望月京奈 オキシクリーン CM

オキシクリーンのCM女優を紹介

株式会社グラフィコの酸素系漂白剤『オキシクリーン』の最新CMに

望月京奈(もちづき けいな)さん

が出演されてます。

該当CMは、『グーチョキパーでなにつくろう』の替え歌に乗せて漂白剤を使用する女性が登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の望月京奈さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

企業名 株式会社グラフィコ
商品名 オキシクリーン
出演者 望月京奈さん
楽曲名 『グーチョキパーでなにつくろう』(原曲:『ARE YOU SLEEPING』)の替え歌
CM動画の公開 2020年7月30日

CM中で望月京奈さんは、オキシクリーンの使用者として登場!

オキシクリーンをお湯につけ、衣類の『オキシ漬け』を行うことにより、漂白を行ってます。

BGMで使用されてる『グーチョキパーでなにつくろう』の替え歌も効果的に使用されてるのも特徴ですね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 望月京奈(もちづき けいな)
生年月日 1991年6月30日
年齢 29歳
(2020年8月時点)
出身地 東京都
血液型 A型
身長/体重 156cm/―
サイズ 80-57-80
職業 女優
事務所 エイジアプロモーション
ツイッター @mochizuki_keina
インスタグラム @mochizukikeina

主な出演歴

映画 ごくやん
アラグレ
ドラマ あなたには帰る家がある
伊藤くんA to E
セシルのもくろみ
FIRST CLASS
MV アリナミン7シリーズ
十六茶W
楽天オーネット
テレビ番組 痛快TVスカッとジャパン
キスマイBUSAIKU(マイコ役)
金曜日の聞きたい女たち
村上マヨネーズのツッコませて頂きます!
スポンサーリンク

望月京奈さんは、こんな人

エイジアプロモーション所属の女優さんです。

2013年頃からドラマや映画、舞台などで活躍されており、『FIRST CLASS』(2014年のドラマ)ではインターン役でレギュラー出演!

その後も、

  • セシルのもくろみ
  • ドクターX

と言った作品に出演されたりという経歴をお持ちの方になります。

より直近の作品だと、『人生が楽しくなる幸せの法則』や『SUITS』などにも登場!

また、バラエティ番組への出演実績も多数アナウンスされており、『痛快TVスカッとジャパン』や『金曜日の聞きたい女たち』と言った番組にも登場されてます。

ウサギさん
『キスマイBUSAIKU』にもマイコ役(メンバー達の相手役のこと)で登場された経験があるんですよ。

毎回レベルの高い美女がキャスティングされることでお馴染みなこの『マイコ』枠ですが、非常に絵になってて、役柄に見劣りしないものを感じますね♪

カエルさん
舞台や映画作品などでもバリバリ活躍されてる方ですが、ドラマへの出演が多いのも特徴です。

脇役やゲスト出演が多めとはいえ、『ドクターX』や『SUITS』と言った有名作品への出演歴をお持ちってのはすごい実績ですよね。

よく読まれてる記事

まとめ

オキシクリーンのCMに出てるタレントさんは、望月京奈さん

望月京奈さんは、『FIRST CLASS』などのドラマや映画で活躍されてる女優さん

キスマイBUSAIKUにマイコ役で出演されたり、舞台やCMでの活動実績も多数

ウサギさん
内容的にはシンプルなCMですが、『グーチョキパーでなにつくろう』の替え歌が非常に耳に残るCMでした。
カエルさん
望月京奈さんの存在感も抜群ですよね。

既にテレビにはたくさん出てる方ではありますが、今回のCMきっかけでまた知名度を上げていくことでしょう^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク