奥田恵梨華 ナボリンS CM

ナボリンSのCM女優を紹介

エーザイの『ナボリンS』の最新CMに

奥田恵梨華(おくだ えりか)さん

が出演されてます。

該当CMは、眼精疲労や肩こりに悩む女性が、ナボリンSを使用し症状を改善させるという内容のものです。
当記事では、出演者の奥田恵梨華さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『前のめり』篇

企業名 エーザイ株式会社
商品名 ナボリンS
出演者 奥田恵梨華さん
CM放送時期 2020年6月~

CM中で奥田恵梨華さんは、前のめりになって一生懸命働く女性として登場!

仕事に熱中するあまり、肩こりや眼精疲労、目の疲れを抱えてしまうわけですが、ナボリンSにより末梢神経のダメージを修復し、元気になります。

内容的には非常にシンプルながら、活性型ビタミンB12(メコバラミン)配合っていう商品の売りも伝わってきて、奥田恵梨華さんの存在感も強く感じる内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

View this post on Instagram

A post shared by 奥田恵梨華 (@erikaokuda_official) on

芸名 奥田恵梨華(おくだ えりか)
生年月日 1981年2月24日
年齢 39歳
(2020年6月時点)
出身地 東京都
出身校 東京都立豊島高校
女子美術短期大学
血液型 O型
身長/体重 162cm/―
サイズ 80-60-86
職業 女優
活動開始 1999年~
趣味 園芸
絵や手紙を書くこと
特技 絵を描く事
柔軟
事務所 スターダストプロモーション制作3部
インスタグラム @erikaokuda_official
ブログ 奥田恵梨華オフィシャルブログ『オクダエリカ大作戦 Season3』

こんなことで有名

映画 東京ゾンビ
Sweet Rain 死神の精度
相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿
ドラマ 白夜行
イヌゴエ
愛の迷宮
科捜研の女
雑誌 東京ストリートニュース
PV 平井堅さんの『瞳をとじて』
EXILEの『ただ…逢いたくて』
CM コカ・コーラ
エイブル
ブルボンのチュエル
マグナムドライ
マツモトキヨシ
第一生命
HIS
バファリンA
スポンサーリンク

奥田恵梨華さんは、こんな人

スターダストプロモーションの制作3部所属の女優さんです。

元はモデルさんとして活動を開始された方です。

東京都立豊島高校に在学中に雑誌『東京ストリートニュース』に読者モデルさんとして登場!

女性誌やCMなどへの登場を経て、女優さんとしても活動されてる方になります。

2000年代には

  • 平井堅さんの『瞳をとじて』
  • EXILEの『ただ…逢いたくて』

と言った、当時のヒット作のPVにもモデルさんとしてキャスティングされてます。

2006年~2011年にかけては、『サラリーマンNEO』(NHKで放送されてたバラエティ番組)のシーズン1から6にも登場されたりと、その活動範囲は非常に多岐に渡ります。

正式名称は『謎のホームページ サラリーマンNEO』というこちらの番組ですが、その後2011年には小池徹平さんの主演で劇場版(映画版)の制作も行われてます。

奥田恵梨華さんは劇場版の方でも麗子っていう秘書役でキャスティングされてるんですよ(^-^)

また、ドラマの方では2010年以来『科捜研の女』にレギュラー出演中で、研究員の吉崎泰乃役でたびたび登場されてます。

他にも、

  • あまちゃん
  • クロコーチ
  • 相棒(season13の第11話)
  • トレース 科捜研の男
  • 捨て猫に拾われた男
  • 歪んだ波紋

と言った、最近の話題作にも多数の出演歴をお持ちで、SNSでも出演情報がアナウンスされてます。

ウサギさん
2006年にはあの『白夜行』にも出演されてて、女優歴も普通に長い方なんですよ。

目立つ役でのキャスティングこそ少ないものの、隠れた実力派って感じがしますね♪

カエルさん
奥田恵梨華さんはCM出演が多いのも特徴です。

2000年代にはマツモトキヨシやエイブル、ブルボンのチュエルのCMなんかにも出演されてて、テレビCMで見る機会も多い方でした。

また、私生活では既婚者で2013年に4歳年下の会社員の男性との入籍を報告されてます。

現在じゃ昔ほど頻繁にCMに出演されてませんが、今の落ち着いた雰囲気の奥田恵梨華さんも素敵ですよね(^-^)

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

ナボリンSのCMに出てるタレントさんは、奥田恵梨華さん

奥田恵梨華さんは、平井堅さんの『瞳をとじて』のPVへの出演などで有名な人

女優さんとして多数のドラマやCMに出てて、『科捜研の女』の研究員・吉崎泰乃役などでもお馴染み

ウサギさん
『瞳をとじて』のPVモデルの方だったんですね。

あの名曲がもう16年も前の作品だなんて・・・。

カエルさん
今回のCMでも与えられた役柄を上手に演じられてますよね。

こういうわかりやすいCM、好きです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク