蛯原友里 美香 押切もえ クリアクリーンプレミアム CM

クリアクリーンプレミアムのCMの出演者を紹介

花王の『クリアクリーンプレミアム』の最新CMに

蛯原友里(えびはら ゆり)さん

美香(みか)さん

押切もえ(おしきり もえ)さん

が出演中です。

該当CMは、蛯原友里さんを中心に、3人のモデルさんたちがクリアクリーンプレミアムのキラキラした外見について話し合うという内容のものです。
当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『こんなハミガキあった?』篇

企業名 花王株式会社
商品名 クリアクリーンプレミアム
出演者 蛯原友里さん(真ん中の女性)
美香さん(左の女性)
押切もえさん(右の女性)
CM放送時期 2020年3月~
真ん中の女性が蛯原友里さん
左の女性が美香さん
右の女性が押切もえさん

になります。

CM中で、3人はひたすら外見のおしゃれさをプッシュ!

成分等の話を一切しないという、歯磨き粉のCMらしからぬ演出が特徴になってます。

会話の内容も、『いかにもCM!』って感じこそするものの、人気のアラフォーモデルさん3名がプッシュしてるって事実だけで、強烈なインパクトや宣伝効果がありそうなCMという感じがしますね^^

以下では、蛯原友里さん→美香さん→押切もえさんの順に紹介していきます!

真ん中の女性:蛯原友里さん

プロフィール

芸名 蛯原友里(えびはら ゆり)
愛称 エビちゃん
生年月日 1979年10月3日
年齢 40歳
(2020年3月時点)
出身地 宮崎県宮崎郡佐土原町
身長/体重 168cm/―
サイズ 82-58-83
職業 モデル
活動開始 2002年~
事務所 株式会社Kiharat
(個人事務所)
公式サイト https://yuriebihara.com/
インスタグラム @yuri_ebihara
ブログ 蛯原友里オフィシャルブログ
(最終更新:2018年)

蛯原友里さんは、こんな人

『エビちゃん』のニックネームでお馴染みのモデルさんです。

大学時代からモデル業を始め、2002年に上京してデビュー。

  • CanCam
  • AneCan
  • Domani

と言った有名雑誌の専属モデルさんを担当されてたことでも有名な方になります。

特に『CanCam』の専属モデルとしては6年間も活動されており、現役時代には、

『エビちゃんOL』

というコーディネートが、女子大生やOLの間で絶大な人気になりました。

また、私生活では既婚者で、2009年にヒップホップグループRIP SLYMEのメンバーのILMARIさんと入籍。

2015年には男の子も出産されており、昨今ではいい意味での『親バカっぷり』が話題になることもしばしばあります。

また、2018年には旧所属事務所の『パール』から円満に独立。

その後は、個人事務所の『Kiharat(キハラ)』を立ち上げ、ブランドディレクターとしても活躍されてます。

https://kiharat.com/

ウサギさん
昔からCM出演も多い蛯原友里さんですが、なんて言っても有名なのが、2005年のマクドナルドの『えびフィレオ』のCM

CM放送当初は『エビちゃん』と『海老』をかけた、期間限定商品として予定されてたものになります。

カエルさん
ですが、CMでの反響のあまりの大きさにレギュラーメニュー入りを果たしたっていう、すごいエピソードが隠されてたりもします。

今いつでもマックで『えびフィレオ』を食べられるのは、蛯原友里さんのおかげでもあるわけですねw

スポンサーリンク

左の女性:美香さん

プロフィール

芸名 美香(みか)
愛称 美香りんご
生年月日 1975年9月9日
年齢 44歳
(2020年3月時点)
出身地 北海道室蘭市
身長/体重 170cm/50kg
サイズ 83-60-86
職業 モデル
事務所 IARA GRACE
インスタグラム @mikaofficial99
ブログ 美香オフィシャルブログ

こんなことで有名

雑誌 MISS
Oggi
MAQUIA
sweet
STORY
CM スズキのワゴンR
スリムウォーク・2代目イメージモデル(2004年 – 2006年)
カシオのBaby-G
ニッセン
LUXボディーソープ

美香さんは、こんな人

『美香りんご』のニックネームでお馴染みのモデルさんです。

地元北海道の短大に在学中にスカウトされたことをきっかけにモデル活動を開始。

その後東京に進出し、

  • MISS
  • Oggi
  • MAQUIA

と言った有名雑誌やCMなどで活躍されてる方になります。

ウサギさん
美香さんは、パリコレへの出演歴でも有名ですね♪

また、Oggiのモデルさんとしては特に有名で、『美香りんごデジカメ日記』のコーナーが非常に人気だったんですよ(^-^)

カエルさん
他にも、『モデル★美香の美人ガイド』という美容系の著書をヒットさせたりと、蛯原友里さん同様同世代の女性たちの羨望の的であり、影響を与えてきた存在のモデルさんになります。

私生活では結婚歴(&離婚歴)もあり、2011年に出産(男の子)も経験されてますが、40代とは思えない美しさですよね♪

スポンサーリンク

右の女性:押切もえさん

プロフィール

芸名 押切もえ(おしきり もえ)
本名 涌井もえ(旧姓・押切)
生年月日 1979年12月29日
年齢 40歳
(2020年3月時点)
出身地 千葉県市川市生まれ
松戸市育ち
身長/体重 169cm/―
サイズ 82-56-84
職業 モデル
タレント
小説家
事務所 パール
ツイッター @moeoshikiri
インスタグラム @moeoshikiri
ブログ 押切もえオフィシャルブログ
YouTube Moe Oshikiri./押切もえ

こんなことで有名

ランウェイ 東京ガールズコレクション
雑誌 Popteen
CanCam
AneCan
egg
ViV
AERA
テレビ番組 スタ☆メン
人間!これでいいのだ
オモ☆さん
恋するソウル
ぷれサタ!
スタジオパークからこんにちは
まるごと知りたい!AtoZ
スタイルプラス
家族 夫がプロ野球の涌井秀章投手

押切もえさんは、こんな人

ケイダッシュグループのパールに所属するモデルさんです。

高校1年生の時から、『Popteen』の読者モデルとして活動を開始。

今の雰囲気を見てると信じられませんが、当時はバリバリのギャル路線で、

  • egg
  • Popteen

と言った雑誌への出演も経て、2001年以降は『CanCam』の専属モデルとして、当時の蛯原友里さんや山田優さんと一緒にブレイクしていった方になります。

『CanCam』の専属モデルさんは、2001年から2007年まで担当!

その後は『AneCan』の専属モデルさんとして2016年まで活動されてます。

『CanCam』時代は蛯原友里さんと人気を二分するような存在だったわけですが、今回のCMのキャスティングが

この時代に『CanCam』や『AneCan』を読んでた、40代前後の女性

をターゲットにしたものであることが伺えますね。

私生活では、2016年に涌井秀章投手と結婚!

その後、2018年には第1子の男の子も出産されてます。

ウサギさん
押切もえさんは、2020年1月にはYouTubeチャンネルも開設されてるんですよ。

チャンネルは、インスタグラム等でファンの方から頂いた質問を元に、料理や美容、育児のことについて紹介していくという趣旨のものになります。

カエルさん
それこそ、今回のクリアクリーンのCMがターゲットにしてるような40歳前後の女性で、押切もえさんのファンって多いでしょうし、これからYouTuberとしてのブレイクもありそうですね^^

あと、涌井投手の登場にも期待・・・♪

よく読まれてる記事

まとめ

蛯原友里さんは、『CanCam』の『エビちゃんOL』で有名で、『えびフィレオ』を大ブレイクさせたモデルさん

美香さんは、Oggiの『美香りんごデジカメ日記』などで有名なモデルさん

押切もえさんは、『CanCam』や『AneCan』時代から多数のファンを抱える人気モデルさんで、涌井投手の奥さん

ウサギさん
昔『CanCam』や『AneCan』を愛読してたファンからしてみれば、歓喜なCMなことでしょう。

『この3人が出てるので、問答無用でクリアクリーンプレミアムを購入する』

まで普通にありそうだし、CM中で成分とかのことをごちゃごちゃ話してないのにも改めて納得ですw

カエルさん
それにしても3人とも正真正銘の40代で、皆出産経験があるんですね。

もちろん、モデルさんとして日々のたゆまぬ努力の成果があっての、今のこの美しさなんだろうけど、改めてすごいキャスティングに感じました・・・。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪