ローレン・サイ ホワイトルーセント CM

ホワイトルーセントのCM女優を紹介

資生堂の高機能美白ケア化粧水『ホワイトルーセント』の最新CMに

ローレン・サイ(Lauren Tsai)さん

が出演されてます。

該当CMは、いかにも『外国人美女モデル』って感じの女性が登場する、2020年の最新版CMになります。
当記事では、出演者のローレン・サイさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

SHISEIDO ホワイトルーセント 20SS 15秒|資生堂

企業名 株式会社資生堂
商品名 ホワイトルーセント イルミネーティング マイクロS セラム
出演者 ローレン・サイさん
CM動画の公開 2020年1月31日

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

lauren tsai(@laurentsai)がシェアした投稿

芸名 ローレン・サイ(Lauren Tsai)
別名(モデルとしての芸名) Lala(ララ)
生年月日 1998年2月11日
年齢 21歳
(2020年2月時点)
出身地 アメリカ
マサチューセッツ州 ウェルスレイ
身長/体重 174cm/―
サイズ 80-60-88
職業 モデル
イラストレーター
活動開始 2014年~
事務所 ボン イマージュ
ツイッター @lalachuu
インスタグラム @laurentsai

こんなことで有名

雑誌 VOGUE girl
ELLE girl
i-D JAPAN
NYLON
GINZA
Numéro TOKYO
ViVi
sweet
ファッションショー GirlsAward2017SPRING/SUMMER
東京ガールズコレクション2017A/W
神戸コレクション 2017A/W
テレビ番組 テラスハウス ALOHA STATE
MV ジョン・ヨンファさんの『Summer Dream』
フレデリックの『リリリリピート』
HIROOMI TOSAKA(登坂広臣さん)の『NAKED LOVE」』
スポンサーリンク

ローレン・サイさんは、こんな人

ボン イマージュ所属のモデルさんです。

いかにも『中国系の美女モデル』という感じのローレン・サイさんの生まれはアメリカのマサチューセッツ州。

中国系アメリカ人のお父さん

ヨーロッパ系アメリカ人のお母さん

を持つハーフで、多国籍な家庭環境で育った方です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

lauren tsai(@laurentsai)がシェアした投稿

その後、ハワイへの移住を経て、11歳の時の日本への家族旅行を経験!

14歳から日本でモデルさんと活躍されてる方になります☆彡

 

この投稿をInstagramで見る

 

lauren tsai(@laurentsai)がシェアした投稿

混血は美男美女が多いとは言われますが、

『身長174cmの8頭身美女』

でもあるローレン・サイさんの容姿は、そのへんのトップモデルさんと比較しても一線を画するような何かを感じますね^^

ウサギさん
ローレン・サイさんは、『ビーガン』としても有名なんですよ♪

ビーガンってのは

乳製品、卵、肉、魚などの動物食品を一切摂取しない人

のことですね。

カエルさん
食生活もスタイルの良さに関係してそうですね。

健康的ではありそうだけど、継続するのは難しそう・・・。(肉食べたいw)

2016年には、ハワイ・ホノルルの『Pacific Buddhist Academy』を卒業。

『テラスハウス』のALOHA STATE(2016年11月~2017年3月放送)のオーディションに応募&合格し、出演され、話題になりました!

ウサギさん
ネクストブレイクのタレントさんやモデルさんが登場し、有名になるきっかけになることが多いこの番組ですが、ここまでの美人が登場するってのも、なかなかないような・・・w

実際『世界レベルの美女』であるローレン・サイさんは、視聴者からのみならず、としてメンバー内でも注目の的になりました。

カエルさん
ちなみに、元々日本語には馴染みがなかったそうです。

2014年から日本でモデルをやってたとはいえ、『テラスハウス』では、その2年後にネイティブと変わらないくらいペラペラな日本語を披露されてるあたりにも、凄みを感じます。

モデルさんは普段から美しさやスタイルをキープするために人並み外れた努力が必要なケースが少なくないし、ローレン・サイさんも『隠れた努力家』なのかもしれませんね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

😼#神戸コレクション

lauren tsai(@laurentsai)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

thank you

lauren tsai(@laurentsai)がシェアした投稿 –

モデルさんとしては、

  • GirlsAward
  • 東京ガールズコレクション
  • 神戸コレクション

と言った、定番の有名ファッションショーにも出演経験がある他、

  • VOGUE girl
  • ELLE girl

と言った、国際的なファッション誌にも多数登場!

また、日本のアーティストのMVにもしばしば出演されており、

  • ジョン・ヨンファさんの『Summer Dream』
  • フレデリックの『リリリリピート』
  • HIROOMI TOSAKA(登坂広臣さん)の『NAKED LOVE』

と言った、有名アーティストの人気曲のものでも、その美貌から話題になってます。

普段からモデルさんをされてるだけあって、『表情の演技力』がすごいし、どんな登場をしても、存在感が凄い方ですよね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

floor-desk

lauren tsai(@laurentsai)がシェアした投稿 –

ちなみに、ローレン・サイさんのもう一つの肩書きは『イラストレーター』です。

モデル業と並行して、作品集の発売や、マーク ジェイコブスとのコラボコレクションの開催などを行っており、非常に多岐に渡る活躍が期待されてます。

ウサギさん
モデルさんとイラストレーターの両立ってのは珍しいような・・・。

ただ、かねてより志望されてた職種とのことだし、モデルさんとしてこれだけ注目されてる方なので、イラストレーターとしても成功しそうですよね^^

カエルさん
一見すると畑違いな2ジャンルって気もするけど、人並み外れて美意識が高いであろうローレン・サイさんなので、アーティストとしても適正があるような気がします。

タレントさんとしてのさらなる活躍や、役者さんデビューなんかも期待したいな♪

スポンサーリンク

ローレン・サイさんの代表CM

2017年のユニクロのCMへの出演歴があります。

こちらは、『私をいちばん軽くする服。』篇というブラトップのCMで、

  • 佐々木希さん(主演)
  • 夏子さん
  • ローレン・サイさん

の3名が主演されてたものになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚡️NIKE BLAZER⚡️ new campaign. Always an honor to work together 🌹

lauren tsai(@laurentsai)がシェアした投稿 –

また、テレビCM以外にも、キャンペーン動画やブランドのイメージ動画などにも登場!

最近だと、ナイキのへ出演されてる他、2019年8月には『レブロン APAC』のブランドアンバサダーにも就任されてます☆彡

ウサギさん
レプロンってのは、化粧品の製造や輸入販売をやってる会社ですね。

この手のモデルさんが、美容系の広告塔として起用されがちなのはわかるけど、このブランドアンバサダー就任も適正しか感じませんw

カエルさん
歴代のアンバサダーも

『肌・髪の色・目の色、体型、国籍にかかわらず、自分らしく生きる女性たち』

を基準に選定されてるらしいですよ♪

このアンバサダー就任は、ローレン・サイさんにとっての実績であると同時に、『レブロン』のブランドイメージ向上にも大きく貢献してそう・・・。

よく読まれてる記事

まとめ

ホワイトルーセントのCMに出てるタレントさんは、ローレン・サイさん

ローレン・サイさんは、『テラハ美女』として有名なモデルさん

雑誌やMV、ファッションショーなどで注目を集めつつ、イラストレーターとしても活躍中

ウサギさん
テラハに出てた世界的モデルのあの方だったんですね。
カエルさん
CMへの出演歴は意外に少なめですが、非常に存在感があり、インパクトが絶大なCMでした。

他のCMでも、もっとお目にかかってみたいな♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪