加治ひとみ ヘリオホワイト CM

ヘリオホワイトのCM女優や曲名を紹介

ロート製薬の美容補助食品『ヘリオホワイト』の最新CMに

加治ひとみ(かじ ひとみ)さん

が出演されており、

I Don’t Like Mondays.の『DIAMOND』

が、CMソングとして使用されてます。

該当CMは、ゴルフを楽しんだり、海で泳いだりする女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の加治ひとみさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ゴルフ』篇

企業名 ロート製薬株式会社
商品名 ヘリオホワイト
出演者 加治ひとみさん
楽曲名 『DIAMOND』
歌手名 I Don’t Like Mondays.
ロケ地 ジ・エルス・クラブ・テロク・ダタイ(ランカウイ島)
CM放送時期 2020年3月~

『ビーチ』篇

ロケ地 メリタス ペランギ ビーチ リゾート & スパ(ランカウイ島)
(※他は『ゴルフ』篇と同じ)

CM中に加治ひとみさんは、ヘリオホワイトの愛飲者設定で登場!

マレーシアの『ランカウイ島』での海外ロケが行われたということもアナウンスされてます。

その圧倒的な美貌から『飲む美容習慣』という、商品のキャッチフレーズにも非常に説得力を感じるのが特徴で、CMソングの『DIAMOND』も、爽快な感じを引き立ててますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 加治ひとみ(かじ ひとみ)
生年月日 1987年8月26日
年齢 32歳
(2020年3月時点)
出身地 東京都
血液型 B型
身長/体重 163cm/―
職業 歌手
作詞家
モデル
活動開始 2016年~
事務所 エイベックス・マネジメント
ツイッター @kaji2608
インスタグラム @kaji_26
YouTube かぢチャン

こんなことで有名

ライブ
イベント
東京ガールズミュージックフェス
東京ガールズコレクション
a-nation2018 大阪
a-nation2018  東京
GirlsAward2018 in 幕張
雑誌 VOCE
MAQUIA
美的
CLASSY
and GIRL
GINGER
with
MORE
スポンサーリンク

加治ひとみさんは、こんな人

エイベックス・マネジメント所属のアーティストで、モデルさんとしても活動をされてる方です。

かねてより、『アーティストになりたい!』という夢を持っていたという加治ひとみさんは、2014年に26歳にしてTGA(東京ガールズオーデション)に応募。

アーティスト部門でのグランプリ受賞を経て、2016年1月にミニアルバム『ルール違反』で遅咲きのデビューを果たされた方になります!

デビュー前からイベントやライブへの参加経験も多数!

ウサギさん
デビュー前にもユニットを結成してた時期(2012年頃)がありましたが、そのときにはデビューに至らなかったそうです。

TGAへの応募時にはラストチャンスという思いが強かったと語られてます。

カエルさん
もともと学生時代から毎日日記を書いており、それを元に曲を制作したいという思いが強かったそうです。

人一倍、アーティストっていう職業についての熱い思いや執念のようなものを感じますね^^

また、アーティスト活動とは別に、

  • フィットネス
  • 食生活
  • 腸活

と言ったジャンルにも長けてる加治ひとみさんは、モデルさんとしても注目を集めており、

  • VOCE
  • MAQUIA
  • 美的

と言った美容誌にもたびたび登場!

『奇跡のアラサー』として、そのお肌や健康面、体型維持(『かぢボディ』と呼ばれてます)の秘訣などが紹介され、女性たちに圧倒的な影響力を持ってる方でもあります。

ウサギさん
バラエティ番組でもしばしば見かけることがある方ですよね♪

最近じゃ、『人生が変わる1分間の深イイ話』に出てたのも印象的でした。

カエルさん
普通に30代には見えないし、本業がモデルさん一本の方としても十分通用しそうなくらい美人ですもんね。

ただ綺麗ってだけでなく『健康的な美』って感じがすごくするし、今後は本業の歌手活動に加えて、この手のテレビ出演も増えそうです♪

スポンサーリンク

CMソングの楽曲情報

CMで使用されてる『DIAMOND』は、2019年8月21日にI Don’t Like Mondays.がリリースしたアルバム『FUTURE』の収録曲です。

Amazon Musicでチェックする

I Don’t Like Mondays.にとって約3年ぶりとなった3枚目のフル・アルバム『FUTURE』。

『DIAMOND』は、ファン待望のこちらのアルバムのリード曲(アルバムを売り出すにあたって、テレビやラジオで流されたり、シングルカットされたりする曲)になります。

今回のCMの雰囲気にも合った、ナイスな選曲という感じがしますね^^

歌ってるアーティストについて

プロフィール

アーティスト名 I Don’t Like Mondays.(アイ ドント ライク マンデイズ)
略称 アイドラ
IDLMs.
ジャンル ロックバンド
活動開始 2012年~
レーベル rhythm zone
事務所 avex
公式サイト I Don’t Like Mondays.オフィシャルサイト
ツイッター @IDLMs_OFFICIAL
インスタグラム @IDLMs.OFFICIAL
フェイスブック @rockidlms
ブログ I Don’t Like Mondays.オフィシャルブログ
(最終更新:2018年)
YouTube I Don’t Like Mondays.

メンバー

名前 担当
YUさん ボーカル
CHOJIさん ギター
KENJIさん ベース
SHUKIさん ドラムス

I Don’t Like Mondays.はこんなバンド

『アイドラ』の愛称でお馴染みな、4人組ロックバンドです。

2012年に東京の表参道で結成され、2014年にアルバム『PLAY』でメジャーデビュー!

  • SOUL
  • R&B
  • FUNK

などを融合させたスタイリッシュなサウンドや、覚えやすく親しみやすい旋律に英語を巧みに織り交ぜた歌詞などで人気を博し、ツアーやイベントも多数開催してる人気のバンドになります。

アイドラは、高い演奏力や音楽の独自性のみならず、セルフプロデュースでも有名なんですよ♪

ライブやMVの演出やCDのジャケットなども自分たちで手掛けてる他、ファッションまでセルフプロデュースしており、有名アパレルブランドへの楽曲提供と言った幅広い活動も特徴なります。

ウサギさん
2019年には、キスマイへの『DON’T WANNA DIE』の提供でも話題になりましたね。

アーティストとして一流ってだけでなく、めちゃくちゃマルチな方々です・・・。

カエルさん
ちなみに、バンド名の『I Don’t Like Mondays.(月曜日が嫌い)』は、敢えて文章をバンド名にすることでキャッチーで印象に残るようにしたいという狙いがあったそうです。
(実際メンバーの方々も、月曜日は嫌いらしいですがw)

実際の活動の中でも、『月曜はバンドの定休日』としてるそうですが、ファンにとっては、

月曜日の憂鬱を吹き飛ばすスタイリッシュ・ロックバンド

であるのも事実ですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

ヘリオホワイトのCMに出てるタレントさんは、加治ひとみさん

加治ひとみさんは、28歳でavexからデビューした、遅咲きアーティストで、モデルさんとしても人気の形

CMソングは、スタイリッシュロックバンド『I Don’t Like Mondays.』の『DIAMOND』

ウサギさん
選曲もキャスティングも、CMの雰囲気に非常にマッチしてました。

『ヘリオホワイト』っていう商品名もやたら耳に残るし、上手く作られてるCMですよね^^

カエルさん
たしかに『DIAMOND』は、『歌手の加治ひとみさんを出しておいて、なぜ歌わせないのか』という疑問が吹き飛ぶくらい、ピッタリって感じがしますよね。

今度は加治ひとみさんが歌手として登場するCMも見てみたいです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪