Galaxy A41 CM

Galaxy A41のCM曲や歌手を紹介

SAMSUNGの『Galaxy A41』の最新CMソングに

Samsung Galaxy Aの『Awesome Phone Song』

が使用されてます。

該当CMは、かっこいい海外のラップ調の曲に乗せて、多数の外国人が登場するという内容のものです。
当記事では、CMソング情報や、アーティスト情報の詳細についてチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報&楽曲情報

『きっと、あなたにフィットする。』篇

企業名 SAMSUNG
商品名 Galaxy A41
楽曲名 『Awesome Phone Song』
歌手名 Samsung Galaxy A
楽曲発売日 2020年1月10日
CM放送時期 2020年6月~

CMで使用されてる『Awesome Phone Song』は、2020年1月10日にSamsung Galaxy Aがリリースした曲です。

Amazon Musicでチェックする

レーベル Awesome Phone Song
収録時間 0:44

曲のタイトルや歌詞、たった44秒という曲の長さからして、CM用に制作されたオリジナルソングという感じがしますが、詳細は不明。

ただ、マレーシアのサムソンのYouTube公式アカウントなどでは曲の公式動画がアップされており、こちら経由でも視聴が可能です。

ウサギさん
曲の長さが44秒なので、CM中でもフル視聴が可能ではありますが、曲のPVを見るとまた違ったかっこよさがありますよね^^

曲やGalaxy A41自体もかっこいいけど、映像や見せ方にも非常にオシャレでクールなものを感じました。

GalaxyのCMの曲や映像がかっこいいのは毎度のことではあるんですが・・・。

カエルさん
『AWESOME(オウサム)』ってのは、海外の映画とかでよく目にする単語ですが、『素晴らしい』、『イケてる』、『かっこいい』、『最高』などの意味の言葉ですね。

CM中で繰り返される

『AWESOME SCREEN』
(イケてるスクリーン)

『AWESOME CAMERA』
(イケてるカメラ)

『LONG LASTING BATTERY LIFE』
(長持ちするバッテリー)

っていう、Galaxy A41の強みを歌った歌詞も、非常に耳に残るものがあります。

スポンサーリンク

歌ってるアーティストについて

『Samsung Galaxy A』というのは、ギャラクシーシリーズの商品名でもありますが、この『Awesome Phone Song』のアーティスト名でもあります。

実際、アマゾンミュージックやアップルミュージックの音源販売ページでも『アーティスト:Awesome Phone Song』と記載されてます。

アーティスト名的に、サムソンが専属契約してるアーティストだったりCM用意したアーティストということが推察されますが、詳細は不明です。

また、Tik Tokやアップルミュージックでは、今回のCMソングである『Awesome Phone Song』に関して

『Samsung Galaxy Aが製作したAwesome Phone Song』

という記載がされてたりもします。

ウサギさん
『中の人』というか、実際に曲を作ったりパフォーマンスをしてる方が誰なのかが気になるところですね。

こういった経緯で、今回アーティスト情報についてはお伝えできませんが、事情をご賢察の上、ご理解ご容赦の程、よろしくお願いいたします。

カエルさん
ただ、他のサムソンのCMで、この『Samsung Galaxy A』がまた楽曲を担当したり、今後有名になってくる可能性もあります。

当サイトでも、より詳しいことがわかれば別記事で紹介するなど、情報を補足していきます。

よく読まれてる記事

まとめ

Galaxy A41のCMで使用されてる曲は、Samsung Galaxy Aの『Awesome Phone Song』

『Awesome Phone Song』は44秒の曲で、音源販売やMV公開が行われてる

アーティスト名は『Samsung Galaxy A』とされてるが、詳細は不明

ウサギさん
『Samsung Galaxy A』が謎だけど、とにかくかっこいいって印象だけは強烈に受けました。
カエルさん
最近のGalaxyのCMって言ったら、Galaxy S20のCMやGalaxy Z FlipのCMで使用されてる曲もかっこいいって話題だけど、今回のCMはアーティストが謎なだけに、より興味を引き立てるものを感じますね。

『Samsung Galaxy A』の他の曲もぜひ聴いてみたいものです!

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします☆

スポンサーリンク