DELFINA モスバーガー CM

とびきりハンバーグサンドのCMの外国人女性と男性店員を紹介

モスバーガーの『とびきりハンバーグサンド』の最新CMに

DELFINA(デルフィナ)さん

平井亜門(ひらい あもん)さん

が出演中です。

該当CMは、外国人美女が車から降りてモスバーガーに入店し、『とびきり~』とカタコトでハンバーグサンドを注文するという内容のものです。
当記事では、CM情報や出演者情報の詳細をチェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『とびきりの入店』篇

企業名 株式会社モスフードサービス
商品名 とびきりハンバーグサンド
出演者 DELFINAさん(外国人女性)
平井亜門さん(男性店員)
CM放送時期 2019年11月~
  • ひときわ目立つ外国人女性がDELFINAさん
  • 外国人の綺麗さに驚く男性店員が平井亜門さん

になります。

DELFINAさんからの公式アナウンス等はありませんが、メーカーさん(モスバーガー)に問い合わせてみたところ、この女性はDELFINAさんとのことでした。

とびきりハンバーグサンドのリニューアルを告知する本CMは、モスだからこそできるオリジナリティのある商品を展開する『MOS JAPAN PRIDE』シリーズの第2弾です。

DELFINAさんの存在感や『とびきりの美女感』が抜群で、『とびきりハンバーグサンドのとびきりさ』もよく伝わってくる内容になってますね♪

以下では、DELFINAさん→平井亜門さんの順に紹介していきます!

外国人女性:DELFINAさん

メーカーさんによると、渋谷・表参道の芸能事務所『STAGE』に所属のモデルさんとのことでした。

STAGEのタレントさん&モデルさん一覧

ただ、公式サイトを見てみても、2020年1月現在、DELFINAさんの名前はありません

ホームページには、『タレントさんやモデルさんの一部の紹介』との記載がされているので、現在も在籍されてる可能性はありますが、個別プロフィールはないようです。

なので、日本語のプロフィールは不明ですが、ドイツ・ミュンヘンの『MOST WANTED MODELS』というモデル事務所に、同じ名前で容姿が非常によく似た女性が在籍されてるようでした。

もちろん、CMのDELFINAさんと同一人物である確証はありません。

ですが、顔立ちや目の感じがCMの外国人女性とそっくりで、その可能性も高いと思われるので、以下こちらのDELFINAさんについて紹介していきます。

スポンサーリンク

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Delfi Morbelli(@delfinamorbelli)がシェアした投稿

芸名 DELFINA(デルフィナ)
生年月日 非公開
身長/体重 173cm/―
サイズ 82-62-89
職業 モデル
髪色 茶色
目の色 青色
事務所 Most Wanted Models(ドイツ・ミュンヘンのモデル事務所)
公式プロフィール

SNSなど

インスタグラム @delfinamorbelli

Most Wanted ModelsのDELFINAさんについて

Most Wanted Models経由でもあまり情報が多くはなく、やはり詳細な経歴等は不明です。

ですが、公式プロフィールによると上記が明かされおり、主に海外の雑誌や広告で活躍されてる方になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@lofficielarg Gracias por hacerme parte de este proyecto con un equipo increíble! @madametorrejon @juanmathe @marcela.rubini @jazmincalcarami @delfina_tulli

Delfi Morbelli(@delfinamorbelli)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

@lelisblanc @bobwolfenson @primemgmt

Delfi Morbelli(@delfinamorbelli)がシェアした投稿 –

いつも特徴的な『青い瞳』に加え、抜群のルックスと173cmという長身、そしてこの手足の長さ。

日本の美人モデルさんでもちょっと敵わないものを感じるし、どこか人間離れしたような美を感じる方ですね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

Milano ti amo ❤️ Swipe to see the real me 😂 1- Me being model 2 & 3- Me being me!

Delfi Morbelli(@delfinamorbelli)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Desert life in the island

Delfi Morbelli(@delfinamorbelli)がシェアした投稿 –

年齢や国籍も非公開で、SNSの投稿によると、

  • ミラノの大聖堂にいたり
  • ブエノスアイレス(アルゼンチン)の大学や料理店にいたり
  • カリブ海のアルバにいたり
  • モロッコのアイット=ベン=ハドゥの集落にいたり

と、界の至るところでの投稿が目立つのも特徴です。

ウサギさん
『Milano ti amo』は、『ミラノ愛してる』の意味のイタリア語だけど、スペイン語を使用した投稿もあるし、国籍がわからない・・・。

個人的にはアルゼンチン出身って感じがするけど、どうなんだろ・・・?

カエルさん
ものすごくインターナショナルに活躍されてる方なんですね。

ただ、『世界に通用する美』って言って差し支えないくらい綺麗な方なのは事実かと。

ちなみに、DELFINAさんが日本(浅草や渋谷)に現れるとこんな感じの絵になるみたいです。

ウサギさん
合成写真ばりに浮いてる・・・w

浅草の時なんて、周りの人に見られてますねw

カエルさん
上記は2019年の夏の投稿で比較的最近なので、やっぱ日本の『STAGE』にもまだ所属してるのかな?

SNSを見てると、ほんとに世界中の色んな場所にいる方なので、複数都市の事務所に所属して活躍されてる方なのかもしれませんね。

これだけの美女なのに、日本の他のCMへの出演歴がないようなので、ぜひ他のCMでもお目にかかってみたいものです^^

スポンサーリンク

男性店員:平井亜門さん

プロフィール

芸名 平井亜門(ひらい あもん)
生年月日 1995年9月28日
年齢 24歳
(2020年1月時点)
出身地 三重県
血液型 O型
身長/体重 175cm/―
職業 俳優
モデル
歌手
趣味・特技 映画鑑賞
音楽鑑賞
読書
ギター
バトミントン
危険物(乙4類)
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
公式プロフィール

SNSなど

ツイッター @hiraiamonmon
インスタグラム @hiraiamonmon

こんなことで有名

雑誌 smart
映画 PとJK
36.8℃
左様なら
CM カルピスソーダ
17LIVE
ディアナチュラ
MV MOSHIMOの『圧倒的少女漫画ストーリー』
GReeeeNの『恋』
夢みるアドレセンスの『メロンソーダ』
ウソツキの『名もなき感情
Emma Hazy Minamiの『Plastic Love』

平井亜門さんは、こんな人

ソニー・ミュージックアーティスツに所属するタレントさんです。

2017年に雑誌『smart』のオーディションでグランプリを獲得

モデルさんとして雑誌に出演しつつ、

  • 左様なら
  • PとJK

と言った話題作の映画や、ドラマ、CM等で役者さんとしても幅広く活躍されてる方になります。

2019年以降は、舞台作品に挑戦される機会もしばしば。

役者さんとしての大成も予感させてくれる、楽しみな存在ですね^^

平井亜門さんはMV出演も多くて、MOSHIMOやGReeeeNのMVへの登場でも有名な方なんですよ。

モデルさんと俳優さんを兼業されてて、『見た目が良くて演技力もある』という平井亜門さんならではの演技という感じがしますね^^

ウサギさん
バーチャルシンガー『EMMA』の実写化MVは、トリンドル玲奈さんの主演でも話題になった作品ですね。

『バーチャル・シンガーの実写化』っていう、ファンのイメージを壊さないための配慮がされそうなMVですが、このお2人の共演なら納得という感じがします♪

カエルさん
現在は、演者さんとしてMVに出演することが多い平井亜門さんですが、将来的には自身がシンガーソングライターとして活躍することも目標に掲げてます。

なんて言っても所属がソニー・ミュージックアーティスツですし、そうなってく可能性も全然ありそうで楽しみですね^^

よく読まれてる記事

まとめ

とびきりハンバーグサンドのCMに出てる女性客と店員は、DELFINAさんと平井亜門さん

女性客のDELFINAさんは、STAGE所属のモデルさん

詳細は不明だが、ミュンヘンの『Most Wanted Models』に所属のモデルと思われる

店員役の平井亜門さんは、雑誌『smart』や『EMMA』の実写化MVで話題のイケメンモデルさん

ウサギさん
CMのとびきりハンバーグサンド自体も美味しそうだけど、美男美女の共演でお腹いっぱいにもなるCMでした。
カエルさん
にしてもDELFINAさんの美しさがヤバいです・・・。

普段あれだけイケメンな平井亜門さんより全然存在感があるし、CMを通してこの独特の青い瞳に惚れてしまった日本人の視聴者の方も少なくないんじゃないかなって思います。

他のCMでもお目にかかってみたいですね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪