RINA NOU CM

N.O.UのCM女優を紹介

資生堂のサプリメント『N.O.U』の最新CMに

RINA(リナ)さん

が出演されてます。

該当CMは、ハーフ顔の綺麗な女性が、外国の街中を歩いたりジョギングしたりするという内容のものです。
当記事では、出演モデルのRINAさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

N.O.U|ブランドムービー2020|資生堂

企業名 資生堂
商品名 N.O.U
出演者 RINAさん
楽曲名 CMオリジナル曲
CM放送時期 2020年4月21日~

RINAさんはCMに、脳腸相関に着目した資生堂のビューティーフーズとして話題を集めてる『N.O.U』の使用者として登場!

同CMへは、2018年からずっと出演されており、今回のCMは、2020年の最新版のブランドムービーになります。

CM中でのセリフこそないものの、商品イメージである『アクティブな感じ』もすごく伝わってきて、宣伝効果がありそうな感じがしますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 RINA(リナ)
本名 藤田カリーナ
生年月日 1980年4月17日
年齢 40歳
(2020年4月時点)
出身地 ブラジル
ミナスジェライス州ウベルランジア
身長/体重 172cm/49.5kg
サイズ 83-60-88
職業 モデル
活動開始 2000年~
事務所 エスティーロ
公式サイト RINA OFFICIAL WEBSITE
インスタグラム @rina_karina0417

こんなことで有名

雑誌 MISS
CLASSY.
BAILA
JJ
Marisol
書籍 モデルRINAのRECIPE OF 美・食・住LIFE
CM アテニア
ブルボンのアルフォートミニ
ライオンのアクロン
エルセーヌ
ABC-MART
Dinos
ワコール
DoCLASSE
スポンサーリンク

RINAさんは、こんな人

エスティーロ所属のモデルさんで

  • 日系人のお父さん
  • イタリア系ブラジル人のお母さん

を両親に持つ日系ブラジル人の方です。

2000年に愛知で、同じ日系ブラジル人通訳のジョニー石橋さんという方にスカウトされたことをきっかけに雑誌『JJ』のモデルさんとしてデビュー。

  • 『CLASSY.』
  • 『BAILA』

と言った雑誌に登場されたり、『MISS』のカバーガールを務めたりという経歴で有名な方になります。

2007年からは主婦の友社の雑誌『desital ef』の連載にも登場!

そこで連載されたライフスタイルは、後の2010年に『モデルRINAのRECIPE OF 美・食・住LIFE』という書籍にもまとめられ、女性ファンを中心に影響を与えました。

また、私生活では2度の結婚を経験しており、2008年にはアイスランド出身のモデルSigthorさんと結婚(その後2010年に死別)。

2014年にはアメリカ人男性との再婚もされ、2015年には息子さんの出産も経てます。

息子さんに至っては、日本人クオーターになるわけですが、めちゃくちゃ美男子で、それこそ将来的にはモデルさんになりそうな気も全然してきそうですね^^

ウサギさん
RINAさんは、雑誌での活躍以外に、CM出演が多いのも特徴なんですよ。

かつてはエルセーヌのCMで桜井裕美さんと共演されてることや、ABC-MARTのCMでブレンダさんとの共演されてることが有名な他、2018年にはDoCLASSEのマジカルサーモのCMへの登場でも話題になりました。

カエルさん
他にもワコールやアサヒフードのバランスアップのCMなんかでも有名だし、昔からCMで見る機会も多い方なんですよね。

商品のジャンル的には圧倒的に美容やファッションの系統のものが多いわけですが、それもRINAさんのこの美貌を見てると納得させられてしまうものがあります。

よく読まれてる記事

まとめ

N.O.UのCMに出てるタレントさんは、RINAさん

RINAさんは、『JJ』や『MISS』に出てたことで有名な、日系ブラジル人モデルさん

過去には『desital ef』での連載や書籍『モデルRINAのRECIPE OF 美・食・住LIFE』でも話題になっており、現在は再婚し息子さんの出産も経てる

ウサギさん
最近話題な『N.O.U』ですが、RINAさんって2018年のCMから出演され続けてたんですね。

どおりでイメージもバッチリで、既視感があるわけですw

カエルさん
CMも、短期的に爆発的にたくさん出てはいないけど、長期的に安定して複数のものに出てるイメージがありますよね。

40代に突入した現在でも恐ろしく美人だし、『ハーフモデル』『ママモデル』として今後も支持され続けることでしょう。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク