緑川静香 Yogibo CM

YogiboのCM女優を紹介

ウェブシャークのビーズソファ『Yogibo(ヨギボー)』の最新CMに

緑川静香(みどりかわ しずか)さん

が出演されてます。

該当CMは、1日の生活の中で常にYogiboを愛用し、リモートワーク等を行う女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の緑川静香さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『あなたはどう使う?Yogibo』篇

企業名 株式会社ウェブシャーク
商品名 Yogibo(ヨギボー)
出演者 緑川静香さん
CM放送時期 2020年7月~

『YogiboのCMで初の日本人モデル』として起用された緑川静香さんは、Yogiboの愛用者として登場!

起床から仕事中、その後のリラックスタイムに渡るまで一日のルーティンの中で、常時と言っても過言でないくらいYogiboの座り心地を体感されてます。

『体に完全にフィットし、さまざまな形に変身する魔法のビーズソファ』として宣伝されてるだけあって、その使用感の快適そうな感じや用途の広さが非常によく伝わってくる内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 緑川静香(みどりかわ しずか)
旧芸名 後藤静香
生年月日 1988年6月24日
年齢 32歳
(2020年7月時点)
出身地 埼玉県
血液型 AB型
身長/体重 168cm/―
サイズ 80-57-85
職業 女優
タレント
モデル
活動開始 2006年~
趣味 ラーメン食べ歩き
鳩と戯れる
バスツアー
カラオケ
特技 ライトカウンセリング
だと思うものまね
適当外国語
料理
ケータリングを持ち帰る
貧乏グセ
事務所 サンミュージックプロダクション
ツイッター @shizukaaaaaa_m
インスタグラム @midorikawa_shizuka
YouTube 緑川静香[しーたん]
showroom 緑川静香*しーたんるーむ
ブログ 緑川静香オフィシャルブログ「しずかにしなさいっ♪」

こんなことで有名

受賞歴 ミスセブンティーン2006
日テレジェニック2011
映画 シリーズ「遺物」未解決事件流出証拠検証記録 Vol.1「遺品」
小人探偵 多羅小伴内
お母さんのごはん ガラガラ
ドラマ 花ざかりの君たちへ
恋に落ちたギャルソン
怪生伝
怪生伝 KESHOUDEN
花咲舞が黙ってない
雑誌 Seventeen
ラジオ番組 イマドキッ土曜日
GOGOMONZ
テレビ番組 ピーチ流
すもももももも!ピーチ★CAFE
伊集院光のてれび
ヨソで言わんとい亭
スポンサーリンク

緑川静香さんは、こんな人

サンミュージックプロダクション所属の女優さんです。

かつては『後藤静香』の名義でプラチナムプロダクションに所属されており、2006年には『ミスセブンティーン』にも選出!

モデルさんとして、Seventeenへの出演経験も経て、バラエティ番組やラジオ番組、舞台や映画やドラマなどで広く活躍されてる方になります。


2011年には日テレのイメージガールプロジェクトである『日テレジェニック』にも選出!

2012年以降は、読売テレビの人気アイドル情報バラエティ番組である『ピーチ流!』(2015年4月以降は『すもももももも!ピーチCAFÉ』に改題)にも出演したりと、バラエティ番組でお目にかかる機会も多い方です。

また、2019年以降は日テレの『それって実際どうなの課』のフリマコーナー(『家の不用品を全部売る』のコーナー)にも出演されており、注目を集めてます。

緑川静香さんの売りは『貧乏キャラ』

5歳の時にお父さんが蒸発してしまったという緑川静香さんの幼少期は、実際かなり極貧だったらしく、

  • 公園の草を食べたり
  • スーパーの試食でお腹を満たしたり
  • 30円のベビースターラーメンをご飯にかけて食べるのが『ご馳走』だったり

っていう、結構すごいエピソードがこれまでに多数明かされてきています。

ウサギさん
これはキャラ作りではなくガチな感じのやつですねw

『ビンボーでもポジティブ』というキャッチフレーズにも非常に共感できるものを感じます。

カエルさん
実際ヤフーニュースでも『9頭身ビンボー女優』なんて紹介がされてたりするんですよ( ; ; )

葉っぱは、『たんぽぽ』のものが美味しかったなんてコメントを聞くと、切なくなってしまうものを感じますが、今の売れてる姿を見るとなんとも嬉しくなってくるものもありますね^^

その他、最近じゃニックネームの『しーたん』の名前でYouTubeチャンネルも開設!

2020年2月に最初の動画を投稿し、話題を集めてます。

ウサギさん
緑川静香さんは、日本酒好きで利き酒師(日本酒ソムリエ)の資格を持っている他、歌の上手さにも定評があるんですよ。

SHOWROOMのほうでも人気で、オーディションでも高い評価を得てたりします。

オンラインのこういう配信の需要が高まってる昨今なので、一躍『時の人』になるまでありそうな気もしますね。

カエルさん
ちなみに将来の夢は、極貧時代に『火を通せば何でも食べられる』と教えてくれた母親に一軒家をプレゼントする事だそうです。

今やCMやらテレビやらで非常に活躍されてる緑川静香さんなので、この夢が実現する日も遠くないのかも・・・。

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

YogiboのCMに出てるタレントさんは、緑川静香さん

緑川静香さんは、2006年のミスセブンティーンで、その後『日テレジェニック2011』にも選出された9頭身美女モデル

幼少期にかなり過酷な貧乏生活を送っていたことでも有名で、バラエティ番組等でタレントさんとしても活躍中

ウサギさん
『それって実際どうなの課』のあの女優さんだったんですね。
カエルさん
今回のCM内でのYogiboの使いこなし方も半端じゃないし、購買意欲を掻き立てられるCMでもありました。

『9頭身美女』のキャッチフレーズにも全然負けてないモデルさんだし、今後はCM出演も増えることでしょう♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク