滝沢カレン ボールド CM

ボールドのCM女優(2020年の最新版)を紹介

P&Gの柔軟剤入り洗剤『ボールド(Bold)』の最新CMに

滝沢カレン(たきざわ かれん)さん

が出演されてます。

該当CMは、白い服を洗濯するハーフ顔の女性を、外国人の少年が眺めつつ英語でボソボソと呟くという内容のものです。
当記事では、出演者の滝沢カレンさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ランドリーワゴン登場』篇

企業名 P&G Japan
(プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社)
商品名 ボールド
出演者 滝沢カレンさん
CM放送時期 2020年2月~

かねてより、

  • 小倉優子さん
  • 『4代目のボールド女優』のケイリン・ルッソさん(外国人女性)

の共演でお馴染みだったこのボールドのCMですが、2020年の最新版では内容もリニューアル!

新たなイメージキャラクターとして登場する滝沢カレンさんが、ボールドを使用して野外でお洗濯する様子や、それを眺める外国人の少年が登場するのが特徴的な内容になってます。

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 滝沢カレン(たきざわ かれん)
生年月日 1992年5月13日
年齢 27歳
(2020年2月時点)
出身地 東京都
血液型 AB型
身長/体重 172cm/―
サイズ 81-58-85
職業 モデル
タレント
女優
活動開始 2008年~
趣味 海外旅行
怪談
心霊スポット
特技 料理
楽しいことを考える
事務所 スターダストプロモーション
インスタグラム @takizawakarenofficial

こんなことで有名

映画 ROOKIES-卒業-
マリア様がみてる
仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!
ドラマ G線上のあなたと私
雑誌 Seventeen
JJ
スポンサーリンク

滝沢カレンさんは、こんな人

スターダストプロモーション所属のモデルさんです。

渋谷でスカウトされたことをきっかけに、モデルさんのお仕事を開始。

『ミスセブンティーン2008』のグランプリに輝き『Seventeen』の専属モデルさんになった後は、映画やドラマ、バラエティ番組などにも活躍の幅を広げ、女優さんやタレントさんとしても活動されてる方になります!

また、典型的なハーフ顔という感じの見た目な滝沢カレンさんですが、実際ハーフで、

ウクライナ人のお父さん

日本人のお母さん(バレリーナの宮沢さゆりさん)

を持つことも明かされてます。

ハーフは美形が多いとはいえ、この綺麗さは普通じゃないし、『Seventeen』や『JJ』と言った超有名雑誌の専属モデルさんを経験されてる経歴にも納得ですね♪

女優さんとしては、映画『ROOKIES-卒業-』の購買部マドンナ役でデビュー。

2010年には映画『マリア様がみてる』で佐藤聖役を演じて注目を集めます。

その他、『日本語が下手で、言い間違いをするおバカキャラ』としてもブレイクし、バラエティ番組を中心に知名度を上げてもいます。

2019年には『グータンヌーボ2』へのレギュラー出演で話題になった他、初の冠番組である『ソクラテスのため息〜滝沢カレンのわかるまで教えてください〜』も担当したりと、タレントさんとしても非常に重宝されてる方なんですよ^^

ちなみに、言い間違いには、『わざと説(キャラ作り説)』もあるようです・・・w

ただ、わざとだったとしても可愛いし、こういう風に天然ボケを装うことができるタレントさんって、実はめちゃくちゃ頭が良いって気もしますね^^

2019年の冬には波瑠さんの主演ドラマ『G線上のあなたと私』にも登場!

実は滝沢カレンさんにとっての『連続ドラマへの初のレギュラー出演』でもあったことから、話題になりました。

ウサギさん
滝沢カレンさんが演じたのは、 鈴木伸之さんの妻で、妊娠中設定の加瀬芙美役になります。
カエルさん
原作はいくえみ綾さんによる人気作品ですが、ファンの方からしてみると、『滝沢カレンさん目当てで、原作をよく知らないのにドラマを見てた』までありそうな気がしますね♪
スポンサーリンク

滝沢カレンさんの代表CM

CM 時期
キッコーマン 2012年~
アクエリアス 2017年~
三菱自動車のeKシリーズ 2018年~
コーセーの『ヴィセ』 2018年~
ディアナチュラ 2019年~

デビュー当時から多くのCMに出演しており、過去には新宿サブナードやワコール Cutieのものにも登場!

また、『キッコーマンのCM女優さん』としても長年お馴染みで、豆乳やデルモンテ(リコピンリッチトマトケチャップ)の最新CMにも登場されてます。

他には、2017年のアクエリアスのCMなども有名な他、2018年にはコーセーの『Visee(ヴィセ)』のCMにも登場し話題になりました。

特に『Visee(ヴィセ)』のCMは、滝沢カレンさんご本人にとっても特別で、

  • 『私が本当に本当に本当に夢だったことがやっと今年1つ叶った、そんな特別なCMです。』

などともコメントされてます。

ウサギさん
2019年からは『ディアナチュラ』のCMでもお馴染みだし、三菱のEKシリーズのCMなんかでもずっと目にする女優さんですね。
カエルさん
CMに多数出てて、ファッション誌でもモデルさんとして一流の活躍をされてる方ですが、そんな滝沢カレンさんにとってでも、コーセーのCMって特別なんですね。

ただ、この手の美容系のCMには適正しか感じないし、今後もっとこういうオファーが来ることでしょう^^

よく読まれてる記事

まとめ

ボールドのCMに出てるタレントさんは、滝沢カレンさん

滝沢カレンさんは、SeventeenやJJの専属モデルで、タレントさんとしても『いい間違えキャラ』でブレイク中の人

CMにもたくさん出てる他、『マリア様がみてる』や『G線上のあなたと私』などへの出演でも有名

ウサギさん
ディアナチュラやヴィセのCMのあのモデルさんだったんですね。

これだけ綺麗でキャラもナイスと来たら、モデルさんとタレントさんの両面で引っ張りだこなのにも納得・・・。

そして、ボクは『女優滝沢カレンさん』も好きです。

モデル出身の方がお芝居をやりだすと、大概演技が下手とか言われがちですが、割とマイペースで天然な感じの普段のキャラが、お芝居の中でも結構しっくりくるものを感じますし♪
(あくまで『G線上のあなたと私』を見た印象ですが・・・。)

カエルさん
小倉優子さんとケイリン・ルッソさんのやつはもう放送されないのかな?

あっちのシリーズも賛否分かれてるけど、個人的に『山田さん』のキャラが好きだったので、あれが放送されないとなるとそれはそれで寂しいものがあるかも・・・。

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク