桜田ひより キッコーマン CM

キッコーマンの調製豆乳のCM女優を紹介

キッコーマンの『調製豆乳』の最新CMに

桜田ひよりさん

が出演されてます。

該当CMは、娘役の女の子が、時間のない朝のごはんに『調製豆乳』を選択するという内容のものです。
当記事では、出演者の桜田ひよりさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『豆乳の唄 朝』篇

企業名 キッコーマン株式会社
商品名 調製豆乳
出演者 桜田ひよりさん
楽曲名 『豆乳の唄』
(CMオリジナルソング)
歌手名 奥華子さん
CM放送時期 2020年3月23日~

CM中で桜田ひよりさんは、調製豆乳を敢えてそのまま飲むという選択を実行されてます。

ただ飲むだけで美味しくヘルシーに豆乳の栄養を補給できるというのは大きなメリットに感じますね♪

また、ソイラテやシリアルも美味しそうで、毎日いろんな楽しみ方ができそうっていうのを想像させられるのも、CMの特徴になってます。

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 桜田ひより(さくらだ ひより)
旧芸名 成田ひより(子役時代)
生年月日 2002年12月19日
年齢 17歳
(2020年3月時点)
出身地 千葉県
身長/体重 159cm/―
職業 モデル
元子役
趣味 アニメ鑑賞
事務所 研音
ツイッター
(スタッフさん投稿)
@hiyori_staff
インスタグラム @hiyori_sakurada_official
ブログ 桜田ひよりオフィシャルブログ
(最終更新:2019年)

こんなことで有名

雑誌 Seventeen
ドラマ 明日、ママがいない
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
映画 脳内ポイズンベリー
東京喰種 トーキョーグール
祈りの幕が下りる時
ういらぶ。
スポンサーリンク

桜田ひよりさんは、こんな人

研音所属のモデルさんです。

幼少期からクラージュ・キッズに所属し、『成田ひより』の名義で、キッズモデルや子役として活動してきた方です。

その後小4で研音に所属したタイミングで『桜田ひより』に改名。

以後、ドラマや映画を中心に活躍されてます。

2012年には、小学生にしてTBSドラマの『ステップファザー・ステップ』にも出演!

その後も、

  • 明日、ママがいない
  • ワイルド・ヒーローズ
  • 咲―Saki―阿知賀編 episode of side-A
  • 東京喰種 トーキョーグール
  • あなたには帰る家がある

と言った、最近の話題作にも多数出演されており、役者さんとしてお目にかかる機会も非常に多い方です。

2014年のドラマ『明日、ママがいない』での鳥羽直美(ピア美)役は代表作で、役者さんとして知名度を上げるきっかけになった作品なんですよ。

また、2017年には『咲』でドラマ初主演をもらい、その後の映画版でも主演を務めてます♪

また、2018年には『ミスセブンティーン 2018』にも選出!

Seventeenの専属モデルさんにも抜擢され、モデルさんとしての活躍の幅も広げられてます。

ウサギさん
モデルさんがお芝居に挑戦する例はたくさんあるけど、美貌と演技力の両方にここまで定評のある方も珍しいかもしれません。

芸能活動も長く、舞台出演やMV出演と言った他のお仕事も幅広くこなされてる桜田ひよりさんは、その可愛らしい見た目や実年齢以上の『豪腕で、デキるモデルさん』と言えるでしょう。

カエルさん
『人気女優の登竜門』とも言われるのが、Seventeenモデルです。

役者さんとしては今以上に大成しそうな予感がしますね♪

ちなみに、他のCM出演としては、2019年の『受験にinゼリー』のCMでのメインキャストとしての出演が有名で、錦織圭さんやWANIMAさんと、映像中で共演されてます。

こちらは、WANIMAの『ANSWER』が効果的に使用されたことでも話題になったCMですね♪

スポンサーリンク

よく読まれてる記事

まとめ

キッコーマンの調製豆乳のCMに出てるタレントさんは、桜田ひよりさん

桜田ひよりさんは、『明日、ママがいない』や『咲』で有名な人

かつては『成田ひより』として子役として活動してたこともある方で、2018年からはSeventeenの専属モデルも担当されてる

ウサギさん
前任の中村里帆さんも印象的でしたが、今回の桜田ひよりさんも存在感が抜群でした。

シンプルながら豆乳の魅力がよく伝わってくるCMだし、やっぱごちゃごちゃしたCMより、こういうわかりやすいCMのほうが好きだな♪

カエルさん
それにしても、中村里帆さんにしても桜田ひよりさんにしても、こういう人気の女性誌の専属モデルさんを起用するのは、商品のターゲットが女性だからなんでしょうね。

キレイで健康的な生活をサポートする成分を含有してることで有名な豆乳は、女性が積極的に摂りたいものだろうし、こういう『みんなの憧れの的』みたいな人がCMをやってることによる宣伝効果は絶大なものなんだろうなって気がします♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク

CM好きのあなたにおすすめ♪