 皐月さん
CM放送時期 2018年11月~
スポンサーリンク

かんたん洗浄丸のCM女優を紹介

小林製薬『かんたん洗浄丸』のCMが放送中です。

CMに出演するのは、モデルの皐月(さつき)さん

今回は、皐月さんについてご紹介していきます☆

CM女優さんについて詳しく

皐月さん

皐月 モデル 小林製薬 CM

画像出典元:https://youtu.be/TbhmGoZZoYI

皐月(さつき)

生年月日 :非公開
身長/体重:167cm/―
サイズ  :81-58-85
職業   :モデル
趣味   :スキューバダイビング、旅行、登山、列車、乗馬、居合
ツイッター:―
インスタ :―
事務所  :モデルオフィスG
公式プロフィール

皐月(さつき)さんは、モデルオフィスG所属のモデルさん。

年齢や出身地、本名などは非公開で、あまり情報が多い方ではありません。

ですが、三省製薬の広告モデルをされてたり、フジテレビの『リ・フ・レ』という旅番組の上海篇への出演歴があります。

ウサギさん
『リ・フ・レ』の上海篇は2003年に放送された番組なので、モデルさん歴はかなり長い方ということになります。
カエルさん
となると、年齢も非公開だけど、40前後の可能性がありますね。

その他、

  • NHKBSドラマの『ルージュ』
  • ジェイ・ストームの映画『ファンタスティポ』

などにも出演。

無名ながら、活躍の幅が広いモデルさんです。

スポンサーリンク

皐月さんの代表CM

CM 時期
第一生命 2014年
養命酒 2015年

2014年や2016年の第一生命のCMでは、女性社員役を演じてます。

最新版の、DAIGOさんや今田美桜さんが出演してるのもいいけど、皐月さんの出演も絵になります♪

関連記事

皐月さんの公式SNSなど

ツイッター
インスタグラム
ブログ

皐月さんは、公式SNSの類を一切所有してません。

出演情報などは、

経由での確認になります。

せっかく綺麗なのに、そもそものメディア出演もあまり多く、もったいなく感じてしまいます。

スタイルも抜群で、マダム向きの雑誌のモデルさんとかも似合いそうだし、インスタなんかやったら、人気が出そうな気がするものですが・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ウサギさん
まさに『無名美女』って感じの皐月さん。

かなりレアなモデルさんだし、今現在リアルタイムで見れるのは小林製薬のこのCMだけということを考えると、貴重なCMという感じもします。

カエルさん
『綺麗なのに、その辺にいそうな主婦』って感じがするのもいいですよね♪

他のCMもそうだけど、小林製薬のCMは親近感の感じるキャスティングも特徴のように思えます。

関連記事

最後までお読みいただきありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク