遠海まりこ 大麦若葉 CM

大麦若葉のCM女優を紹介

山本漢方製薬の『大麦若葉』の最新CMに

遠海まりこ(とおみ まりこ)さん

が出演されてます。

該当CMは、母から送られたきた青汁を、スムージーやヨーグルト、牛乳などで割って飲む女性が登場するという内容の2020年の最新版です。
当記事では、出演者の遠海まりこさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『お母さんからの大麦若葉』篇

企業名 山本漢方製薬株式会社
商品名 大麦若葉
出演者 遠海まりこさん
CM放送時期 2020年6月~

CMは、上記『お母さんからの大麦若葉』篇の他にも

  • 『グリーンスムージー』篇
  • 『ヨーグルトにかけて』篇
  • 『牛乳で割って』篇

など、多数のものが放送中で、いずれも遠海まりこさんが出演されてます。

大麦若葉のCMと言ったら、原田龍二さん&柳ゆり菜さんが出演するものが有名なわけですが、今回はかなり落ち着いた感じの出来になってるのが特徴な他、

  • 『スムージーやヨーグルトや牛乳で割って飲む』

とい内容面でも、青汁への取っ掛かりやすさを効果的に演出してる感じがしますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 遠海まりこ(とおみ まりこ)
生年月日 1983年9月9日
年齢 36歳
(2020年6月時点)
出身地 宮城県
血液型 O型
身長/体重 162cm/―
職業 女優
モデル
趣味 料理(中華以外の家庭料理全般)
旅行
ダンス
特技 アルトサックス<クラシック・ジャズ>(小学4年生~現在)
ピアノ、日舞(松本流)
事務所 SOMEDAY
ツイッター @tohmi_mariko
インスタグラム @marikotohmi99
ブログ 遠海まりこオフィシャルブログ

こんなことで有名

映画 漫画誕生
ドラマ 天使の代理人
ファーストクラス
ラジオ番組 走れ!歌謡曲(金曜パーソナリティ)
CM TBCハウジングステーション
パナソニック
花王の『ヘルシア』
花王の『ニベア』
ベネッセ
アップル
グループモール
イトウ製菓の『ベジケット』
スポンサーリンク

遠海まりこさんは、こんな人

藤原紀香さんや篠田麻里子さんが所属されてることでも有名な『SOMEDAY』に所属する女優さんです。

View this post on Instagram

応援メッセージと共に✉️事務所に 素敵な芍薬の花束💐✨が届きました。    芍薬の時期がくるといつもこの言葉を思い出す。 『立てば芍薬、歩けば牡丹、歩く姿は百合の花』     昔、そんな女性になりなさい!って 言われたことあったけど、、、、    無縁、、、、。    綺麗な花を永遠に保存したい。思いながらも花の命は短い。それもまた美しい。    花の一生を見守りたいと思います。      #芍薬 #花 #季節花 #花束 #ピンク #花のある暮らし #花のある人生 #花のある生活 #ありがとう #花が好き #peonyflowers #peony #flowers #beatifulflowers  #pink #seasonflowers #summer #lifeofflower #life #

A post shared by MarikoTohmi🎭遠海まりこ (@marikotohmi99) on

インスタグラムで開示されてる経歴によると宮城出身で、ボストンを経て、現在は東京で活動中。

2010年の時点で、ドラマ『天使の代理人』への出演もされており、舞台作品への多数の出演歴もお持ちの方になります。

2014年にはドラマ『ファースト・クラス』にレギュラー出演してたことでも有名なほか、2019年には、ドラマ『CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』の3話にも登場!

その他、ラジオやイベントなどでも幅広くお仕事をされてます。

ウサギさん
2019年には、映画『漫画誕生』に市駒役で登場されたこともアナウンスされてます。

多数の舞台作品への出演歴といい役者さんとしての実力を強く感じますね^^

カエルさん
遠海まりこさんはCMへの出演も多く、過去には花王やパナソニック、アップルのような有名CMにも多数出演されてる方なんですよ。

どおりで今回の大麦若葉のCM中での演技も自然なわけですね♪

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

大麦若葉のCMに出てるタレントさんは、遠海まりこさん

遠海まりこさんは、舞台やCMへの多数の出演歴を持つ、無名の実力派女優さん

2014年にはドラマ『ファースト・クラス』にレギュラー出演しており、2019年には、ドラマ『CHEAT チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~』にゲスト出演もしてる

ウサギさん
無名ながらめちゃくちゃすごい経歴の方でした。

『元気の良い柳ゆり菜さん』の登場でお馴染みな同CMですが、今回はCMの内容といい、ターゲット層をちょっとお姉さんな方にしてる感を感じますね。

カエルさん
原田龍二さん&柳ゆり菜さんのシリーズはもう見れないのかな?

遠海まりこさんが出演されてる最新版も好きだけど、あっちのシリーズのコミカルな感じも好きだったので、並行して放送してほしいものです。

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク