田中富愛 スープマロニーちゃん CM

スープマロニーちゃんのCM子役を紹介

『スープマロニーちゃん』の最新CMに

田中富愛(たなか とあ)さん

が出演されてます。

該当CMは、白い服を着たハーフ顔の美少女が『マロニーちゃん』として登場する最新版です。
当記事では、メイン出演者の田中富愛さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『小さな幸せ』篇

企業名 マロニー株式会社
商品名 スープマロニーちゃん
出演者 田中富愛さん
CM放送時期 2020年2月~

該当のCMにはたくさんの出演者が登場されてますが、田中富愛さんは屋上で英語の歌を歌い踊る、一番目立ってる女の子になります。

同CMの楽曲やキャストについての詳細は、マロニーの公式サイトでも3月下旬から詳細がアナウンス予定とのことです。

『マロニーちゃんのCMといったら中村玉緒さん』と感じてる消費者も少なくないことでしょうが、随分と大幅なイメチェンを経ていて、出演者の田中富愛さんの存在感も抜群なCMになってますね♪

CM子役について詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

T♡A(@aiqpakaaeja)がシェアした投稿

芸名 田中富愛(たなか とあ)
生年月日 2009年12月6日
年齢 10歳
(2020年2月時点)
職業 子役
事務所 テアトルアカデミー
ツイッター @BellBellTnk
(お母様投稿)
インスタグラム @aiqpakaaeja
(お母様投稿)

こんなことで有名

舞台 『FLY AGAIN』(博多座コンドルズ公演)
『We are the champions』(博多座コンドルズ公演 第2弾)
CM たらみゼリー
城島高原
スポンサーリンク

田中富愛さんは、こんな人

テアトルアカデミーの福岡校に所属する子役の女の子です。

公式プロフィールは存在するものの、経歴情報が少なく、デビュー時期などの詳細は不明。

ただ、2018年頃から、CMや舞台で活躍されてて、いくつかの出演情報がアナウンスされてる子役の方になります。

過去の出演CM(2つ)

  • 『たらみゼリー』のCMで、藤田ニコルさんと共演
  • 『城島高原』のCMで、メイン出演者の『KOGEN GIRL』に抜擢

という経歴をお持ちです。

たらみゼリーのCMは、2018年から放送中のこちらのものになります。

タイプこそ違うものの、どっちもハーフ顔で恐ろしく綺麗だし、ある意味田中富愛さんがニコルさんの存在感を上回ってると感じすらしますね^^;

実際、CMで共演したニコルさんもベタ惚れされてますw

城島高原は、大分県別府市にある遊園地です。

田中富愛さんは、『KOGEN GIRL』として登場し、温泉やゴルフ、アトラクションを満喫されてます。

ウサギさん
こちらのCMでの存在感も凄いし、ローカルCMなのがもったいないくらいです。
カエルさん
キャラ名がついてて可愛いBGMが流れてるあたりにも、今回の『スープマロニーちゃん』のCMに相通じるものを感じますねw
スポンサーリンク

舞台作品(博多座コンドルズの公演)

博多座コンドルズの公演への参加歴があり、その前後でのお稽古の様子等が、事務所の公式SNSやお母様管理のSNSで多数投稿されてます。

コンドルズ(CONDORS)ってのは、学ラン姿でダンスやコントを披露するダンスカンパニーですね。

田中富愛さんは、

  • 『FLY AGAIN』(2018年)
  • 『We are the champions』(2019年)

と、2年連続で出演されてます。

同じ、テアトルアカデミー福岡校所属の子役の方々が大量に出てる作品ではあるものの、幼くしてこういう舞台でも経験を踏まれてるってのはすごいですね♪

単純に天使なので、キッズモデルさんとしても有望な気もするし、お芝居のほうでの活躍もありそうで、楽しみな存在です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

テアトルアカデミー(@theatreacademy)がシェアした投稿

ちなみに見るからにハーフ顔ですが、ご両親の国籍は不明です。

芸名や活動拠点は日本ですが、ピュアな日本人の可能性もあるし、ピュアな外国人の可能性まであります。

ウサギさん
見た目的にピュアな日本人ではないような気がするけど、どうなんだろ・・・。

今後知名度が上がって、このあたりも明かされると良いですね^^

カエルさん
お母様投稿のSNSは普通に日本語なので、お母様が日本語を話せる方であることは間違いなさそうです。

以前、たらみゼリーのCMで共演してた藤田ニコルさんは、お父様がロシア人とポーランド人のハーフなことで有名ですが、タイプ的には似てる感じがしますよね。

ロシア系の血が入ってそうなイメージです。

それにしても、ハーフに美形が多いってのは周知の事実ですが、ここまで天使な子役も珍しいかも・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

スープマロニーちゃんのCMに出てる子役タレントは、田中富愛さん

田中富愛さんは、テアトルアカデミー福岡校所属のタレントさんで、CMや舞台にちらほら出演歴がある

2018年以降は『たらみゼリー』のCMでの、藤田ニコルさんとの共演が有名

ウサギさん
『たらみゼリー』のCMのあの子だったんですね。

あの藤田ニコルさんがベタ惚れしちゃうのもわかるし、この天使っぷりにはエグさすら感じました。

カエルさん
今回の『スープマロニーちゃん』のCMも、田中富愛さんの代表作になることでしょう。

既に複数のCMへの出演歴がある方ですが、もっといろんなCMに出て、有名になっても良い方な気がします。

ボクも早く次のCMでお目にかかってみたくなりました♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪