箭内夢菜 I&Iグループ CM

I&IグループのCM女優を紹介

『I&Iグループ』の最新CMに

箭内夢菜(やない ゆめな)さん

が出演されてます。

該当CMは、ピンクのワンピースを着た女性が、『I&Iグループ』についての説明を行ったり、福島トヨペットやネッツトヨタノヴェルふくしまを訪れるという内容のものです。
当記事では、出演者の箭内夢菜さんをピックアップし、チェックしていきます!
スポンサーリンク

CM情報

『トヨタ全車種取り扱いスタート! はじまる』篇

出演者 箭内夢菜さん
CM放送時期 2020年5月~

CM中は、I&Iグループの福島トヨペットとネッツトヨタノヴェルふくしまが合同で制作したもので、上記、

  • 『トヨタ全車種取り扱いスタート! はじまる』篇

以外にも複数のものが放送されてます。

このたびイメージキャラクターに選出された箭内夢菜さんは、I&Iグループの見学に訪れる女性として登場!

『トヨタ全車種取り扱いスタート』などもバッチリ告知されており、I&Iグループ自体にも興味感心を引き立てられる内容になってますね^^

CM女優さんについて詳しく

プロフィール

芸名 箭内夢菜(やない ゆめな)
生年月日 2000年6月21日
年齢 19歳
(2020年6月10日時点)
出身地 福島県郡山市
身長/体重 166cm/―
サイズ 82-60-86
職業 モデル
活動開始 2017年
事務所 アービング
インスタグラム @yumenayanai_official

こんなことで有名

雑誌 Seventeen
映画 雪の華
HiGH&LOW THE WORST
ブラック校則
ドラマ チア☆ダン
3年A組-今から皆さんは、人質です-
俺のスカート、どこ行った?
スポンサーリンク

箭内夢菜さんは、こんな人

アービング所属の女優さんです。

2016年に『ミスセブンティーン2016』でファイナリストに選出!

出身地である福島の、『福島美少女図鑑』などにも取り上げられ注目を集めます。

そして、翌年の2017年の『ミスセブンティーン2017』では、宮野陽名さんとともにグランプリに抜擢!

2017年10月号より、『セブンティーンの専属モデル』として活動されてます。

その後は役者さんとしてドラマや映画で起用されることもしばしば。

2018年には『チア☆ダン』でドラマ初出演を果たし、2019年には『雪の華』で映画初出演も果たされてます。

女優さんとしては、

  • 3年A組
  • 俺のスカート、どこ行った?
  • ブラック校則
  • ゆるキャン△

のような話題作にも次々と登場!

セブンティーンの専属モデルさんをやりながら、若手の女優さんとしても大きく注目を集めてます。

ウサギさん
箭内夢菜さんは、CM出演が非常に多いのも特徴なんですよ。

2017年以来は、『東洋システム』のCM女優さんとしてお馴染みな他、象印やクレアラシルの最新CMにもキャスティングされてます。

クレアラシルのCMでも、ほぼピン出演のようなもので非常に存在感があるし、象印のCMでの『象印姉妹』としての登場も、インパクトがありますよね♪

カエルさん
東洋システムは、福島県いわき市にある充放電装置メーカーですね。

今回CMに出てるI&Iグループも、福島トヨペットやネッツトヨタノヴェルふくしまと言った福島の企業で構成されてるグループだし、出身地である福島を宣伝するタレントさんとしてもメーカーさんから注目されてるのが伺えます^^

関連記事

よく読まれてる記事

まとめ

I&IグループのCMに出てるタレントさんは、箭内夢菜さん

箭内夢菜さんは、セブンティーンの専属モデルさん

『3年A組』や『俺のスカート、どこ行った?』のようなドラマや、クレアラシルや象印のCMなどでも話題

ウサギさん
ドラマのほうでも話題作に立て続けに出演されてる印象ですが、CMのほうのラッシュっぷりもすごいですね。
カエルさん
クレアラシルや象印のCMとはまた一味違う、素な感じが素敵でした。

CMはシリーズ化されそうな予感もするし、楽しみです♪

『I&Iに行ってみた ノヴェルふくしま』篇

『I&Iに行ってみた 福島トヨペット』篇

最後までお読み頂きありがとうございました。

感想や、CMに対してのご意見等ありましたら、コメント欄からお願いします(^^)

スポンサーリンク