佐藤めぐみ 熊澤枝里子 奏 CM

奏(かなで)のCMの2人の女性客を紹介

日本ハムのピザ『奏(かなで)』の最新CMに

佐藤めぐみ(さとう めぐみ)さん

熊澤枝里子(くまざわ えりこ)さん

が出演中です。

該当CMは、2人の女性が、『奏』のトリュフやマルゲリータを堪能するという内容のものです。
当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『ニッポンのピザ、ここまで来た。』篇

企業名 日本ハム
商品名 奏(かなで)
出演者 佐藤めぐみさん(左の女性)
熊澤枝里子さん(右の女性)
CM放送時期 2020年4月~

View this post on Instagram

皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はお仕事が延期になったり中止になったりして、 時間を持て余しております。😭 どうやっておうち時間を充実させようか考え中❣️ さてさて、新しくCMが流れているのでお知らせさせてください😊 日本ハムさんのピザ 『奏』です。 トリュフがほんとに贅沢に薫るんですよ。 撮影で食べながら毎回唸っておりました😍 マルゲリータも美味しかったなぁ。。。 うぅ選べない💛 熊澤枝里子さんとの楽しい撮影で、 合間でピラティスの話で盛り上がったり😍 勝手に親近感を感じておりました‼️ 『奏』🍕 皆様のおうち時間に是非❣️ 美味しいものを食べて、 心も癒したいですね✨ #日本ハム #奏 #PIZZ #熊澤枝里子 #佐藤めぐみ

A post shared by 佐藤めぐみ Megumi Sato (@meguuuuusuke) on

  • CM中で左の女性が、佐藤めぐみさん
  • CM中で右の女性が、熊澤枝里子さん

になります。

上記インスタグラムの投稿写真では、左右の並びがCM中と逆です。

CM前半部分は例えで、実際にはお2人はお店ではなく自宅で『奏』を食べてるわけですが、

『お店で本格ピザを楽しんでるかのような味』

も多分も伝わってくるくらい、生地やチーズの美味しそうな感じが絶妙に表現されてるCMですね^^

以下では、佐藤めぐみさん→熊澤枝里子さんの順に紹介していきます!

左の女性:佐藤めぐみさん

プロフィール

芸名 佐藤めぐみ(さとう めぐみ)
生年月日 1984年11月17日
年齢 35歳
(2020年4月時点)
出身地 東京都
血液型 A型
身長/体重 164cm/―
職業 女優
タレント
活動開始 2001年~
趣味 珈琲巡り
ピラティス(資格あり)
ダンス
事務所 スターダストプロモーション
インスタグラム @meguuuuusuke
ブログ 佐藤めぐみオフィシャルブログ「めぐすけ」
(最終更新・2019年)

こんなことで有名

映画 銀のエンゼル
ドラマ 花より男子
砂時計
ちりとてちん
スポンサーリンク

佐藤めぐみさんは、こんな人

スターダストプロモーション所属の女優さんです。

中学の時にスカウトされたことをきっかけに、芸能界入り。

2001年にドラマ『3年B組金八先生』の第6シリーズ生徒役(赤嶺繭子役)で連ドラ初出演を果たし、ドラマや映画、CMはMVと言ったジャンルで活躍されてる方になります。

2002年には『日テレジェニック』(日テレのPRのためのイメージガールプロジェクト)にも、小倉優子さんらと一緒に選出!

  • 『世界の中心で、愛をさけぶ』(舞台版)
  • 『ちりとてちん』
  • 『砂時計』

と言った有名作でも、ヒロイン(準ヒロイン)を演じた経験のある、ベテランの役者さんになります!

ウサギさん
ちなみに佐藤めぐみさん、『ピラティス』の資格を所有してることでも有名だったりします。
カエルさん
ピラティスってのは、ドイツ人のピラティスさんが考案したメソッドで、体幹を鍛えるためのエクササイズのことですね。

今やモデルさんやアスリートの方々でも取り入れてるくらい影響力のあるエクササイズになりますが、佐藤めぐみさんが30代でこの若さや美しさを保ってる秘訣の1つも、このピラティスなのかもしれません。

スポンサーリンク

右の女性:熊澤枝里子さん

プロフィール

View this post on Instagram

久しぶりにアイコン変えてみました😌✨

A post shared by 熊澤枝里子 (@kumazawa_eriko) on

芸名 熊澤枝里子(くまざわ えりこ)
生年月日 1985年11月15日
年齢 34歳
(2020年4月時点)
出身地 兵庫県
血液型 B型
身長/体重 170cm/49kg
サイズ 83-58-84
職業 モデル
活動開始 2004年~
趣味 クラシックバレエ
サーフィン
スキューバダイビング
特技 ピラティス
薬膳
クラシックバレエ
事務所 レプロエンタテインメント
インスタグラム @kumazawa_eriko

こんなことで有名

雑誌 CanCam
AneCan
Domani
CLASSY.
CM 花王のリーゼ
スバル・インプレッサスポーツ
ドモホルンリンクル
ダノンのBIO
野村不動産

熊澤枝里子さんは、こんな人

レプロエンタテインメント所属のモデルさんです。

2004年に『CanCam』の専属モデルとして活動を開始し、その後は姉妹誌の『AneCan』や『Domani』と言った有名誌での活躍も多数!

CM出演も非常に多く、

  • ドモホルンリンクル
  • ダノンBIO
  • 野村不動産

と言った、最近よく見かけるCMでもお馴染みの方になります。

2019年から出演中の野村不動産の『PROUD』のCMはこちら!

山下達郎さんの曲をバックにジョギングをする様子や、仕事と家族を上手く両立してる姿が印象的で、熊澤枝里子さんの存在感も抜群なCMですね^^

ちなみに熊澤枝里子さんも、佐藤めぐみさん同様ピラティスの資格を所有されてる方です。

また、『国際中医薬膳師』という薬膳の資格もお持ちで、雑誌やイベントには、本業のモデルさんとして以外に

  • ピラティスのインストラクター
  • 美容薬膳家

として登場する機会も多いのが特徴になってます。

ウサギさん
野村不動産の『PROUD』のCMで走ってる様子がやたら絵になってるのも納得です。

2012年には、AneCanの企画でマウイマラソンとホノルルマラソンへの参加歴もある方なんですよ♪

趣味のクラシックバレエやサーフィン、スキューバダイビングなども普段から積極的に行われてるようですが、趣味であると同時に、モデルさんとしてのたゆまぬ努力という感じもしますね。

カエルさん
ちなみに私生活では既婚者で、2019年に結婚を発表されてます。

お相手は年上の一般男性で詳細は公表されてないですが、熊澤枝里子さんご本人によると

『共に成長しあい、笑いあって、手をつないで人生を歩んでいける方に出会いました』

とのことだそうです。

今後出産したりすることがあれば『ママモデル』としても人気になっていきそうですね♪

よく読まれてる記事

まとめ

奏のCMに出てるタレントさんは、佐藤めぐみさんと熊澤枝里子さん

佐藤めぐみさんは、『ちりとてちん』で和田清海役の人

熊澤枝里子さんは、『CanCam』や『AneCan』の元専属モデルで、野村不動産の『PROUD』のCMで走ってる女性

ウサギさん
お2人とも思いっきり30代なんですね。

相変わらずお若いです><

カエルさん
映像中でのピザの見せ方も上手だけどキャスティングも上手ですよね。

普段このお2人がこういう高カロリーなピザを食べてる姿は想像できないけど、こういう細くて綺麗なモデルさんが美味しそうに食べてるってだけで、『奏』の宣伝効果があることでしょう。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク