陣野春日 久留米大学 CM

久留米大学のCM女優を紹介

『久留米大学』の最新CMに

陣野春日(じんの はるひ)さん

が出演されてます。

該当CMは、やる気に満ちた新入生が飛び跳ねながら登場するという2020年の最新版です。
当記事では、出演者の陣野春日さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

久留米大学「ひらけ私のチカラ」:Webオープンキャンパス開催中!

大学名 久留米大学
商品名
(Webオープンキャンパス開催中の案内)
出演者 陣野春日さん
CM放送時期 2020年7月~

CM中で陣野春日さんは、久留米大学のオープンキャンパスに参加する学生として登場!

『ひらけ私のチカラ』をテーマにしたイメージ映像とともに、2020年12月末まで開催中のオープンキャンパスを宣伝されてます。

大学や、オープンキャンパスのCMとしては割とあるあるな設定ではありますが、それでも陣野春日さんの存在感も抜群なCMになってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 陣野春日(じんの はるひ)
生年月日 2003年3月1日
年齢 17歳
(2020年7月時点)
160cm/―
サイズ 77-55-80
職業 モデル
趣味・特技 アウトドア
バレエ
事務所 株式会社CGE(カバーガールエンターテイメント)
インスタグラム @haaaruuu_____

こんなことで有名

広告 ハーモニーランド 学割キャンペーン情報
スチール チクスキ表紙モデル
スポンサーリンク

陣野春日さんは、こんな人

福岡のモデル事務所、CGE(カバーガールエンターテイメント)に所属するモデルさんです。

モデルさんとしての正確なデビュー時期は不明なものの、インスタグラムのアカウントは2019年の時点で開設されており、私的な投稿も多数!

CGEのモデルさんとしての歴も浅いものの

  • 大分県速見郡日出町にあるサンリオキャラクターの屋外型テーマパーク『ハーモニーランド』の広告
  • 筑豊の総合情報ポータルサイト『CHIKUSKI(チクスキ)』の表紙モデル

への出演がアナウンスされており、九州の事務所近郊の案件にちらほらと出演が確認できる状態でした。

ウサギさん
CM出演も、今回が初めてっぽいですね。

久留米大学も、福岡県久留米市の大学なので納得ではあるけど、全国放送の目立つCMにキャスティングされると、知名度も一気に上がることでしょう。

カエルさん
ボクは、CM冒頭のシーンが気になります。

足がやたら速すぎる気がしますが、あれは早送りではなくて実際の速度での再生なんでしょうか・・・。

特に言及されてないので気になるところです。

よく読まれてる記事

まとめ

久留米大学のCMに出てるタレントさんは、陣野春日さん

陣野春日さんは、福岡のモデル事務所CGEに所属する無名モデルさん

活動実績は少なめだが、九州を中心に広告やスチールへの出演歴があり、今後は別CMでの活躍も期待される

ウサギさん
こんなローカルタレントさんがいたとは・・・。

オープンキャンパスに胸を躍らせる学生役もしっくりくるモデルさんでした。

カエルさん
10代にしては妙に落ち着いてるし、なんかタレントさんとしてのポテンシャルも感じる方ですよね。

オロナミンCのCMで絶賛話題な森七菜さんにもどことなく似てるし、きっかけがあればブレイクもある方な気がします。

関連記事

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク