高瀬真奈 ON&DO CM

ON&DOのCM女優を紹介

『温肌』をビューティーコンセプトとした新ブランド『ON&DO(オンアンドドゥー)』の最新CMに

高瀬真奈(たかせ まな)さん

が出演されてます。

該当CMは、ハーフ顔の美女がピン出演し、ON&DOにより『体の内に秘めた美しさ』を引き出すことを提案するという内容のものです。
当記事では、出演者の高瀬真奈さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

【ON&DO】BRAND MOVIE 温肌Ver.1

企業名 株式会社MTG
商品名
(新ブランド『ON&DO』のブランドCM)
出演者 高瀬真奈さん
CM放送時期 2020年7月~

『ON&DO(オンアンドドゥー)』はMTGによって2020年8月5日にローンチ予定の、新しいビューティーブランドになります。

CM中で高瀬真奈さんは、そのコンセプトである『温肌』を軸にしたスキンケアを提案!

内容的には非常にシンプルですが、高瀬真奈さんの存在感も抜群で、CMの宣伝効果も強く感じるような内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 高瀬真奈(たかせ まな)
生年月日 1999年9月15日
年齢 20歳
(2020年7月時点)
出身地 山梨
身長/体重 164cm/―
サイズ 78-60-89
職業 モデル
趣味 写真
洋楽
特技 ジャズダンス
エレキギター
事務所 Holiday Management
ツイッター @manatakase0
インスタグラム @manatakase_

こんなことで有名

雑誌 25ans
美的
MAQUIA
Cancam
Ocappa
SPRiNG
CYAN
FINEBOYS+plus
CM イオンモール大高
UNIQLOの誕生感謝祭
マツダのCX-5
MV UKOの『ONE LOVE』
Sano ibukiの『sentimental』
FAITHの『Unexpected』
乃木坂46の『路面電車の街』
GReeeeNの『2/7の順序なき純情』
テレビ番組 『それって!?実際どうなの課』
『ぐるぐるナインティナイン』
スポンサーリンク

高瀬真奈さんは、こんな人

Holiday Management所属のモデルさんです。

山梨の高校に在学中の2017年、友達と東京に出掛けた時に、サロンモデルとしてスカウトされたことをきっかけにモデル活動を開始。

山梨と東京を往復しながらお仕事をしたりという期間を経て、雑誌や広告、CMやMVと言ったジャンルで、モデルさんとして広く活躍されてる方になります。

整った、濃いめの顔立ちはいかにもハーフという感じがしますが、実際お母様がフィリピン人でハーフであることも明かされてます。(お父様は日本人である可能性が高そうですが、情報の開示がないようです。)

MVモデルさんとしては、

  • FAITH
  • 乃木坂46
  • GReeeeN

と言った、人気のアーティストのものに多数登場!

特に、2019年9月に発売された乃木坂46の『路面電車の街』のMVへの出演は有名で、

  • 齋藤飛鳥さん
  • 堀未央奈さん
  • 山下美月さん

という、1期生&2期生&3期生のエースメンバーが集結した作品中で、『ヒカリ』という役を演じ、注目を集めました。

当時は、本家の乃木坂ファンの間でも、

  • 『ヒカリ役の人(=高瀬真奈さん)が美人!』

というリアクションをする方が多数見られるほどの大反響で、このMVへの出演をきっかけに高瀬真奈さん自身、更にインスタグラム等での人気を獲得されてます。

実際『インスタグラマー』としても人気や影響力を持っていて、2020年7月時点で79000人以上ものフォロワーを抱えてる方でもあるんですよ♪

その他、2020年の春からは、『ぐるナイ』の『ゴチになります!』のゴチアンバサダーにも就任!

番組のお料理をインスタグラムに投稿されたりということも行っており、更にファンを増やされてます。

今後はモデル業に加えて、タレントさんとしての活動も増えていきそうで楽しみですね(^-^)

ウサギさん
高瀬真奈さんはCMへの起用も多く、

UNIQLO(誕生感謝祭のCM)

マツダCXのCM

と言った、有名企業のCMへの出演も既に果たされてます。

カエルさん
最近じゃ、『イオンモール大高』のリニューアルプロモーションのCMなんかにも出演されており、CMでもかなり引っ張りだこなのが伺えます。

この度、新ブランドの『ON&DO』のCMモデルさんに起用されたのも納得ですね^^

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

ON&DOのCMに出てるタレントさんは、高瀬真奈さん

高瀬真奈さんは、フィリピンのハーフモデルさんで、2019年に乃木坂46の『路面電車の街』のMVでヒカリ役を演じて話題になった方

CMへの出演も多いほか、『ゴチになります!』のゴチアンバサダーとしても話題

ウサギさん
若干二十歳にして、すごい貫禄のようなものすら感じました。

見た目も仕草も大人っぽいし、デビューが割と最近の2017年とは思えないです・・・。

カエルさん
ハーフ美女系のモデルさんには、こういう系統の方が多いですよね。

この手の美容系のCMにはドンピシャに適正を感じるし、今後はCM出演も更に増えそうな予感がします♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク