山本美月 フルーティス CM

フルーティスのCM女優を紹介

ミツカンのビネガードリンク『フルーティス』の最新CMに

山本美月(やまもと みづき)さん

が出演されてます。

該当CMは、ショートカットの美人モデルさんが登場する、2020年の最新版CMです。
当記事では、出演者の山本美月さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『実感』篇

企業名 株式会社 Mizkan Holdings
商品名 フルーティス
出演者 山本美月さん
CM放送時期 2020年3月~

CM中で、山本美月さんは『フルーティスを試す女性』として登場!

一口飲んで、『お酢の効いたおいしさ』に気づきます。

フルーティーさにこだわったという『フルーティス』の美味しそうな感じや、果汁とお酢が健康的に体に染み込んでいきそうな感じがイメージできるCMですね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 山本美月(やまもと みづき)
生年月日 1991年7月18日
年齢 28歳
(2020年3月時点)
出身地 福岡県福岡市
血液型 O型
身長/体重 167cm/―
サイズ 77-59-85
職業 女優
モデル
活動開始 2009年~
趣味 漫画
アニメ
写真を撮ること
特技 テニス
絵を描くこと
事務所 インセント
ツイッター @mzkymmtofficial
インスタグラム @mizuki_yamamoto_official
ブログ 山本美月オフィシャルブログ

こんなことで有名

映画 桐島、部活やめるってよ
貞子vs伽椰子
少女
ピーチガール
ドラマ アオイホノオ
嘘の戦争
刑事ゆがみ
モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-
パーフェクトワールド
雑誌 CanCam
MV moumoonの『YAY』
CLIFF EDGEの『Endless Tears feat.中村舞子』
NERDHEADの『Tomorrow feat.hiroko from mihimaru GT』
back numberの『わたがし』
スポンサーリンク

山本美月さんは、こんな人

インセント所属の女優、モデルさんです。

2009年の夏、高3当時に、第1回『東京スーパーモデルコンテスト』に出場し、グランプリを獲得!

西山茉希さん、徳澤直子さんと一緒に『CanCam』のモデルさんとしてデビューし、卒業する2017年まで専属モデルを担当されてた方になります。

また、2011年からは女優業も開始。

ドラマ『幸せになろうよ』でデビューした後には、

  • 桐島、部活やめるってよ
  • ウーマン・オン・ザ・プラネット
  • 僕のいた時間
  • 黒執事
  • 東京難民
  • 女子ーズ

と言った数々の話題作にも登場し、女優さんとしての知名度を上げられてます。

2014年のドラマ『アオイホノオ』では、ドラマでの初のヒロインとして登場!

森永とんこという役で登場し、山本美月さんの代表作になってる他、

  • 『東京PRウーマン』で映画初主演(2015年)
  • 愛知の地域ドラマ「真夜中のスーパーカー」』でテレビドラマ初主演(2018年)

なども経験されてます。

そして、直近だと、2020年冬ドラマの『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』で初の地上波ドラマ主演も経験!

元々ロングヘアーでお馴染みだった山本美月さんですが、この作品での役作りのために、髪の毛を35cmもカットし、現在のショートカットにしたことでも話題になりました。

また、『CanCam』の専属モデルさんは卒業しても、モデルさんとして『美人百花』のような有名誌に登場する機会もしばしば。

ドラマの役作りのためにしたっていうショートも超絶似合ってるし、モデルさんとしてもまだまだバリバリ活躍されそうです♪

ウサギさん
ボンズにしたわけとかじゃないし、ショートでも十分可愛いので、『女優魂』は言い過ぎかもだけど、それでも従来のトレードマークを一時的とは言え捨てたわけですからね。

役者っていう職業にかける、山本美月さんのアツい思いみたいなのが伝わってきます。

カエルさん
女優さんとしての演技力にも定評があり、実際話題作に数多く出演されてる山本美月さんですが、元々高校時代には演劇部にも所属されてたそうです。

どおりで・・・。

デビューのきっかけはモデルさんとしてだったわけですが、最近はお芝居のほうも絶好調って感じだし、女優さんとして更に大成してきそうな予感も感じますね^^

スポンサーリンク

山本美月さんの代表CM

CM 時期
AOKIのレディーススーツ 2011年~2018年
積水ハウス 2013年~
ワンデーアキュビュー 2015年
ニベア花王 2017年~
宝酒造の『澪』 2017年~
ジョージア 2018年~

古くは、AOKIやサマンサタバサ、トレンドマイクロのCMなどが有名な他、直近じゃ、ニベアやジョージアのような超有名商品のCMにも登場!

また、2019年の秋には『リクナビNEXT』のCMへの出演でも話題になりました。

ウサギさん
宝酒造のスパークリング清酒『澪』(みお)のCMも、2017年からずっと出てますよね。

CMに出始めたときには、斎藤工さんとの共演が斬新な気すらしたけど、今やこの2人が共演してるのは当たり前っていう・・・。

カエルさん
あとは、積水ハウスの『シャーメ­ゾン』のCMも長いんですよね。

最近でこそあまり見ない気がしますが、山本美月さんが自転車を押しながら登場する姿が印象的です。

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

フルーティスのCMに出てるタレントさんは、山本美月さん

山本美月さんは、元『CanCam』の専属モデルさんとして有名な人

2020年には『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』で初の地上波ドラマ主演も経験し、女優さんとしても絶好調

ウサギさん
山本美月さんがショートにすると、こんな感じになるんですね。

前から知ってたけど、やっぱ可愛いです><

カエルさん
CM冒頭でも名前が紹介されてはいるものの、『ランチ合コン探偵』をめぐるいきさつを知らない人がいきなり見たらびっくりしたことでしょう。

今後は元通りの長さまで伸ばすのか、ショートを継続するのかも気になるところです・・・。

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク