堀まゆみ Suica CM

SuicaのCM女優を紹介

JR東日本の『Suica』の最新CMに

堀まゆみ(ほり まゆみ)さん

が出演されてます。

該当CMは、JR東日本が創刊する雑誌が登場し、その中で女性が動きながらSuicaの良さをプッシュするという内容のものです。
当記事では、出演者の堀まゆみさんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

簡単・スピーディー キャッシュレスはSuica

企業名 東日本旅客鉄道株式会社
商品名 Suica
出演者 堀まゆみさん
CM放送時期 2019年10月~

CM中で堀まゆみさんは、雑誌の中のモデルさんとして登場!

このCMは、雑誌の中の文字やモデルさんが動くのが特徴で、Suicaは誕生以来キャッシュレスであることや、Suicaを利用するとJREポイントが貯まることなどが効果的に宣伝されてるのが特徴です。

パット見こそシンプルなものの、堀まゆみさんの存在感も非常に強いCMになってますね♪

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 堀まゆみ(ほり まゆみ)
本名
旧芸名
堀真弓
生年月日 1981年11月2日
年齢 38歳
(2020年5月時点)
出身地 神奈川県
血液型 B型
身長/体重 170cm/46kg
サイズ 82-58-85
職業 モデル
女優
趣味 身体を動かすこと
空手
刺繍
特技 華道(小原流の免許取得)
バレーボール(6年)
卓球
事務所 オスカープロモーション
インスタグラム @m112yu
ブログ https://beamie.jp/d/mayumi_hori.html
(最終更新:2019年)

こんなことで有名

雑誌 ViVi
Tokyo Walker
映画 破天荒力
バスジャック
ドラマ アタックNo.1
下北サンデーズ
アテンションプリーズスペシャル〜ハワイ・ホノルル編〜
ホテリアー
モップガール
モンスターペアレント
モテキ
CM 花王の健康エコナ
ユーキャン
ファミリーマート
ニコレット・ミント
スポンサーリンク

堀まゆみさんは、こんな人

オスカープロモーション所属のモデルさんです。

2001年~2003年にかけては、雑誌『ViVi』にレギュラーモデルとして登場し活躍されており、他の週刊誌や車系の雑誌への登場歴も多数!

また、女優業の分野でも、2000年代から多数のドラマに出演されており、

  • 土曜ワイド劇場
  • 月曜ミステリー劇場
  • 金曜エンタテインメント
  • 水曜ミステリー9

と言ったシリーズものの他、

  • 下北サンデーズ
  • ホテリアー
  • モップガール
  • モンスターペアレント

と言った、2000年代のヒット作ドラマにも多数の出演歴をお持ちの方になります!

モデルさんとしては、2020年現在も現役で、直近だと『美的GRAND』や『大人のおしゃれ手帖』と言った有名誌への登場もアナウンスされてます。

雑誌の中では、美容に関する取材や1日のルーティーンを取材されたりということが行われてますが、まさに『美容誌に登場するモデルさん』という感じがしますね^^

ちなみに私生活では既婚者で、2019年にブログやSNSでの結婚報告もされてます。

今日はご報告があります。

私事ではございますが
堀まゆみはかねてよりお付き合いさせて頂いた方と入籍させていただきました。

16歳から始めたお仕事も本当に沢山の方に支えていただき今日までお仕事を続けて来ることができました。

まだまだ未熟な私ですが
彼と共に歩む事でひとりの女性としてより成長しよりあたたかく笑顔の絶えない家庭を作って行けたらと思っております。

誠実な彼にとことんついていきたいと思います。

お仕事は今後もより頑張っていきたいとおもいますのでよろしくお願い致します。
2019年9月6日のブログより

ウサギさん
見た目が若いとはいえ、30代後半のモデルさんですからね。

結婚式でも非常に幸せそうで何よりです♪

カエルさん
ちなみに、経歴上に正式なデビュー時期の記載はなく、ViViに出演し始めた2001年時点で20歳前後だった堀まゆみさんですが、ブログの上記投稿によると、16歳からお仕事を始められてるそうです。

CMだけ見てると、『経歴の浅そうな美人モデルさん』って感じもするけど、実際には相当長く活動されてる方だったんですね。

よく読まれてる記事

まとめ

SuicaのCMに出てるタレントさんは、堀まゆみさん

堀まゆみさんは、オスカープロモーションのモデルさんで、2000年代の前半には『ViVi』のレギュラーモデルだった方

実は16歳からお仕事をされており、ドラマやCM(主に2000年代)にもたくさん出てる方

ウサギさん
キャスティングといい演出といい、インパクトの強いCMでした。
カエルさん
映像中で『動く雑誌』を使うってのは新しいですよね。

CM中での堀まゆみさんも非常に絵になってるし、また別のCMでもお目にかかってみたいものです(^-^)

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク