奏羽茜 出光オートフラット CM

出光オートフラットのCM女優を紹介

『出光オートフラット』の最新CMに

奏羽茜(そう あかね)さん

が出演されてます。

該当CMは、大島優子さんや小島瑠璃子さんに似たアイドルのようなモデルさんが登場するという内容のものです。
当記事では、出演者の奏羽茜さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

企業名 出光興産株式会社
商品名 出光オートフラット
(出光昭和シェルのマイカーリース)
歌手名 奏羽茜さん

YouTube上で、公式動画の公開はされてませんが、CMは、奏羽茜さんが、見た目が同じ2台の新車の違いを問う内容のものです。

片方は出光のオートフラットで、もう一方はそうでないというオチになってます。

2019年から放送中の、男性2人が登場するシリーズのCMもインパクトがありますが、今回のこのCMでの奏羽茜さんの存在感も非常に絶大なものになってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 奏羽茜(そう あかね)
生年月日 1992年6月27日
年齢 27歳
(2020年3月時点)
出身地 兵庫県
血液型 O型
身長/体重 164cm/―
サイズ 85-60-87
職業 モデル
女優
趣味 餃子作り
カラオケ
筋トレ
特技 ドラム
バドミントン
ビリヤード
金魚すくい
事務所 ABP inc.
公式SNS なし
(2020年3月時点)

主な出演作

映画 失顔(短編映画)
ドラマ 告ったり、フラれたり 酔ってなくても言っただろう(Webドラマ)
雑誌 with
月刊自家用車
KiiTa
東京カレンダー
MV 土岐麻子さんの『STRIP』
CM JR東海
KLMオランダ航空(WEBムービー)
日本セレモニー
スポンサーリンク

奏羽茜さんは、こんな人

ABP inc.所属のモデルさんです。

正確なデビュー時期や、詳細な経歴は明かされてませんが現在の事務所での出演情報は2017年頃からアナウンスされてます。

モデルさんとして、雑誌やCMに多数登場されてる他、

  • 踊る!さんま御殿
  • 爆報!THEフライデー
  • ザ!世界仰天ニュース
  • キスマイ超BUSAIKU!?
  • 行列の出来る法律相談所

と言った有名番組への出演歴もお持ちの方になります!

2019年には、日本セレモニーの『FIVESTAR WEDDING』のCMにも登場!

又吉直樹さんに実況される形で、花嫁役を演じられたりもしてます。

また、役者さんとしては、映画やドラマの他に、ラジオや舞台作品と言ったジャンルでも幅広く活動されてるのが特徴です。

特に舞台作品への出演は多いようで、所属事務所のSNS等で出演情報が頻繁にアナウンスされてます。

ウサギさん
webドラマの『告ったり、フラれたり 酔ってなくても言っただろう』では、55話の『酔ってなくても言っただろう』で、主演の高木美佳子役も熱演!

終始カメラ目線で、もはや、奏羽茜さん自身のPVみたいな出来になってるし、なんで奏羽茜さんほどの美人がフラレてるのか意味不明だけど、とにかく演技力は感じますよね^^

カエルさん
この作品が、webドラマなのを残念に感じます。

演技の実力もある方って感じがするし、今後話題作の映画やドラマでもお目にかかってみたいです♪

よく読まれてる記事

まとめ

出光オートフラットのCMに出てるタレントさんは、奏羽茜さん

無名ながら、雑誌やMVの、Webドラマなどに登場しつつ、多くの舞台作品でも活躍されてる方

過去には、JR東海や、2019年の日本セレモニーのCMにも出演歴があり

ウサギさん
『この美貌でなぜ無名・・・?』と感じてしまうモデルさんの代表格って感じがしました。

演技も普通に上手なのに・・・。

カエルさん
テレビへの出演も既に多い方ではあるけど、もっと売れてもいい気がしますよね。

近いうちに、また別CMでもお目にかかれることを祈りたいです♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク