早坂風海 NECプラットフォームズ CM

NECプラットフォームズのCM女優を紹介

『NECプラットフォームズ』の最新CMに

早坂風海(はやさか かざみ)さん

が出演されてます。

該当CMは、『ICTソリューションで 働くを支える、ものづくり』をテーマにした、2020年の最新版CMです。
当記事では、出演者の早坂風海さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『新入社員』篇

企業名 NECプラットフォームズ株式会社
商品名
出演者 早坂風海さん
CM放送時期 2020年1月~

CM中で早坂風海さんが、演じるのはNECプラットフォームズの新入社員役

女性社員の一日の様子を紹介するような、ストーリー仕立ての内容のCMになってます。

『ICTソリューション』(情報通信技術を活用し、企業の問題を解決すること)っていう単語は聞き慣れないけど、スマホやらパソコンやらで、実生活に非常に密着したものであるということも伝わってくる、演出の秀逸さも感じますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

早坂風海(@kazami42_official)がシェアした投稿

芸名 早坂風海(はやさか かざみ)
生年月日 1999年4月2日
年齢 20歳
(2020年2月時点)
出身地 兵庫県
血液型 A型
職業 女優
趣味・特技 ダンス
ゾウのなきまね
好きな食べ物 チョコレート
砂ずり
子供の頃の夢 イルカショーの人
事務所 スターダストプロモーション
インスタグラム @kazami42_official

こんなことで有名

映画 夏の味(2018年)
広告モデル 城南学園高等学校(2018年)
テレビ番組 おはよう朝日です(2019年1月からレギュラーリポーター)
スポンサーリンク

早坂風海さんは、こんな人

スターダストプロモーション所属の女優さんです。

中学生の時から、『Atmosphere』というダンスのグループに所属し、『STARZ』のようなキッズダンスコンテストに出場!

その後、映画や舞台、CM等へも活躍の場を広げ、役者さんやタレントとしての活動を主にされてる方になります☆彡

2019年1月には朝日放送テレビの『おはよう朝日です』のリポーターにも抜擢!

近畿地方を中心に知名度も上げられてます。

役者さんとしては、スターダストプロモーションのお芝居や、舞台作品などにも登場!

直近だと、2019年秋~2020年春にかけて放送中の、連続テレビ小説『スカーレット』にも出演されてます。

ウサギさん
現状だとかなり無名な女優さんではありますが、これから注目されていきそうですね♪
カエルさん
脇役とはいえ、NHKの朝ドラに出演歴があるっていうのはすごいし、『おはよう朝日です』の影響で、関西地方を中心にファンを増やしてそうな方という感じもします。
スポンサーリンク

早坂風海さんの代表CM

CM 時期
Amazon Prime Video(『タピオカ』篇) 2019年
ドミノ・ピザの『クワトロアンガスステーキ』 2019年
福屋不動産 2020年

『クワトロアンガスステーキ』のCMはこちら。

終盤で登場する女性が、早坂風海さんになります。

アマゾンプライムビデオのCMは、2019年から放送中の、ミキに似た兄弟(※ご本人たちじゃないですw)が登場するシリーズです。

早坂風海さんが出演されてた『タピオカ』篇は、公式動画は残ってませんが、お馴染みの

  • 『兄にはないが、弟にはプライムビデオがある』

のナレーションに乗せて、タピオカドリンクの行列に並びながら、弟さんだけアマゾンプライムビデオを利用して、他の並んでる女性と一緒に動画を楽しむという内容のものです。

関連記事

2020年には福屋不動産のCMにも登場!

共演者の三浦友和さんや『ふくにゃん』もインパクト絶大だけど、作業着姿の早坂風海さんの存在感も抜群な感じのCMになってます♪

しかも、福屋不動産のCMはシリーズ化もされており、2020年2月時点までで『Ep3』までの3篇の動画が公開されてます。

三浦友和さんとの共演も非常に息のあったものを感じるし、このCMも、早坂風海さんの代表作になっていきそうな予感を感じさせますね^^

よく読まれてる記事

まとめ

NECプラットフォームズのCMに出てるタレントさんは、早坂風海さん

早坂風海さんは、『おはよう朝日です』のリポーターとして話題の人

ドラマやCMにも出てて、2020年からは『福屋不動産』のCMで三浦友和さんとも共演されてる

ウサギさん
独特の清楚さや可憐さが特徴の方ですよね。

次のCMもすぐ来そうだし、他でもお目にかかってみたいです^^

カエルさん
福屋不動産のCMといい、『素朴な女性社員』みたいな役がしっくりくる女優さんな気がします。

顔立ちこそ違うけど、『奥村組』のCMで森川葵さんが演じてる役柄に重なるものを感じました。

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク