前田明里 スマート菌スーパー CM

スマート菌スーパーのCM女優と俳優を紹介

『スマート菌スーパー』の最新CMに

前田明里(まえだ あかり)さん

岡宏明(おか ひろあき)さん

が出演されてます。

該当CMは、階段をツラいとぼやく女性のもとに『スマート菌スーパー』に扮した男性が登場し、助けてあげるという内容のものです。
当記事では、出演者の2名をピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『階段』篇

企業名 株式会社ネイチャーラボ
商品名 スマート菌スーパー
出演者 岡宏明さん
前田明里さん
CM放送時期 2019年11月~

女性モデルが前田明里さん
『スマートな精』に扮した男性モデルが岡宏明さん

です。

CMに前田明里さんは、『スマートな精』に扮した岡宏明さんと共演する形で登場!

内容自体はシンプルですが、今流行りの『菌活』を効果的にプッシュする内容も特徴的になってます。

スマート菌スーパー自体は2019年に発売されたばかりの新商品とはいえ、ネイチャーラボの人気サプリシリーズであるスベルティ(SVELTY)シリーズの商品ということもあり、注目を集めそうですね^^

女性モデル:前田明里さん

プロフィール

芸名 前田明里(まえだ あかり)
生年月日 非公開
(2016年11月時点で20歳なので、1995年または1996年生まれ)
出身地 兵庫県神戸市
身長/体重 171cm/―
サイズ 82-60-88
職業 モデル
事務所 2018年時点でERGMODELに所属
(2020年現在も所属してるかは不明)
ツイッター @Kyarixxx
フェイスブック @akari.maeda.549

こんなことで有名

コンテスト ミス・ユニバース兵庫のグランプリ
ミス・インターコンチネンタル・ジャパンのファイナリスト
ファッションショー 神戸コレクション
スポンサーリンク

前田明里さんは、こんな人

ERGMODEL所属(2018年当時、2020年現在の所属は不明)のモデルさんです。

凛としたハーフ顔と、長身を活かし、『世界のモデル』として活躍すべく、2016年には単身でパリ、ミラノに乗り込み、モデル事務所をアポイントなしで直撃!

ショーモデルは177センチからなので、6cmほど身長が足りないわけですが、それでもウォーキングを見てもらうまでに至りました。
(パリコレの女性モデルは、177~180cmに身長が集中してます。)

そして、その後は『美の最高峰』である『ミス・ユニバース兵庫』でグランプリに選出!

関西のモデル事務所『ERGMODEL』経由でも、『ミス・ユニバース兵庫』としての様々なイベントへの出演がアナウンスされてます。

世界大会へとつながるミス・ユニバース・ジャパン兵庫の最終選考会が28日、神戸市中央区の結婚式場ノートルダム神戸であり、神戸市垂水区在住のモデル前田明里(あかり)さん(20)がグランプリに輝いた。来年7月に東京都内で開催予定の全国大会に出場する。
神戸新聞NEXT

ちなみに生年月日は公開されてませんが、神戸新聞NEXTによると、『ミス・ユニバース兵庫』のグランプリ受賞時(2016年11月時点)で20歳だったことがアナウンスされてます。

また、ご本人のツイッターでは、3月が誕生日と思われる投稿があります。

仮にこれら全てを正しいとするなら、前田明里さんは1995年3月生まれという計算になります。(2020年6月現在の年齢は25歳)

その後2018年には『神戸コレクション』にも登場!

『ミス・インターコンチネンタル・ジャパン』でもファイナリストに選出されて、その後2019年にフィリピンで開催された世界大会にも出場されたりと多岐にわたる活動をされてます。

ウサギさん
元々がかなり外国人っぽいっていうか、『日本人離れした美』みたいな雰囲気をすごく感じる方なので、海外のショーやイベント出演も絵になって見えますよね♪
カエルさん
見るからにハーフって感じがするけど、実際はどうなんだろ。

公式のアナウンスがないのでそこも気になるところです。

ただ、身長が足りないのにいきなりパリコレモデルしたりとチャレンジ精神も非常に旺盛な方だし、今後も『世界に通用するモデルさん』として活動されていくことでしょう^^

スポンサーリンク

男性モデル:岡宏明さん

プロフィール

芸名 岡宏明(おか ひろあき)
生年月日 1998年11月19日
年齢 21歳
(2020年6月時点)
出身地 山梨県
血液型 A型
身長/体重 187cm/69kg
職業 モデル
特技 ギター
合唱
事務所 CAJ [Creative artists japan]
インスタグラム @hiroaki_oka.official
YouTube Hiroaki Oka
Tik Tok @chris.oka

岡宏明さんは、こんな人

CAJ [Creative artists japan]の東京オフィスに所属するモデルさんです。

  • 日本人のお父さん
  • 中国人のお母さん

を持つハーフモデルさんで、国内外でのモデル活動に加え、舞台や映画、ドラマなどへの出演といった活動も行われてる方になります。

ウサギさん
雑誌のほうでは、

『FINEBOYS』

『メンズノンノ』

『ViVi』

と言った有名誌への登場がアナウンスされてる他、スチールへの出演も多いようです。

ハーフで典型的な『美男子』タイプなので、どこでも絵になってますね♪

カエルさん
また、落ち着いた雰囲気に見えますが、実は1998年生まれで、2017年4月に明治大学に入学されたことがアナウンスされてます。

CMを見てると、前田明里さんよりもお兄さんって感じもしますが、実際にはかなり若い方だったんですね。

よく読まれてる記事

まとめ

前田明里さんは、『ミス・ユニバース兵庫』でのグランプリ受賞歴をお持ちのモデルさん

岡宏明さんは、雑誌や舞台で活躍する中国のハーフモデルさん

ウサギさん
登場人物が美男美女すぎるけど、インパクトは強烈なCMでした。
カエルさん
めちゃくちゃ美形なのに無名目なお2人を上手にキャスティングしてるあたりにも上手さを感じますよね。

これの続編CMが制作されるのにも期待してしまいます(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク